雑記

【Apex】コントロールの与ダメってどのくらいが平均? ←みんなの回答がこちら

1: 国内プレイヤーさん               
コントロールめちゃくちゃエイム練習になるな
これ常設してくれんかな

2: 国内プレイヤーさん           
コントロールの平均与ダメ見せてほしい
武器によって差が出るだろうけどスレ民は感覚でどんくらい出せてる?
2回に1回は2000超えするくらいだけどゴールド帯常駐者にしては頑張ってる方かしら

3: 国内プレイヤーさん                       
コントロール始まった当日は3000ダメ15キルとか出せてたけど今は相手にダイヤマスターしか来なくなってきつくなってきた
言い方悪いけど勝ちを無視してキルダメだけ稼ぐならほぼみんなできるからあんまり参考にならないと思うよ
B取られても一生Bに居ればいいだけだから
敵はBに無限に湧くから敵も減らないし勝てない
キルダメだけが増えていく
相手のCをちゃんと取りに行く人はキルダメ低いけど勝ちにはめちゃくちゃ貢献してる
成績悪い=下手くそ ではないと思うよ

4: 国内プレイヤーさん           
コントロール低くても毎回2000ダメージは超えるから
平均10キル、2500ダメくらいかな多分

5: 国内プレイヤーさん                 
ほええ3000はまだ出せないや
ダイヤマスター見かけないから下級鯖なのかな撃ち合い勝てて楽しいけど強い人に鍛えられたい
移動キャラで相手のC取って足音聞こえたら即逃げしてまたC取ってがマイブーム

Marin
Marin
みんなどんくらい出せてるもんなんだろ
【Apex】コントロールでレヴナントを使った結果 ←ナーフ必須だろwwReddit より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            コントロールでのレヴナントの件な...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    平均は5000で最大8000

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  2. 匿名 より:

    Bの自陣側の遮蔽にレヴウルト置くと味方の半分くらいが使って突っ込んでくれるからなんか楽しい 

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  3. 匿名 より:

    ダメージオークション始まりまーす

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  4. 匿名 より:

    コントロールでキルダメ気にしてる奴ってチーデスか何かと勘違いしてるんかな

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    • 匿名 より:

      B凸キッズなんだろ

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    • 匿名 より:

      ダメージ表記あるなら見るけど何故かないから見ないな
      勝敗ムービー後まで待ってられない
      というか勝ち負けすら気にしてないからリザルトみたいなとこで初めてわかる

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    • 匿名 より:

      砂チクとかならまだしも、普通に拠点絡んで戦闘してる奴ならレートなんかよりダメージ高いほうがよっぽどいいわ。

      初動で最寄りの拠点に群がってレート上げてる奴らは、どうして毎回Bが敵拠点の状態でゲームが始まってるのか少し考えたほうがいい。

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      • 匿名 より:

        リスして速攻C凸で毎回4000ダメ↑
        8割ぐらいの相手に死体撃ちされますが、Bをうろついて取って取られてをしてるより勝率高くなりました。

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      • 匿名 より:

        初動C溜めて行っても全然B間に合うからそれ単純に君が弱いだけなんじゃない?

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      • 匿名 より:

        初動でB取っても別に強くないだろ
        ガスやフェンスで固めたとこでEMPで更地になるし、裏取られたら仕切り直しなんだから
        それより初動はジップやジャンパ置いて自分らに有利な攻め口作っとくほうが長期的に見ていいと思う

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      • 匿名 より:

        ヒント:ウルト

      • 匿名 より:

        初動パスかオクタンでB行きのウルト設置してるわ

    • 匿名 より:

      僕はチーデスだと思ってやってます!
      楽しいです!

