雑記

【国内の反応】今シーズンってランクが一番楽しかったあのシーズンみたいじゃね?

1: 国内プレイヤーさん           
けどどうせランク難しくしたら前シーズンみたいに悪意ある第三者にランク壊されるし…

2: 国内プレイヤーさん               
S13はマスター底辺レベルがゴールド止まり、プレマスと容赦なくマッチ、チーターが猛威を奮ってた、マップはストポと最低最悪なクソシーズンだったな
まあ、S12からS13の異常っぷりを見るに次のシーズンはS13と同等レベルまでクソ難しくなりそうだけど

3: 国内プレイヤーさん                       
Steamはなんか毎シーズン最高同接更新みたいなニュースあるけどぶっちゃけ体感だとランク緩かったシーズン12が一番人いたよな?

4: 国内プレイヤーさん           
ランクはオリンパス、キンキャニだった上にダイヤはダイヤ、プラチナはプラチナって感じできちんと同一ランク同士でやれてたからね
武器バランスも悪くなかったしS12は一番面白かったわ

5: 国内プレイヤーさん                 
マスター大量発生のおかげで
プレデターにミンチにされる事は減ったなS12みたいだわホント

Marin
Marin
気楽なのはいいよね
【Apex】シーズン2からやってるけどマスター行けなくて死にたい ←シーズン0勢だけど・・・1: 国内プレイヤーさん            S2からやってるのに1度もマスター行けてなくて死にたい そこまで意欲的にやってない...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    s12の初ダイヤとか今期の初マスターとかs13スプ2のダイヤよりs13のスプ1プラチナが嬉しかったな。
    ランクを気にせずきちんとバトロワを楽しみたい人には良い環境だったよ。逆に今は簡単だからわっしょいされてるだけでゲーム性は死んでるよ。チータースマーフ対策としては間違いなく成功してるけど全てのストレスを取り払ったせいでマッチングもカオスでやり甲斐も達成感もない。

    11
    18
  2. 匿名 より:

    今シーズンもランクきついわ香川県民にもプレデター目指せるようにしてくれ あとAIM練習めんどくさいからPADにアシスト1.0つけて欲しい

    5
    4
    • 匿名 より:

      キルポバグのせいで爆盛できなくて進捗がクソだるいからな
      全員キルポバグ食らうならまだしも回避できてる奴らは早々にプレマス踏めてるんだから本当クソ

      10
  3. 匿名 より:

    s10〜11のでよかった

  4. 匿名 より:

    Twitterやまとめとか見ず、楽しいからapexやるだけのカジュアル層はランク簡単な時の方が多いからね~
    s13sp1みたいなランク二度とやりたくない。
    難しすぎてダイヤ4から上がれないのまじでストレスでしかなかった。禿げた。

    11
    2
    • 匿名 より:

      当時のダイヤ4踏めてるなら普段マスター余裕民で時間あればプレデター行けるクラスか。素直に凄いな。やっぱランクを目的にするよりプロでも苦しむようなダイヤをゴールに見据えるぐらいで良かったのでは?何でランクに拘るのかよく分からない。

      3
      0
      • 匿名 より:

        S13のSP1ダイヤだとS13のマスターバッジ光らないからね
        頑張った割に方SP1ダイヤにいけてないマスターと同じ扱いなのは損な気持ちになるんだよねー

        • 匿名 より:

          光るマスターバッチなんてもう要らんぐらい量産出来てるのでは?

          • 匿名 より:

            勘違いしてると思うけど光るマスターバッジが欲しいんじゃないよ
            s13のsp1頑張ってダイヤになってもsp2マスターだと、sp1ダイヤにも行けないsp2マスターと同じ扱いになるから、なんか損な気持ちになるランク報酬なら難しさなんて要らないってことだよ。

  5. 匿名 より:

    バトロワができるから楽しい
    ポジション関係なくキル拾うゲームは求めてねえ

    1
    6
    • 匿名 より:

      バトロワですらなくね?デスが軽いからランクマらし家もない

      2
      3
      • 匿名 より:

        ガジュマルマッチよりかはバトロワしてるぞ
        一般層はカジュアルよりのバトロワしたかったんじゃないの?
        今までカジュアル(激戦区即降り)モードとガチランクモードしかなかったし

        • 匿名 より:

          今期はそのガチランクが無くなって折角棲み分けで来てた環境が無くなったって話だろ。今期はAPEXからバトロワは消えた。

  6. 匿名 より:

    カバーもせずに一目散に逃げる味方ばっかいるんだよなぁ。
    で、そんな奴でも盛れちゃうからあたかもそれが正解だって間違った認識植え付けてるクソランクシステム。

    12
    1
    • 匿名 より:

      もしかしてフルパを組む友達を探すことから逃げていませんか?

