雑記

【速報】シーズン20で実装される全パークスキルが判明

シーズン20で実装される全パークスキルが判明

本日シーズン20の最新情報が公開されました。

シーズン20では新たにパークスキルが実装されます。

国内メディアのfamitsu.comによって公開されたパークスキルの内容は下記のとおりです。

Marin
Marin
テスト版時点の内容のため、正式リリース時に多少の調整が入ってる可能性もあるようです

アサルト

バンガロール

レベル2パーク

Big Bang:壁とデスボックス越しに軍需品が見える

Ultimate Artillery:アルティメットクールダウン25%短縮

レベル3パーク

Cover Me:駆け足を発動させた敵にピンを自動で差す

Refuge:スモークの中にいるとHPが回復していく

ヒューズ

レベル2パーク

Walk it Off:アルティメットからの遅延を無視し被ダメージを50%軽減する

Big Bang:壁とデスボックス越しにグレネードが見える

レベル3パーク

Wreckless:爆発ダメージ25%減少

Explosive:ナックルクラスター命中時に移動速度が上昇する

アッシュ

レベル2パーク

Murder Machine:敵チーム全滅後、近くの別チームを知らせる

Persistence:死の烙印が60秒間表示される

レベル3パーク

Lasting Snare:アークスネアが複数の敵を拘束し、持続時間が大幅に増加する。

Twin Snares:戦術アビリティ回数+1

マッドマギー

レベル2パーク

Crowd Control:戦術アビリティ回数+1。効果時間25%短縮

Big Guns:戦術アビリティの深度と横幅が1.5倍

レベル3パーク

Killer Handling:ショットガンで敵をノックダウンすると自動でリロード

Fireball:ヒューズからのインスピレーションスキル(詳細不明)

