雑記

【Apex】シアの調整はマジで素晴らしいわ

■・フォーカス・オブ・アテンションの起爆遅延を1.6sから1.4sに減少

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
使用率かなり減ったもんね

2: 国内プレイヤーさん               
使われて無さすぎてアビ発動が0.2秒上がったのがいい強化なのかすらわからん

3: 国内プレイヤーさん                       
これはいい強化
今までのスキャンまじで当たらなかった

4: 国内プレイヤーさん           
徐々に直す言ってるし最初はまあこんなもんじゃね

5: 国内プレイヤーさん                 
最初何秒だっけ?
ナーフ後の一番の問題はスキルの当たらなさだったと思うからいい調整だと思うわ

6: 国内プレイヤーさん                 
間を取って1.5秒にして、パッシブを元に戻すとまではいかなくてももうちょい強くしても良かったかな

7: 国内プレイヤーさん                 
シーズン10からずっとブレることなくシア使ってきてるけどこれは素晴らしい調整だと思う。
欲を言えばパッシブの範囲とか矢印も
前の状態に戻しても良いと思った。

8: 国内プレイヤーさん                 
個人的には青索敵の範囲戻して欲しいな
新マップであの性能あったらだいぶストレス減りそう

Marin
Marin
この辺から徐々にバランス取って調整してく感じになるんかなー
【速報】次期パッチでシア強化次期パッチでシアが調整 次期パッチでシアが調整されます 調整内容 ・フォーカス・オブ・アテンションの起爆遅延を1.6sから...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    弱体化しすぎたの戻すの早くていいね
    ヘムロックから学んだのかな

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  2. 匿名 より:

    アリーナでたまにシア使う程度だけどかなり良い調整な気がする
    パッシブは前みたいに戻すと途端にランクがシア増えるだろうからこれで良いんじゃないかな

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  3. 匿名 より:

    スキャンみたいなもんだし躱せるようにする必要あるのか?
    ダメージありならあのラグあるのわかるけど

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    • 匿名 より:

      打ち合い直後で必死にバッテ巻いてるときに食らうとわかるよ

    • 匿名 より:

      スキャンっていっても、敵の位置と体力8秒も把握できるし、回復蘇生キャンセルも付いてるっていう破格の性能だからはずす可能性があるていうデメリットはあったほうがいい。

  4. 匿名 より:

    PAD勢的に、パッシブのサーチ能力が使いづらいから、ADS無しで見れるようになったら嬉しいんだけど、流石に強すぎ?どう思う?

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    • 匿名 より:

      強すぎ

    • 匿名 より:

      強すぎってかバカすぎ
      常時敵の潜んでる方向わかるなんてチートと同等というのがなんでわからんの

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    • 匿名 より:

      PADにヘイト向けようと適当言ってるキーマウ勢だろお前

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    • 匿名 より:

      ウォールハック標準装備のお願いw
      それは世間ではチートツールって言ってだな

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    • 匿名 より:

      スラジャンの時にグルっと一周回れるからキーマウで必死にカチャカチャやるより楽だけど笑
      あ、アシスト頼りで感度下げてるゆとり?笑笑

  5. 匿名 より:

    シアのスキャン当たらんのは距離の問題だ
    発生の問題じゃない

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  6. 匿名 より:

    ブラハみたいに溜まったらすぐ使うんじゃなくて、確実に当てられる距離で使ってほしい、あとやっぱり新マップじゃシアのアビリティとultはかなり目立つから戦闘は早めに終わらせた方がいい

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  7. 匿名 より:

    来てみないとなんとも言えないけど、好きなキャラだからもう少し手心をと思ってたので助かる

  8. 匿名 より:

    回復と蘇生阻害メインで狙うから今でもそうそう外さないけどな
    どのアビリティも腐らないから今でも全然使えてる

  9. 匿名 より:

    シアはあの10ダメージさえなくなったままならなんでもいいよもう

  10. 匿名 より:

    正直0.2秒では変わったことがわからんとは思う

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    • 匿名 より:

      実装時と同じ速さになったんだぞ
      調整後明らかに当たりづらくなったの体感でわからんの?

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  11. 匿名 より:

    パッシブは戻したら駄目
    シアが増えすぎるとソロハイドがマジできつすぎるからこれくらいの強化までで良いよ

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  12. 匿名 より:

    戦術はこれでいい、パッシブは絶対戻したらダメ
    となると、次に強化入るとしたらウルトじゃね 漁夫にここですよアピールするのはいらないと思うわ

    • 匿名 より:

      シアのウルトに加えて、レヴウルトとローバのブラックマーケット起動時のVFXが見えるのは200m圏内にするとかにしてほしい

  13. 匿名 より:

    パッシブの範囲や、移動速度返して欲しいな

  14. 匿名 より:

    走りながらスキル使えるように治して欲しい

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  15. 匿名 より:

    範囲狭めて発動早くしてくれる方がいいんだけどなぁ

  16. 匿名 より:

    パッシブは絶対戻さん方がいい。もしかしたらまたブラハ絶滅危惧種になるかもしれんから。走りながらスキャンとか画面に映ってる敵全員表示したりやってることチートと変わらんから実装初期毛嫌いしてたんだよな。近くに敵がいたら心音が聞こえる程度でほんとにいいと思う

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  17. 匿名 より:

    シアは好きだがシア環境は嫌いなので、絶妙な調整助かる

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  18. 匿名 より:

    いい調整だとは思うけどまだブラハ使うと思うな

  19. 匿名 より:

    シアは強くなるとどうしても糞ゲーになる能力だから一生トップメタにはならないで欲しい

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  20. 匿名 より:

    戦術のダメージは0のままで爆発までの時間をリリース時とナーフ後の中間(1.5s)にして
    ウルトのクールタイムの時間を短くした方が良いんだけどな
    戦術の爆発までの時間をリリース時に戻す感じか
    ドア前回復潰しでは使えると思う 海外プロもウルトの回転率がやばいから使ってたというだけだからメタにはならん

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