      4
      4
    • 匿名 より:

      野良なんてどのシーズンでもそんなもんだよ
      ランクシステムのせいで野良がゴミになったことにしてフルパ組めない自分を正当化してるだけだね

      1
      1
    • 匿名 より:

      今シーズンはスキルベースでマッチングするって知ってる?
      そんな味方と同じマッチにいる時点で自分もゴミ
      文句言う資格ないよ
      味方からすれば使えない味方見捨ててるだけだから何も間違ってないねw

      • 匿名 より:

        とは言っても俺自身シーズン11からマスター、フレンドも同じくマスターの人といつもデュオでやってるけど味方に3000ハンマーとかダイヤバッジつけてるやつとか全然くるぞ!
        スキルマッチってわりと緩いよ

  7. 匿名 より:

    S12が最高だったとか言ってる時点でお察しだな。
    武器バランスは全く良くなかった。全員ホライゾンタボディボ持ってて終わってたわ。
    簡単なランクシステムが嬉しいってだけだろ。雑魚だから。

    12
    2
    • 匿名 より:

      同一ランクでやれてたってのも勘違いだね。普段のゴールド→プラチナ、プラチナ→ダイヤ、ダイヤ→マスターだったから敵が弱くなってて雑魚狩りしてただけなんよな。サブ垢どうの言ってる癖に自分は雑魚狩りしてたの気づいてないのかw
      こいつもスマーフ野郎と同じで雑魚狩りして気持ち良くなってるだけやんけww

    • 匿名 より:

      フェーズドライバーのおかげでタボチャクソ拾えたんだよな

  8. 匿名 より:

    個人的にはs13みたいなクソ難しいランクまたやりたいわ。
    実力不足でダイヤ2で止まっちゃったのがマジで悔しかったし、マスター行けてたらホントに達成感あったんだろなぁ。
    まあs13に関しては文句言う人の言ってたことも理解できるし人減るだろうからああいうのはもう来ないだろうけど。

    1
    5
  9. 匿名 より:

    難しいと上がれないし、遊ぶためにゲームしてるのに連敗でストレ溜まるし、
    ゲーム人口減るし、すると格上フルパに巻き込まれて蹂躙されるし、
    ランクに価値があると業者の垢販売が出てくるし、
    簡単の方が楽しいランクマッチできる
    これでいい

  10. 匿名 より:

    ボルトなかったのホンマに😭

  11. 匿名 より:

    クソ難しいランクに意味があるって意見もわかるけど、そういうのapexに求めてる人いないんよなぁ…
    ただ、ハイドムーヴが100正解かのようなランクってのもいかがなものかと思うが。

    • 匿名 より:

      普通にそこを求めてますが。
      いないって言い切る意味がわからないですね〜

  12. 匿名 より:

    なんかサクサク上がるし停滞する方が難しいから達成感が全くない。

  13. 匿名 より:

    雑魚どもが傷を舐めあってるww

    • 匿名 より:

      強さってのは相対的なもの、君が自分を強いと感じられるのは君よりも実力の低いプレイヤーが沢山いるから。
      だからその人たちが傷を舐め合ってapexをやめないように努力してることに煽るよりも感謝するべき。
      俺はいつもそうしてる。

  14. 匿名 より:

    今シーズンはランクの難易度はともかく楽しいシーズンではあると思うけどなぁ
    少なくともS13みたいなストレス溜めるだけのゲームよりは今の方が楽しい

  15. 匿名 より:

    ここのサイトに限った話じゃないけど、今シーズンは雑魚マスターが増えるみたいに文句言ってる奴の何割がマスター経験者なんだろうか

    • 匿名 より:

      てか今シーズンに関してはランクごとに敵の強さは変わらないしマイナスの大きさも変わらないんだから理論的にはブロンズからシルバーまで行けたならマスターまで誰でも行けるはず。

  16. 匿名 より:

    今シーズンのランク楽しい人はマスター行ったことない人くらいだと思うわ。
    毎回そんな余裕ではないにしろs8くらいからヒリついてマスター踏んでたものからすると やりがいとかは過去の方が圧倒的にあったな
    報酬が価値が〜とかはどうでもいいけど
    やりがいは間違いなく昔の方があった

    • 匿名 より:

      シーズン8からひりついてと言うか、シーズン8からマスターは簡単になったやん。
      結局その時もそれ以前のマスターからしたら同じように思われてるわけだから今シーズンのランクシステムも温かい目で見てあげようぜ

      1
      0
  17. 匿名 より:

    今のランクまじでつまらないけどね。楽しい人もいるんだね。

  18. 匿名 より:

    昨日今シーズン初めてやったけど入場料軽くて気楽だけど順位が重要視されてるから減りもわりと遅くて思ってたよりは面白かったな

  19. 匿名 より:

    マスター行ったけど、到達したらエペ飽きるよ。
    キルしない、戦わないapexに価値なし。
    これが面白い言うやつはローバ使って即逃げしてんでしょ

  20. 匿名 より:

    APEXに求めてるのはガンガン戦う勝ち残り系バトロワであって生き残り系バトロワではないんだよなぁ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。