バリスティック

レベル2パーク

Care Package Insight:ケアパッケージの位置を明らかにする

Ammuvision:デスボックス内の弾薬が見える

レベル3パーク

Extra Bullet:戦術アビリティ回数+1

Lasting Bullet:スマートバレットの持続時間が3倍になる

スカーミッシャー

パスファインダー

レベル2パーク

Forward Scout:調査ビーコンが使用可能になる

Insider Knowledge:リングコンソールが使用可能になる

レベル3パーク

Death Grapple:ノックダウンさせると戦術アビリティがリセットされる

Zipline Zen:ジップライン中に受けるダメージ軽減

レイス

レベル2パーク

Tactical Upgrade:戦術アビリティのクールダウン短縮

Sixth Sense:敵チームが近づくとパッシブが自動発動

レベル3パーク

Ultimate Upgrade:アルティメットのクールダウン短縮

Quick Shift:虚空での帰還が早くなる

オクタン

レベル2パーク

Thick Skin:興奮剤使用時のダメージ25%軽減

Wreckless:爆発ダメージ25%軽減

レベル3パーク

Aerial Agility:二段ジャンプの軌道を変更できる

Med Hops:アルティメット回数+1

レヴナント

レベル2パーク

Tactical Upgrade:戦術アビリティのクールダウン短縮

Murder Machine:敵チーム全滅後、付近の別チームを知らせる

レベル3パーク

Full Send:戦術アビリティチャージ時間20%短縮

Kill Thrill:敵をノックダウンすると戦術アビリティがリセット

ホライゾン

レベル2パーク

Big Bang:壁とデスボックス越しにグレネードが見える

Ammuvision:デスボックス内の弾薬が見える

レベル3パーク

Tactical Upgrade:戦術アビリティのクールダウン短縮

Ultimate Upgrade:アルティメットのクールダウン14%短縮

ヴァルキリー

レベル2パーク

Extra Thrusters:スカイハイダイブでより高度に飛行できる

Aerial Expert:ジェットパックの操作性向上

レベル3パーク

Full Coverage:ミサイルスワームの弾数が3×5に広くなる

Fuel Depot:ジェットパックの燃料+25%

リコン

ブラッドハウンド

レベル2パーク

Tactical Upgrade:戦術アビリティのクールダウン短縮

Hunting Ravens:白いカラスがアルティメットをチャージ

レベル3パーク

Taste of Blood:ハンティングビースト中にノックダウンさせるとHPが25回復

Full Coverage:戦術アビリティでのスキャン効果時間2倍

クリプト

レベル2パーク

Recovery Protocol:戦術アビリティクールダウン短縮

Ultimate Upgrade:アルティメットのクールダウン短縮

レベル3パーク

Wider Network:パッシブとアルティメットの範囲が50%増加

Satellite Ping:ドローン展開時に範囲内の敵チームを知らせる

シア

レベル2パーク

Sense from Afar:パッシブと戦術アビリティの範囲が25メートル延長

Mobile Senses:パッシブ使用中の移動速度向上

レベル3パーク

Eyes on Me:スキャン時間が1.5秒増加

Theatrical Projection:アルティメット投擲範囲が20メートル延長

ヴァンテージ

レベル2パーク

Insider Knowledge:リングコンソールが使用可能になる

Ultimate Efficiency:アルティメット促進剤の効果上昇

レベル3パーク

Echo Assist:戦術アビリティの二段ジャンプ改善

Sharpshooter:アルティメットを命中させると戦術アビリティがリセット

サポート

ジブラルタル

レベル2パーク

Big Ups:味方をHP50で蘇生

Killer Handling:ショットガンでノックダウンさせると自動でリロード

レベル3パーク

Baby Bubble:戦術アビリティのドームの範囲が小さくなるがクールダウン短縮

Bubble Bunker:戦術アビリティの持続時間が4秒延長

ライフライン

レベル2パーク

Quick Response:蘇生速度20%上昇

Tactical Upgrade:戦術アビリティのクールダウン10秒短縮

レベル3パーク

Last Stand:自己蘇生が可能になる

Allied Support:次のアルティメットがケアパッケージになる

ミラージュ

レベル2パーク

Revive Master:蘇生した味方のHPが回復していく

More of Me:アルティメットのデコイが1体追加、クールダウン30秒短縮

レベル3パーク

Me Two:戦術アビリティの使用回数+1

Bamboozle Bonus:デコイが攻撃されると戦術アビリティがリセット

ローバ

レベル2パーク

Market Expansion:ブラックマーケットの範囲が拡大

Shopping Spree:ローバのブラックマーケットでのアイテム取得回数+1

レベル3パーク

Tactical Upgrade:戦術アビリティのクールダウン短縮

High Value:戦術アビリティの高さと距離が向上

ニューキャッスル

レベル2パーク

Resilient Support:モバイルプロテクターのHP+250

Mobile Support:モバイルプロテクターの速度上昇

レベル3パーク

Revive Master:蘇生した味方のHPが回復していく

Stronghold:キャッスルウォールのHPが上昇、チャージ効果時間が延長

コンジット

レベル2パーク

Shiled Inclined:デスボックス内のエナジーバッテリー数が見える

Access Denied:アルティメットのデバイスによるダメージ範囲拡大

レベル3パーク

Split Charge:戦術アビリティ使用回数+1、シールド回復時間が-50%

Ranged Healer:戦術アビリティの効果範囲15%増加

コントローラー

コースティック

レベル2パーク

Lightweight:戦術アビリティ投擲距離が向上

Diffuse:アルティメットのガス範囲が延長

レベル3パーク

Residual Toxins:NOXガスビジョン効果時間延長

Breath It In:NOXガス内にいるとHPが回復していく

ワットソン

レベル2パーク

Amped Revive:味方をHP50で蘇生

Renewable Energy:アルティメットが妨害するとアークスターを生成する

レベル3パーク

Power Pylon:アルティメットのHPとシールド回復量が2倍

Full Coverage:アルティメットの設置数とアルティメット促進剤の速度2倍

ランパート

レベル2パーク

Ultimate Upgrade:アルティメットのクールダウン20%短縮

Bandolier:スタック毎の弾薬所持数が上昇

レベル3パーク

Running Hot:シーラの操作性とスピンアップ速度が上昇

Amped Reloads:シーラと増幅バリケードのリロード速度上昇

カタリスト

レベル2パーク

Prolific Piercings:スパイク発動最大数+1

Ferro Throw:スパイク投擲距離が延長

レベル3パーク

No Show:フェロバリケードの持続時間延長

Long Form:フェロバリケードの幅が増加

公開されたトレーラー

famitsu.com

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ハイド潰せそうなのが多くていいね

    45
  2. 匿名 より:

    ホライゾン、前情報と全然違うくて良かった。ほんまに良かった……

    223
    1
  3. 匿名 より:

    バリスティックのアビリティ+1って二つ当ててオーバーヒートしたら100ダメくらい入るってことですか?

    12
    11
    • 匿名 より:

      刺さった時のダメージが2回入るかそもそも刺さらないかのどっちかやろ

    • 匿名 より:

      当たり判定は2回あってもデバフが重複してかかるとは考えづらいね
      となるとやっぱ微妙そうなパーク

  4. 匿名 より:

    ホライゾンしねー!

    65
    14
    • 匿名 より:

      ホライゾンがエーペックスに参加する目的は子どもを見つける事だから、ニュートンが見つかれば、レジェンド欄から一時的にいなくなりそう…

      15
      1
    • 匿名 より:

      動画で意味深な表情してたから
      ありえるかもしれん

      17
      • 匿名 より:

        レヴのキルコードみたく次はゾン主役のストーリー展開らしいよ
        リワークかな?

  5. 匿名 より:

    ヒューズのウルト自分に遅延かからなくなるのいいね。ウルトの中のやつに突っ込まない場合あったし、ナックルあてれば足速くなるのも強そう。どこかのおじさんが興奮するね

    45
    2
    • 匿名 より:

      炎の中を突き抜けてくるハードボイルドおじさんが爆誕する…?

      19
      1
    • 匿名 より:

      正直使う場面が少ないスキルばっかりじゃね
      今でさえ中堅くらいなのに変にひねったスキルとかいらん

      0
      2
  6. 匿名 より:

    ガスおじだけめっちゃ微妙

    21
    11
  7. 匿名 より:

    コンジットのSplit Chargeで何もかも破壊されそう

    15
    1
    • 匿名 より:

      一応弱体化も入るらしいで

      1
      1
    • 匿名 より:

      コンジットの「Split Charge」は、15/sで8秒=120味方を回復してたのが、15/sで4秒×2=計120回復するようになるだけ。
      回復時間が半分になると、回復量も半分になる。
      そこまでぶっ壊れてないから安心せい。
      この翻訳だとめちゃくちゃ強く見えちゃうよな。

      20
      1
      • 匿名 より:

        実際の戦闘中って最大まで回復しないパターン多いからタイミングシビアになるけど2回使える方がメリットでかそう

        12
  8. 匿名 より:

    バリおじ専のワイ、レベル2パーク両方とも微妙すぎて咽び泣く

    40
    1
    • 匿名 より:

      バリスティック専が俺以外にいたとは…
      もうちょっとなんかほしかったよな
      爽快ってだけでこれといって場を覆すようなアビリティがないから、その方針のままでいいからもっと味方を大きくバフするとかほしかったわ

      9
      3
  9. 匿名 より:

    アッシュいいね
    漁夫部隊検知できるし、手裏剣2枚が強いな
    『これでまた彼女の自慢話に一日中付き合わされる』

    47
    3
  10. 匿名 より:

    デコイの段差関係直してくれてたらミラージュ強いのでは?

    1
    4
  11. 匿名 より:

    ミラージュのレベル2のアルティメットヤバくね笑
    クールタイム30秒とかエグいだろ

    55
    1
    • 匿名 より:

      漁夫に対応出来たり、なんなら戦闘長引けば1ファイト中に2回アルティメット使えるから普通に便利そう

      26
  12. 匿名 より:

    しばらくやってなくて段差直ったの知らなかった!ありがとう!

