雑記

【Apex】シーズン8からのランクマッチ変更点まとめ

シーズン8からのランクマッチ変更点まとめ

シーズン8からのランクマッチ変更点をまとめました。

Marin
Marin
報酬とシステムが変わります

ランクマッチのシステムが一部変更に

シーズン8からランクマッチのシステムが一部変更になります。

変更点

■プラチナ以下のランク帯は同じランクとマッチするように
■キルとアシストの上限が6に(以前は5)
■RP報酬は13位から獲得(以前は10位)
■アシスト獲得時間が10秒に(以前は7.5秒)
■プレデター枠が750人に(以前は500人)

ランクマッチの舞台はキングスキャニオンとオリンパスに

シーズン8のランクマッチの舞台は『キングスキャニオン』と『オリンパス』になります。

現地時間で3月23日まで開催の最初のスプリットでは『キングスキャニオン』が選択され、2番目のスプリットは『オリンパス』となるようです。

ワールズエッジはシーズン8で登場せず、のちのシーズンで戻るとの事です。

シーズン8でのランク報酬でダイヤ軌道が復活

シーズン8のランク報酬でダイヤ軌道が報酬として復活するようです。

Marin
Marin
これは熱い

S7でランクマッチ報酬としての『ダイヤ軌道』は公式の掲載ミス

午前1時頃に公開された来シーズンのランク詳細にて、シーズン7のランクマッチ報酬としてダイヤ軌道が掲載されており、Twitterで話題になっていましたが、

開発者のRyan K. Rigney氏により、Apex公式ページでシーズン7のランク報酬としてダイヤ軌道が載せられていたのは誤りでダイヤ軌道はシーズン8からの復活になるとの事です。

そのためシーズン7ではダイア軌道は貰えません。

シーズン7のランク分布が公開

シーズン7のランク分布が公開されました。

シーズン6よりもランクマッチに参加したプレイヤーが多くプレイ時間も長くなったそうです。

シーズン7のランク分布

16.35% ブロンズ(17.76%)
23.86% シルバー(26.23%)
32.09% ゴールド(36.25%)
23.13% プラチナ(17.75%)
4.37% ダイヤモンド(1.89%)
0.20% マスター&プレデター(0.12%)

※2021年1月21日の時点で、5時間以上ランク付けされたスプリット2のでのデータ

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    結局ダイヤ4以上はプレマスと同じマッチってことだよね?

    97
    48
    • 匿名 より:

      俺もそう思うんだけどなんでbadついてんの?

      66
      29
      • 匿名 より:

        ダイヤ3以上では?

        21
        82
        • 匿名 より:

          プラチナ以下は同じランク同士で当たるって書いてあるのになんでダイヤ4はプラチナと当たるって考えになるんだよ
          今までダイヤ4がプラチナと当たってたからって文読めばそれが変わったってことくらいわかるだろ

          80
          94
          • 匿名 より:

            正しいこと書いてるのにBAD大量についてて可哀想で草。間違いを認められんお子ちゃまが以下に多いかがよくわかる…

            42
            7
      • 匿名 より:

        情報が間違えてるから
        ちなみにこのサイトの運営人が元記事込みでまとめてるよ

        7
        25
      • 匿名 より:

        間違ってんなら bad つけるより正しい情報教えてくれりゃええのにな

        34
        7
  2. 匿名 より:

    ダイヤのダイブ軌道はシーズン8のランクマッチ報酬らしいです。なので配布はシーズン9になります。

    51
    18
  3. 匿名 より:

    結局シーズン7の報酬として軌道は貰えるの?記事的には両方貰えるみたいな書き方だけど

    7
    80
  4. 匿名 より:

    前シーズン両スプリットプレデターワイ、プレ維持の易化に涙

    34
    157
  5. 匿名 より:

    シーズン7のダイヤ軌道報酬は誤植って書いてあっただろ。早く記事書けばいいってもんじゃないぞ?皆を混乱させるな

    18
    74
  6. 匿名 より:

    記事の書き方ミスってね?
    シーズン7はダイヤ軌道無しでシーズン8の報酬で貰えるんでしょ?