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    • 匿名 より:

      コントロールですら対面は関係ないみたいなこと言ってる奴哀れなんだよなぁ…

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  5. 匿名 より:

    ひたすら戦いたいけどそれでも勝利したくてB凸かC凸か悩むのよね。

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    • 匿名 より:

      ちゃんとエリア踏むならBでもCでもどっちでもいいよ
      びびってエリアが絡まないところで戦闘するのが駄目

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  6. 匿名 より:

    53万

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  7. 匿名 より:

    チームワーク取れた期間の時は長引かせるためにBにずっといたわ

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  8. 匿名 より:

    戦績あるとすぐマウンティングする奴らが出てきてスマーフとかキルダメ稼ぎでゲーム性がぶっ壊れるから本実装後も戦績やランクは実装しないでほしいわ

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  9. 匿名 より:

    コントロール4人以上でもパーティー可能にして欲しい
    別ゲーからやってくる人も多少増えると思う

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    • 匿名 より:

      PTと野良の混合マッチが増えて両者とも得をせず、人が減るだけじゃんそれ
      なんでもかんでもPT組めればいいってものじゃない

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    • 匿名 より:

      ロビーが満員電車みたいになって新たなバグが発生するからダメ

  10. 匿名 より:

    ある程度エリア取ろうという意識をもちながらやってだいたい2000前後
    戦闘だけに集中したらもう少し伸びるのかもしれない

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  11. 匿名 より:

    リスポーン有りとはいえ、リスポーン長いよな。死なないように立ち回ったほうかダメージは出るぞ。

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  12. 匿名 より:

    bを必死にワトソンで守ってるよ!与えたダメージ1200!!

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  13. 匿名 より:

    たくさんです

  14. 匿名 より:

    エイム訓練じゃなくてまじめに勝利目指してる人多くてビックリ

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  15. 匿名 より:

    ヴァルキリーで序盤からCにまでとんでくの楽しい
    ダメージは2000くらいかね〜

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  16. 匿名 より:

    キルダメよりティア

  17. 匿名 より:

    早く即抜けペナ入れてほしいな、人数差でボコられるのあんま気持ちよくない

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  18. 匿名 より:

    ディボ持って1人でB守ってた時は5000ダメとか行って楽しかった

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  19. 匿名 より:

    60ぐらいかな~

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  20. 匿名 より:

    エイム練習のために入るけどなんだかんだ勝負には勝ちたくなってしまうな

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  21. 匿名 より:

    600

    • 匿名 より:

      何してたらあんな長時間撃ち合うチャンスある場で600しか出ねえんだよ・・・switchか?????

  22. 匿名 より:

    コントロール愛好家バッジ全く進まない…

  23. 匿名 より:

    まあ平均4000はいってるかな
    みんなもそんなもんでしょ?

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  24. 匿名 より:

    相手が半分以上抜けない限り3000は出る。4000もまあ出る。リザルトで味方の1000とか見るとカブトムシ理論発動するわ

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  25. 匿名 より:

    最近強い人とマッチングしてまともに練習にならないようになってしまった。すぐ死ぬ。

    • 匿名 より:

      そういう時は死なない距離を保ちながら戦う練習になるかもね
      キャラをパスとかレイスにして一定以上距離取って撃ち続ける、追ってきそうだなって思ったら逃げて、追ってこないならまた距離詰めて撃つ
      しつこく追ってくるなら味方の方へ逃げて返り討ち、味方の方へ逃げられないなら有利ポジから返り討ちにしたり、起きグレして返り討ちにしたりする
      とにかく退く場所、安全地帯を先に決めておいて敵との距離を常に一定に保つといいよ
      感覚的には逃げるストーカーって感じ
      失敗する時は基本距離が近すぎる、詰めてくるのを読めてない、退ける場所を決めてない、って感じだからこれを意識して振り返るといい
      バトロワでも逃げながら戦って漁夫を押し付けたりとか、カウンター的な立ち回り、一対多の応用にもなるからやって損ないよ

  26. 匿名 より:

    自分は雑魚なので2000行ったら頑張ったと思えるくらい
    平均1400くらいかも?