    28
    5
  13. 匿名 より:

    シーズン20はほんとに新たに覚える事増えたな・・・

    19
  14. 匿名 より:

    前のリークと全然違うパークなのに不評だったヴァルだけそのまんまなのイジメか?

    6
    7
    • 匿名 より:

      前のリークだと他のが強すぎて不評だっただけで今回の見るとむしろヴァルまあまあいいほうじゃね?

      15
  15. 匿名 より:

    シーズン14で辞めたんやがワットソンのウルトて今の仕様はHPも回復するん?

    3
    3
  16. 匿名 より:

    ライフラインガチでえぐない?これ

    26
    1
  17. 匿名 より:

    バリスティックとガスが微妙すぎ

    8
    3
    • 匿名 より:

      ガス強すぎるとゲーム終わるからこれぐらいでちょうどいい。ガス濃くなったり範囲広がったら室内だけじゃなくて外も強くて世界が終わる

      20
      2
      • 匿名 より:

        せめて室内最強ぐらいになって欲しいワイ

        15
        2
        • 匿名 より:

          ノックスヴィジョンの効果延長ってどれくらい恩恵あるの?ほぼ死にスキルな気がするんだがどなたか有識者

      • 匿名 より:

        最近は建物をスッカスカにされたりして間接的に弱くされたりしてるんだからいいだろ

  18. 匿名 より:

    ミラージュウルト30秒で使えるってマジ?

  19. 匿名 より:

    ランパのシーラの操作性とスピンアップ速度が上昇ってどの程度かわからんけど取り回し良くなったらヤバいぞコレ

    17
    2
  20. 匿名 より:

    引き続きバンガロールとホライゾンだらけになるってことか

  21. 匿名 より:

    これヴァルだけ既存に戻っただけか?

    • 匿名 より:

      ヴァルとシアはパークで昔の栄光をある程度取り戻せる感じやね。
      昔に戻すのは今でも強すぎる、けどレベルアップして強くなるならまぁええかって面白い調整だなと個人的には思う

      27
    • 匿名 より:

      ヴァル既存に戻ったらキャラコンとSGで蹂躙してくる猛者が目を覚ますで
      これがSMG環境の終焉か・・・

      1
      4
  22. 匿名 より:

    ガスおじのスモークの濃さをバンガと一緒ぐらいにして欲しい

    13
    6
  23. 匿名 より:

    ビギナーやまだうまく
    ダメージ与えられない人が
    敵の上手い人の養分にしかなれなくて挫折する未来が見える

    17
    1
  24. 匿名 より:

    シア君微妙すぎてピック率最下位継続しそう

    15
  25. 匿名 より:

    マギーのドリル+1がレベル2なの中々破格だな

    23
    0
  26. 匿名 より:

    大幅にバフされたのミラージュローバアッシュニューキャッスルって感じか
    ヴァルキリーは嫌われてんのかこれ

    2
    2
    • 匿名 より:

      ヴァルの高度UPは十分嬉しいけどな
      昔の高度に戻るならまたストポ最適キャラになる

      25
      1
    • 匿名 より:

      脱出タワーより高度高くなるから、わざわざヴァルを入れる選択肢にもなるかなと思う

      • 匿名 より:

        もともと脱出タワーよりは高度ありますよ

        3
        2
        • 匿名 より:

          崖越えれない誤差レベルの高度差だったのが
          限界ポジを突破可能な明確なアドになるって事じゃないかな

        • 匿名 より:

          だいぶ高くなるって書いたつもりやった、だいぶ消えてたわすまん

          3
          1
  27. 匿名 より:

    ライオットドリル2個目の実装ずっと待ってたぜ。しかも深さと横幅増えるの最高過ぎ

    15
    3
  28. 匿名 より:

    ガス、ティザー予告で強化を示唆されてただけにちょっと微妙で落ち込むな…

  29. 匿名 より:

    パーク格差ヤバいだろ
    ニューキャッスルは全部素で適用していいぐらいだしヴァルカタシアなんて全部取ってもナーフ前の水準にすら達してない

    15
    2
    • 匿名 より:

      パークってそういうもんやで^^

      2
      14
    • 匿名 より:

      少なくとも今までよりかはキャラ弄りやすくなったからそこに期待するんだな
      大量のフィードバックが入るから、スプリット制の復活で中間パッチになにかあるかもな

      19
      0
      • 匿名 より:

        不人気パークは別案と入れ替えて
        人気パークはフェアな範囲で本体強化に加えるって調節につながりそう
        直接プレイヤーがスキルの人気投票できるみたいでええやん

  30. 匿名 より:

    無能Respawnがこんだけのパークを管理(調整)しきれるとは思えん。

    33
    1
    • 匿名 より:

      別に現状でバランスいいわけじゃないしどうでもいいや
      そこら辺には期待してないしゲーム性変わって新鮮味感じられればいい

      17
      1
    • 匿名 より:

      レジェンドのパーク被ってるのが無能の感じがよく出てて最高

      6
      18
      • 匿名 より:

        むしろユーザ側としても開発側としてもパークの種類少ない方がよくね?

        18
        2
  31. 匿名 より:

    ヴァンテージは本当に良い調整
    ULTが産廃な代わりに移動スキル持ちで唯一コンソール見れるのは偉い

    3
    2
    • 匿名 より:

      パスでよくね?

      15
      • 匿名 より:

        このパークって2つの内どっちかしか取れないんでしょ?
        だったら両方みれるヴァンテージの択も悪く無さそうではある

        • 匿名 より:

          これビーコンやコンソール読むことがアーマーレベルアップに連結してるから1クラスで2種読めるってのが思ってるよ強みになりそう

          4
          1
    • 匿名 より:

      パスファインダーを完全に失念してるね

  32. 匿名 より:

    クリプトこそリングコンソールも読めるパークで良かったやろ…

    21
    1
  33. 匿名 より:

    バグまみれなのが容易に想像出来るわ
    誰もちゃんと実装できると思ってねえだろ

    12
    9
  34. 匿名 より:

    強化をもらったキャラクターと、パークでやっと弱体化前の状態に戻るキャラクターがいて、不公平感が強い。

    12
    2
    • 匿名 より:

      妥当だろ
      戻るだけで新要素が少なくて面白みがないっていう主張なら理解できるが

      20
      2
  35. 匿名 より:

    クリプトのドローン破壊されたあとのクールタイムめちゃくちゃ長いからそれ短縮出来るようになるなら嬉しいな。戦闘開始と同時にドローンを投げて置くムーブが少ししやすくなる。

  36. 匿名 より:

    毒ガス吸って回復とか若干人間辞めてるやんガスおじ

    15
  37. 匿名 より:

    ブラハのHunting Ravensって既存能力が剥奪されてパークスキルになるってこと?微ナーフ?

    • 匿名 より:

      既存の戦術チャージに加えてウルトもチャージされる
      バフでしかないだろ

      • 匿名 より:

        今でも白いカラスでウルト25%チャージだけど、よりチャージされるってこと?

        6
        1
        • 匿名 より:

          そう読めるね スキャンでサポートタイプかウルトでゴリゴリ前出るタイプかで強化を選べるのが楽しそう

  38. 匿名 より:

    まとめ乙

    5
    1
  39. 匿名 より:

    競技だとワト必須になりそうだな…パイロン設置+1はでかいというか設置+1なら結局回復量2倍ならねえか?
    あとは中入り加速しそうだからヴァル積むとこも増えそう

    16
    1
    • 匿名 より:

      これはめっちゃいい調整 どちらとっても回復力は腐らない
      最終のポジ有利具合と促進剤の数次第でパーク選べるの楽しそう

    • 匿名 より:

      パイロンでアークスター生成ってヒューズやバンガが味方に居たら室内籠って睨み合いの時にアークスター量産して置けるってこと?