    13
    27
  7. 匿名 より:

    ダイヤの価値大暴落してるし改悪では?
    要するに弱いやつでも自慢げに軌道付けれるってことでしょ?

    29
    110
    • 匿名 より:

      ダイヤで軌道貰えるようになったら暴落するのはマスターとプレデターでしょw

      28
      21
      • 匿名 より:

        あーダイア軌道ね。で終わり
        むしろマスター、プレデター軌道が目立って見えそう

    • 匿名 より:

      ダイヤ以上の人数めっちゃ増えたけどなんで?
      負けないグリッチ流行ってるから?

      7
      35
      • 匿名 より:

        公式も言ってる通り、シーズン7はランクをプレイする人口も時間も増えてるからじゃないかな

        ある程度実力がある人が、ある程度の時間をかければダイヤ到達は可能だと思うし
        スプリット2はワールズエッジでプラチナいける人ならマップ理解度もある程度あるやろし

        個人的にはレイスとジブがメタとして認知されててレヴとかコスとか、面倒なキャラが蔓延ってなかったのも大きいと思うわ

        24
        14
      • 匿名 より:

        シーズン7のダイヤ報酬でダイブ軌道が来るって公式が言ってたから、それ欲しさに上げた人が多いってだけ
        だから余計に実は間違いでしたって公式の発表に怒ってる人が多いのさ

        5
        21
    • 匿名 より:

      各シーズンのダイヤ帯到達率
      S3 7.1%
      S4 2.51%
      S5 4.37%
      S6 1.89%
      S7 1.89%

      大暴落っていうけどむしろ難しくなってる印象すけどねぇ

      11
      44
      • 匿名 より:

        数字全く違うけどなw
        シーズン7のダイヤは4.37%だろ

        41
        5
      • 匿名 より:

        シーズン6まではレヴクリプトの漁夫ムーブが強くてデュオフルパ有利で野良は圧倒的に不利だったけど、オリンパス以降はレヴが減ったから漁夫が少なくて野良でも楽にダイヤ行けたからそれもあるだろ

        10
        6
        • 匿名 より:

          プラチナ帯は人数に余裕あるから大抵の時間帯フルパと野良デュオ別
          まあデュオ有利はその通りだろうけどそれは今でもそうだし普通にやる時間増えたんじゃない
          プラチナにダイヤバッチの人一杯いるから一回行ったし積極的に目指すのはいいかな勢が多くてその人達がやったってだけな気がする

          7
          3
      • 匿名 より:

        お前それまじめに調べて書いてるんか?

        2
        2
    • 匿名 より:

      軌道を他人が付けれることに嫉妬してる時点で低ランクなのバレてるでお前

      46
      4
    • 匿名 より:

      このコメントから透けるプラチナ以下だね君

      5
      22
    • 匿名 より:

      ぼくのもってる だいぶきどう まっかっか だから だいや で くばられる クソゴミカスゴミクソゴミ芋クソゴミ だいぶきどう なんて くばられても ぼく いたくも かゆくも ないよ!

      6
      29
    • 匿名 より:

      ダイヤに価値ああると思ってる時点でお察し

      14
      28
    • 匿名 より:

      1番下がったのは間違いなくプレデターでしょ
      50%増しやぞ

      4
      2
      • 匿名 より:

        下がったと言えばその通りだけど、今までプレイ人口の増加に比例してプレデターの価値も上がり続けてたんやし、妥当だと思うわ

        プレマス帯はチーターもひどいしな
        なんなら750枠が適正かどうかも怪しい

        7
        4
      • 匿名 より:

        プレデターの価値は下がったと一概には言えん気がする。
        Apexのランクプレイヤー人口が増えてプレデター維持するのが困難になってきてるのにも関わらず500人以内を維持してることに対して今まで以上に価値がありすごいことだとは思います。
        ただ、ボーダー2万越えってところがそもそもおかしいのでは?という意見が多数耳にしてます。
        ランクの人口が増えたってことはマスター・ダイヤの人口が増える=プレデターに行ける人も自然と増える
        こうなるとプレイ人口とプレデターの比率がおかしくなるから750人に増やしたんじゃないかな。
        過去のApexランクプレイヤーの中から500人と現在のApexランクプレイヤーの中から750人を比較してプレイヤー人口からのプレデター割合考えたらそこまで大差ないと思うな。

        2
        4
  8. 匿名 より:

    もう一つの大きいapex情報垢あるけど管理人さん同じなのかな?

    1
    19
  9. 匿名 より:

    アシストに秒数いる?
    自分が与えたダメージが残ってる状態で味方がダウンさせたら何時でもアシスト入るようにして良くない?

    27
    32
    • 匿名 より:

      それするとめっちゃ簡単にポイント稼げるようになるからクソげー誕生

      35
      3
    • 匿名 より:

      それだと自分が中距離から赤アーマー相手に100入れて、
      相手が引っ込んだから味方が詰めて、
      詰めた味方がバッテリー巻いてた敵に追撃してダウンとったけど、
      バッテリーはぎりぎり巻き終えてた=ダメージ残ってないから自分はアシスト無し……
      ってケースも多くなると思うから逆に微妙だと思う

      10
      5
      • 匿名 より:

        その辺の白アーマーに着替えたりしてもアシストなくなるとかもありえるからね。
        秒数でいいよ。

        ぶっちゃけ、実装くそ面倒くさそうだし。

        16
      • 匿名 より:

        今も回復されたらアシスト消えるけどね

        7
        1
        • 匿名 より:

          へー 知らんだ

          1
          5
        • 匿名 より:

          アーマーしか削れてない状況でも
          ダメージ受けてから
          ・回復できる場所にひく(早くて1~2秒)
          ・バッテリー使う(5秒)
          そうすると7.5秒に対して残り時間で改めて倒しきることが出来ることっておそらくほとんど無いから、あまり考えなくていい気もする。
          10秒になるとまた変わりそうだけど。

  10. 匿名 より:

    ダイヤ、プレマスの数の増え方おかしくない?
    CSで勝利確定グリッチが流行ってるから増えたの?

    7
    17
    • 匿名 より:

      それもあるし単純にランク人口が増えてダイヤ到達した人が増えたこともありそう

      11
      4
  11. 匿名 より:

    これ時間が経てば経つほどダイヤ帯地獄になるな…
    さっさと通過してマスターなっとこ

    14
    4
    • 匿名 より:

      ダイヤ到達に時間のかかるレベルのプレイヤーがダイヤになってくるんだから、さっさとマスターになれる実力あるなら時間がたつほどダイヤは温くなるんじゃないの?

  12. 匿名 より:

    頑張ったご褒美に永久軌道にしてほしい、何故消すの…
    てか、何で永久じゃなくなったんだっけ?

    12
    7
    • 匿名 より:

      毎回デザインするのが大変なんでしょ

      7
      10
    • 匿名 より:

      シーズンごとに軌道取り上げないと、軌道持ちの人口が右肩上がりになってゲームが重たくなるから

      取り上げれば軌道持ち人口は横ばいで済む
      多少は前後するやろうけど

      26
      1
    • 匿名 より:

      軌道って何シーズンで取り上げられるんですか?

    • 匿名 より:

      永久ダイブ軌道だったらアカウント売買が簡単になるからじゃないですかね。今のだったら1シーズンで消滅するから垢売買してもどーせ消えるからってのあるけど前の永久軌道だったら買った瞬間から永遠に使えるってことで買う人多いと思う。実際S2S3のプレデターダイブ軌道は今でも多く売買されてるので

      8
      1
      • 匿名 より:

        いや軌道消えるからこそ何回も買う奴がおるって見方もできるんじゃね?

