1: 国内プレイヤーさん
ここからはユーザーの意見集めながら様子見て、て感じか
阻害→遅延?と追跡時間短縮は確定
ほか
パッシブと戦術の射程距離
心音検知条件(しゃがんでる敵に対して、ゲージ制)と検知された側にサイン
ウルト持続時間とリチャージ、ドローン耐久値
あたりも散々言われてるから、スプリット切り替わる時にいくらかナーフされそうね
2: 国内プレイヤーさん
今後はウルトの時間伸ばすのと、アビリティの表示時間短くする調整ぐらいすればいいとは思うけどなぁ。
ウルト中の敵表示って敵が止まったら即時に表示消えるっけ?
3: 国内プレイヤーさん
個人的にフラッシュはマジで目にキツかったから先にこれだけ消してあとは随時調整にしてくれたのは嬉しい
4: 国内プレイヤーさん
連日フィードバックしまくんぞ。シア消えるだけで環境整うだろいま
5: 国内プレイヤーさん
ジョン、調整がんばれよ。ジョン、お前を応援してるジョン。
※ApexゲームデザイナーJohn Larson氏のこと
6: 国内プレイヤーさん
シアの壊れてる性能が無くなって、オクレブも復活しなかったら約3シーズンぶり(?)に好きだったapexを楽しめる気がする
SEER AND THE WALLHACK META
The list looks long, but the goal here (and for hotfixes in general) is to hit pain points and degenerate play patterns without preemptively gutting the unique parts of Seer’s kit. I’ll also share my thoughts on the “wallhack meta” in general. (1/21) https://t.co/gohA6qYHa9
— John Larson | JayBiebs (@RSPN_JayBiebs) August 23, 2021