    • 匿名 より:

      設置数+1は恐らく最大設置数+1ってことじゃない?
      要は1つ設置したら高速でアル促巻いて2つ目も設置出来るってだけな気がする
      もしくは回復量2倍の方の強化が秒間回復量を毎秒5から毎秒10に上げる、というぶっ壊れ強化の可能性もワンチャンあるかも笑
      個人的にはノード間の最大距離と自身からの設置可能距離を伸ばして欲しかったな

  40. 匿名 より:

    不確定のリーク記事で顔真っ赤の大発狂しながら書き込んでたチー牛くんどこ行った?

  41. 匿名 より:

    まあいらなかったなーて感想

    1
    1
  42. 匿名 より:

    ナーフされた部分を、パークで強化されてもなって感じだな

  43. 匿名 より:

    パークのネーミングセンスすこ

  44. 匿名 より:

    これバンガロールまだ環境に入れるかな?

    1
    0
  45. 匿名 より:

    ミラージュを使い続けてよかったよ

  46. 匿名 より:

    ミラージュやべぇな常にデコイまみれに出来るやん、対面と逃げ性能もっと強化されるわよっしゃ

  47. 匿名 より:

    サポートクラス全体的に強いな

  48. 匿名 より:

    クリプトゴミでワロタ
    スゲー適当に考えてるじゃん流石不人気ゴミ

    1
    2
  49. 匿名 より:

    わっちょんジブバンガ組めばアーク大量生産できるやんけ

  50. 匿名 より:

    思ったより控えめな強化パークが多めで安心、楽しみだわ

  51. 匿名 より:

    ブラハのスキャン時間2倍地味に強そう

  52. 匿名 より:

    事前リークの100倍適当で何もバランス考えられてなくて草、あまりに酷すぎる。こりゃもう駄目だ。

    2
    20
  53. 匿名 より:

    クソデカEMP想像したらなんか草生える

  54. 匿名 より:

    これってつまり2の中から1つ3の中から人ってことだよね?つまり2の方を重視した方が良さそう

  55. 匿名 より:

    ヴァルキリーにリングコンソール使えるの欲しかった……;;

    1
    1
  56. 匿名 より:

    前情報よりだいぶ落ち着いて全体的にバランス取れてきたの嬉しい

  57. 匿名 より:

    ヴァルとニューキャコンビ強そう

    1
    1
  58. 匿名 より:

    ジブの空爆をパイロンで防いだら滅茶苦茶な数のアークスターが生まれるってこと?

    • 匿名 より:

      自分ワト専すけどまじでそれ思ったっすね。
      アーク大量量産はエグすぎるんで
      個人的な意見ですけど
      1個生成したら5秒くらいクールタイムとかありそうな気がします。
      ジブウルトとか見てからでも守れるわけですからね……

      4
      1
      • 匿名 より:

        アークスター生成にCTはあるだろうね
        でもアホみたいにアークスターが生成されるのを見たくはある

  59. 匿名 より:

    クリプト無難に使いやすくなるパークで助かるー
    欲を言えばウル促の効果増大も欲しかった

  60. 匿名 より:

    新鮮味あってとてもいい
    新シーズン基準で追々バランス調整していくだろうし面白い試み

  61. 匿名 より:

    カタリストパーク込みでナーフ前に近くなるの強い
    より競技で増える予感するわ

  62. 匿名 より:

    リークのことを前情報っていうのやめないか?

    10
    2
  63. 匿名 より:

    ミラージュが中々に鬱陶しそうで嬉しいぞ俺は

  64. 匿名 より:

    パークスキルとかいる??いらんだろ…
    誰が望んでたんやこの仕様
    バグ増えて、調整も難しくなってまた失敗しそうな気しかしないんだが

    4
    7
  65. 匿名 より:

    ホライゾンのリフトどれくらいクールダウン早くなるんだろ、ぽんぽんリフト出されたらきつい

  66. 匿名 より:

    誰も何も言わないけどオクタンlv2のスタミナ云々って何だろうこれ
    あの世界にスタミナなんて概念あったっけ?

