雑記

【国内の反応】索敵が苦手な人の特徴はコレじゃね

1: 国内プレイヤーさん           
歳のせいか敵見つけるの一苦労なんだがいい設定ないもんかね

2: 国内プレイヤーさん               
背景と同化しちゃってんのか
敵策中に先撃ちされても
何処にいるのか見えねぇときない?

3: 国内プレイヤーさん                       
あるけどそれはすぐ遮蔽隠れたか遠くで小さいから気づけてないと思ってるわ

4: 国内プレイヤーさん           
単純にモニターがクソって可能性

5: 国内プレイヤーさん                 
小さいんだったら大きなモニターを使えばいいじゃないの

6: 国内プレイヤーさん                 
27くらいがいいんかね

7: 国内プレイヤーさん                 
俺らみたいな初心者帯は
画面から取得できる情報量が少ないから敵が普通にモニターへ映ってても見落としている事が往々にして起こる
特に多いのか漁ってる時のアイテムの見落とし
モニターがというよりは実力の問題だと思う

8: 国内プレイヤーさん                 
エイムに慣れてないから脳のリソースを殆ど使っちゃうんやろ
それで周りの敵に気付けない

Marin
Marin
慣れも大事なんかね~
【Apex】プロって何で遠くから索敵出来るんだ? ←コツはこの2つじゃね1: 国内プレイヤーさん            プロはどうやって豆粒みたいな敵を発見してるんや? 2: 国内プレイヤー...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    モニターサイズは画面と顔の距離で変わるからなんともだけど
    PCなら低画質にした方が遠くの敵は見つけやすかったりする
    見つけやすいだけでキャラとかの判別は高画質の方がしやすいけど

  3. 匿名 より:

    視界に画面の端まで映るのが適正距離らしいから27インチにしたら24インチより離れることになるけどね。

  4. 匿名 より:

    上手い人の配信と自分の録画を見比べると配信の方が無駄な視点移動が少なく感じた

  5. 匿名 より:

    その場所から見える景色が頭の中に入ってたら、異物が意識できるようになるよ、多分

  6. 匿名 より:

    これプレイヤー自身の視野角の問題もある
    視点操作だけして眼球動かしてなさそう

  7. 匿名 より:

    55インチのSonyの4Kテレビでやってるわ
    120fpsにも対応してるから今後PS5に最適化された時も安心

  8. 匿名 より:

    でかいモニターでFPSやってるやつはにわか

  9. 匿名 より:

    なんかフレの画面観戦してると敵見つけるのフレより早くなるしそこにアイテム落ちてたよってすぐ気づけるのなんなん(語彙力)

    • 匿名 より:

      フレンドのバナー運んでる時にフレンドのほうが敵見つけるの早いんだよなー 同じ視点なのに

  10. 匿名 より:

    取りたい場所とかルート取りを考えられてないだけでしょ。考えてたら目星つくけど、考えられない人は全部が索敵範囲

  11. 匿名 より:

    俺は索敵というか移動してるときはあんまり画面中央見ないで上側とかミニマップ良く見てる気がするけどみんなどうなんやろか

  12. 匿名 より:

    索敵難しいよね
    特にミニマップが小さくて見えない
    ハズキルーペかけてギリ仲間との位置関係わかるレベルでホンマ困る
    ミニマップのサイズ倍ぐらい大きくしてくれんやろか

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