        • 匿名 より:

          どんなに軌道付けてなくても1シーズン後には消えるんやで…?
          簡単に説明すると、S6プレデター軌道を買ったらどんなに使わなくてもS8にはその軌道消えるんやで..?

  13. 匿名 より:

    どーせお前らシステム変わってもプラ4止まりの雑魚でしょ?

    29
    20
  14. 匿名 より:

    やっぱり来シーズンはエッジないんか…

    6
    2
  15. 匿名 より:

    これ結局ダイヤ帯でもプレマスとマッチングするの?
    語訳やらなんやらで分からん

    1
    6
  16. 匿名 より:

    上位4,5%のダイヤ軌道ですへへーって付けててなんか悪いことある?そりゃ0.2%のプレマス層に比べたら弱いやつですけどプレマス層で気に食わなくて負け犬軌道って言いたがる人いる?

    負け犬軌道ってあざ笑っちゃう側になれるってことはプレマス勢ってことなのかなぁ。

    ぼくはマスターまで頑張るよ。

    44
    7
    • 匿名 より:

      ダイヤⅢ以降も盛ることのできる、ダイヤⅡ・Ⅰ勢からしたらダイヤⅣ・Ⅲが同じ軌道つけれるのは一定不満あるやろな

      まあそれ言ったらバッジもそうだし本質的には何も変わってないんだけどね
      気持ちは分からんでもない

      初めてダイヤタッチした時は、正直プラⅡまで来たのにプラⅣと同じバッジで終わるのが納得できんくて頑張ってダイヤⅣまで上げたから、そういうことなんだと思うわ

      17
      18
      • 匿名 より:

        わかるけど実力差たいしてないダイヤⅡⅠが騒いじゃうのは滑稽だなぁ。。。
        今までのプレマス帯相手にポイント盛れるんだぞ!って差別化アピしたいんだったら、次からのはプレマス帯相手でも盛れるってことでやっぱり最低限マスター、プレデター到達も全然可能の人になるってことになるわ

        23
        5
        • 匿名 より:

          スプリット序盤にさっさとプラ帯抜けてプレマス帯で殴り合ってる連中と、スプリット中盤・終盤でやっとこさダイヤ踏む連中じゃ流石に実力差あるんちゃう?

          12
          3
        • 匿名 より:

          ダイヤ4とダイヤ1はまじで実力差デカいと思うよ
          ダイヤ3から盛るのキツイからダイヤ1、2のやつすげーと思うわ

          17
          2
        • 匿名 より:

          プレマス帯で盛れるダイヤⅡ,Ⅰは 時間かければマスターに行ける

          5
          1
          • 匿名 より:

            スプリット内の限られた時間で行くだけの実力も含めてマスターだからちょっと違う

            2
            1
          • 匿名 より:

            やり込みの話だから合ってる
            ダイヤⅡは上振れがあるかもしれんけどダイヤⅠともなれば流石にね
            1日2時間しかできないやつと10時間できる奴とじゃその限られた時間ってのも別だし

            2
            3
          • 匿名 より:

            別にダイヤ1止まりは2時間しか出来てなくてマスターは10時間やってるって訳じゃないからなぁ
            プレイ時間なんて言い出したら俺は1日○時間でここまで行ったから〜とかなるからダイヤ1はダイヤ1って感じ

            2
            1
    • 匿名 より:

      ダイヤとか順位ムーブしてればどんなに撃ち合いクソでも到達できる初心者ランクだから見てて恥ずかしいわ
      マスター行ってないやつはこのゲームのチュートリアルすら終わってない初心者わかばマークちゃんなんだわ

      6
      48
      • 匿名 より:

        勝手な俺ルールをは恥ずかし気もなく披露するのはやめてくれw
        それこそ見てるこっちが恥ずかしいわ

        40
        1
  17. 匿名 より:

    これってシーズン8のランク報酬にダイヤ軌道追加されるわけであって今シーズンの報酬のことじゃないよな?