  27. 匿名 より:

    ばぶでちゅ💗みなしゃんコントロールたのちんでまちゅか?💗ばぶはたのしいでちゅ!💗平均ダメージは2000前後ばぶちゃんでちゅ!💗えへ

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  28. 匿名 より:

    1時間のペナルティつけたうえで途中追加有りにしたのでええわ
    あと人数差あるとき少ない方が貰えるポイント多めにしてよい

  29. 匿名 より:

    平均4000出せない奴は味方に来ないでほしい

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  30. 匿名 より:

    ほぼ毎回相手か味方にプレデターいるんですけど。
    敵にいると強くて、
    味方にいると圧勝になっちゃう。

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  31. 匿名 より:

    コントロールでダメージとか
    アリーナのダメージくらい意味のない数値だな

  32. 匿名 より:

    戦闘好きな人と自陣固めるのが好きな人、裏取りするのが好きな人とじゃ接敵機会も変わるし、平均ダメじゃコントロールうまいかは一概に計れないと思うな
    味方に貢献できる仕事して1000も出せてれば、それでいいんじゃないかな

  33. 匿名 より:

    3人マスターのフルパでしかやってないし敵もプレマスしかいないからたぶん2500〜3000だと思う

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  34. 匿名 より:

    キル&ダメージよりどれだけ貢献してるかが
    ドミネでは大事です。
    B取られてるのに一生Bに突っ込むバカはもうどうしようも無い

  35. 匿名 より:

    そもそもキルダメ取るモードじゃなく拠点制圧ゲームなんだが
    普通にやってたら平均2000以上は出るだろ

  36. 匿名 より:

    ダメージよりレートが大事よ。

  37. 匿名 より:

    毎回2000超えで8キルくらいかな

  38. 匿名 より:

    関係ないかもだけどオクタンのジャンパでずっとインフラ設備してる

  39. 匿名 より:

    相手側の拠点取りまくってると敵が群がってくるから、味方がB拠点取りやすくなってた。

  40. 匿名 より:

    敵味方両方100レベ位違うからダメ出せん
    始まったときは結構出てた

  41. 匿名 より:

    律儀にルール守ってるやつが多いのバトロワならではって感じやな
    ドミネは一生B凸して相手をリスに押し込むモードやで

  42. 匿名 より:

    高台から永遠に弓撃って害悪するのめっちゃ楽しい

    • 匿名 より:

      リスポン無限に出来るのに
      そういうモードですら芋ってネチネチしか出来ない万年プラ4雑魚w
      そんなんだから頑張って2000ハンマーが精々なんだよカス^-^

  43. 匿名 より:

    マジでこのモード本当に楽しい
    一番好きかもしれん

  44. 匿名 より:

    2500毎回くらい安定して出せるなら十分だと思うんやが、上手い人で3,500くらい?

  45. 匿名 より:

    え?みんなリザルト見るの?w
    チャンピオンかゲームオーバーになったらすぐにマッチ退出押すけどな

  46. 匿名 より:

    オリンパスとか特にそうだけど
    マジで滝とかで一生チャー牛撃って芋ってるカス増えたよなコントロール
    拠点守る気も取りに行く気もなく
    ただ遠距離でチャー牛撃ってるだけのカス
    そういうやつらに限って大体低レベルバッヂや2000ハンマーやプラチナ着けてる奴ばっかだけど
    対面鍛えるチャンスなんだから積極的に行けよ雑魚どもそんなんだから低ランク床舐めなんだよ

  47. 匿名 より:

    平均2000ちょい上くらいかな
    味方がひたすら前線押し上げてるときにB籠りしてる時は1200、Bを取って取られてしてる時は3000くらい

  48. 匿名 より:

    平均2500前後、最高4500の雑魚の意見ですが
    ダメージ出せない奴はどうせ逆のエリアも取れないので、最初は普通にBきてデコイしてほしいです

  49. 匿名 より:

    400くらいしかでないんだけど
    10倍くらい違って悲しい、なんでなんだろ

  50. 匿名 より:

    何で負けたのか分からない試合は仲間のダメージ見るとよく分かる。
    13分くらい戦ってるのに仲間が700ダメ以下で、ほぼ人数欠けみたいなもんだから、そりゃ勝てるわけないわと自分を無理やり納得させてる。

  51. 匿名 より:

    プラチナに行ける人は平均2500くらいだと思う。今シーズンね

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