1: 国内プレイヤーさん
SG苦手マンだったがコントロールは練習場としては最高
相手陣地に入って敵釣ってひたすら1on1してる
ほぼタイマンのみで5~10キルできて楽しい
2: 国内プレイヤーさん
コントロールやってると絶対エイム上達する気がする
3: 国内プレイヤーさん
トリオそれまで1300が最高ダメだったのにコントロールやりまくってたら
トリオで1000ダメ超えることも珍しくなくなったし1700ダメとかでた
まじ伸びた
4: 国内プレイヤーさん
まじか
ダメもキルレも下がりまくってるからコントロール籠るわ…
コントロールってどれくらいのスコアだといいんだろ?
5: 国内プレイヤーさん
コントロールのリザルトはキルダメ多いけどレート奪取少ない系とキルダメ少なめだけどレート高くて奪取多い系あるからあんまりあんま参考にならない気がする
タイマン機会にちょこちょこ勝てて自信ついたり敵味方の射線で位置把握して遮蔽をうまく使えたりとかそういう
複数に狙われても味方の位置まで下がれたりの能力が伸びた気がする
Marin
撃ち合いは鍛えられるよね
【Apex】コントロールの与ダメってどのくらいが平均? ←みんなの回答がこちら1: 国内プレイヤーさん
コントロールめちゃくちゃエイム練習になるな
これ常設してくれんかな
2...
コントロール全然やてないな、、
ぼくだけかな♡
向こうに人間の形をしたゴキブリがいるな。駆除するか!?
コントロールは、全く意味の無いポジから永遠に砂ぶっぱなしてダメージだけ出すような人もいるし、ダメージはあまり意味ない。まぁこの手の問題は他のFPSでも昔から言われてることだからAPEXに限った話ではないけどね。勝利することによって何かしらのメリットが得られるようになれば、もっともっと有意義な撃ち合いが出来そう。勝利チームにはクラフトメタル10ptとか?
コントロールでキルしまくって俺上手いって勘違いしてばとろわでボコボコにされるまでがワンセット
あくまで訓練場って思わんと過信する
ソースは俺
アリーナで感度調整して、コントロールで対面を鍛えて、バトロワで雑魚死する
楽しいから何でもよし
でぃぼしね
どしたん?話聞こうか?^_^
たしかに今シーズン今までと比べてエイム良くなってる気がする
コントロール一回行ってからランク行くようにしてるからかな
運営は武器環境やバグの調整できてないのに名前にコントロールってよく考えれたな
新モード実装するまえに環境やバグの”コントロール”してから新モードだせなかったのかな?w
それとも自分達はコントロールできてると勘違いしているのか?
とにかくそのセンスに脱帽だわ^^;
ラグさえなければな
個人として楽しむなら良いけどチームの勝利を目指して頑張ってるワイとしては1on1するのは構わないが、チームに貢献出来るところで勝負して欲しいと思うのはワガママなのだろうか…
わがままや。どっか行け
コントロールのおかげでぼくのおてぃんてぃんがビックなティンポゥ…になったよぉ…どぴゅどぴゅ
ジブの練習なるからよく潜るわ
籠ってる相手にどうドーム使うか考えたりできるし、1vs複数のドームファイトもできる
あと単純にドーム強いから、削られてもドーム吐けばHP満タンにできるのもよしや
Switch勢ってコントロールで画面動いてるの?
まともに動けてる人見ないんだけど
性能的にかなりキツそうだよね
コントロールはどれだけSwitchを味方に引かないかで勝敗が決まると言っても過言ではない
そもそもルールを理解してないガキが多すぎる
Switchに文句出るやつはSwitch勢とマッチするレート帯にいる雑魚って自己紹介してるって分かんないの?だから雑魚なんだよ
いやいや、マッチメイキングいかれてるぞ
こっちはプラチナなのに敵はプレデター・マスターで味方Switchとか普通にある
時間帯にもよるとは思うけど
どのマッチでも倒されてばっかだから、スキルマッチイカれてること分からないんだろうな
昼間はプレマスとSwitchって言う両極端でマッチすること普通にあるぞ
プラチナ帯はSwitchと対して変わらん。Switchに文句言うな。
ほら、Switchと同じようなレート帯がグチグチ言ってるだろ?
バトロワとアリーナに比べたら短時間に撃ち合える時間が全然違うから間違いなく練習にはなる。今までアリーナが撃ち合い上達の場に最適だったけど、コントロールはリスポーンしまくれるからめっちゃいい。それに何より楽しい。途中抜け多いのがちょっとあれかな
コントロールの感覚でバトロワに行くとfps低下のせいで重すぎて攻撃当たんないわ
コントロール武器練習に良いのは間違いないんだけど、ロードアウトあるからなぁ…
と思ってたら
弾薬無限のくせに倒した敵が武器を落とすという神仕様