  67. 匿名 より:

    覚え直すのめんどいので今のままにして

    3
    8
  68. 匿名 より:

    オクタン弱いなー
    スタミナ25パーだけとか意味ないし
    ジャンパの軌道とかもキーマウからしたらメリットないやん・・と思ったけどジャンパ2個はなんか悪さできそうだね

  69. 匿名 より:

    パイロンで飛んでるホライゾン撃ち落としてアークスターに変えれるようにしよう

  70. 匿名 より:

    クリプトのパークEMPの範囲拡大いらんから自分と味方に当たらないようにしてくれ
    これだけで相当強くなる

  71. 匿名 より:

    鳴り物入りで投下されて一年そこらでサ終したゲームのシステムを横長しか

    1
    1
  72. 匿名 より:

    Baby Bubble←かわいい

  73. 匿名 より:

    私ね思うんですよ
    HP50で蘇生があるじゃん?ミラージュが徐々に回復ってあるじゃん?
    これ最初は低いけど50を超えて回復するって認識でいい?その辺で止まったらあまりにクソだよ

    • 匿名 より:

      ○○秒間回復し続けるって感じじゃないかな? 回復速度も不明だしねライフラのヒールドローンくらいあるのかな?でも普通に考えたら復活したらすぐに戦闘に復帰してほしいからHP50での蘇生の方が強いかもしれん金ノックありだと有利になりそう

    • 匿名 より:

      蘇生速度アップで体力小回復、蘇生時に即中回復、蘇生後に徐々に大回復 って感じならバランスいいんじゃないかな
      となるとドーム蘇生でパッシブ持ちジブが活躍の幅広がりそう

  74. 匿名 より:

    アッシュの60秒表示は、同じ場所を表示し続けるなら不要だね
    ピンが動き続けるのは強すぎるから無いんだろうなあ
    パーク2はマーダーマシーン一択か…

  75. 匿名 より:

    ワットソンは予期せぬ不具合がとかいってすぐ調整されそうw 多分運営はグレとか投げ物を無効化してアークにしたそうだけど
    ジブとバンガでも量産してとんでもないことになりそうで楽しみだわww

  76. 匿名 より:

    時々意味不明だな

  77. 匿名 より:

    バリスティック期待してたのに…ウルト系を強化してほしかった

  78. 匿名 より:

    いやいやお前どこにいる敵とやり合ってんのよ?
    って状況かなり改善しそうだな 別ゲーレベルで

  79. 匿名 より:

    ヴァンテージよわwwwwwwwwwwww

  80. 匿名 より:

    ヴァンテージとクリプトのレベル2が逆説ない?

  81. 匿名 より:

    ワトvsワトで雪合戦じゃんw
    運営、以外とチーターの戦法オマージュしてる?
    無限アークスターとか、グリッチたくさん出て来そうだな。。。

  82. 匿名 より:

    パークってインペリアルメンヘラクソゴミアホバカが要望したの?
    本当ならプロ(笑)とはいえ1プレイヤーの声で実装とかマジでこのゲーム終わってんな

  83. 匿名 より:

    マギー使いたいからピックするな

    1
    1
  84. 匿名 より:

    バンガ、ジブ、ワト、ブラハがかなり強いな

  85. 匿名 より:

    ゴミ
    リフトとウルト2個とかアホすぎ

    1
    0
  86. 匿名 より:

    オワコン

  87. 匿名 より:

    ヴァンテージゴミとか言ってる奴パーク強化するにはリコンも調査ビーコン読めるから多分強いと思うぞ

  88. 匿名 より:

    面白そうだけどスキル合わせがlolとかowみたいと言ってる人もいて心配にもなってきた
    マジで難しくなったら日本人離れてくイメージある
    それに初心者はスキルの応酬について来れるんだろうか?連携取りにくいソロはつまらなくなるんじゃないかって不安もある
    ただ現状は終わってるし変化があるのは良い事
    結局は始まってみないと分からないけど面白いシーズンを期待します。

  89. 匿名 より:

    バリスティック控えめすぎやしませんかね

  90. 匿名 より:

    アッシュかわちぃ

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