    15
    1
  18. 匿名 より:

    ソロでダイヤあがったならまだしも固定組んでダイヤ行ってる奴がプラチナに対してマウント取ってると思うとこのゲームの民度知れてるな

    21
    5
    • 匿名 より:

      フルパでダイヤ踏んでるやつは性格良さそうだし健気にマスター目指してそう
      むしろマウントとってるのってソロダイヤ勢なイメージあるわ

      知らんけど

      21
      16
    • 匿名 より:

      リアフレとフルパ組んでたけど、正直プラチナ同士なら野良でもそこまで変わらん

      10
      4
    • 匿名 より:

      フルパって言っても実力が平等な訳無いし引っ張る側か引っ張られる側かに絶対別れる
      んで引っ張られてダイヤ上がってる層も大量に居るのにドヤ顔してるのは流石に違うわな
      だからそういうのがないソロダイヤがもてはやされる

      3
      2
  19. 匿名 より:

    プラチナ以下同じマッチにしたのなんでなんだろう?
    もしかして人が少ないのか…?

    1
    12
    • 匿名 より:

      ゴールドの時に偶にシルバーの人居ることあったし、それを減らす目的な気がする

    • 匿名 より:

      プラチナはプラチナ、ゴールドはゴールドとマッチするようになるってことでしょ
      プラチナ以下全体で例えばプラチナとシルバーが混在するって意味に取ってない?

      FPS慣れてるならプラチナがスタートラインみたいなとこあるけどApexは他のFPS興味ない勢もかなり巻き込んでるから、プラチナとゴールド、ゴールドとシルバーでも明らかに実力違う
      混ぜたらそういうApexだからやってる層を失って大惨事よ

  20. 匿名 より:

    ブラハのスキャンでアシスト入るのは何とかして消して欲しい。戦わないでスキャンばっかするやつが得する糞ゲー。

    20
    21
    • 匿名 より:

      撃ち合い中のスキャンは簡易ウォールハックみたいなもんだからめちゃくちゃ助かる。
      いきりムーブして勝手に死ぬレイスオクタンとかよりは100倍役に立つ。
      撃ち合ってくれたらもっと役に立つけどね・・・。

  21. 匿名 より:

    ランクあんまりやってない人がダイヤ軌道の為に『ちょっと頑張ってみるかぁ』ってランクやり始めそう

    18
    1
  22. 匿名 より:

    ダイヤⅣから同じマッチってことはマスター行く難易度上がってないか??
    今でもダイヤⅢから2100RP盛ってマスター行く人たちは少ないのにダイヤⅣから2800RP盛らなくちゃいけないって相当辛いでしょ。

    5
    7
    • 匿名 より:

      昔に戻っただけだだし、ポイントが稼ぎやすくなるわけだから簡単になるに決まってる。
      次シーズンからはマスターにも価値無くなりそうだな

      2
      10
      • 匿名 より:

        稼ぎやすくなるって決まってる?
        順位報酬を相対的に下げる可能性とかない?

      • 匿名 より:

        そもそもランクに価値とか無いから
        あーまさかアカウント売買の業者の方っすか?

    • 匿名 より:

      機械の誤訳だからマッチシステム変わってないよ

      3
      1
  23. 匿名 より:

    このゲームの一番の問題点はスキンがクソダサい

    7
    6
  24. 匿名 より:

    プラチナwwwwwwプラチナwwwwwwwwwwwwwww

    10
    6
  25. 匿名 より:

    グリッチで代行してるけど10万以上儲かったわ

    2
    21
  26. 匿名 より:

    仮にマッチするのに10分かかってもいいからダイヤはダイヤ、プレマスはプレマスだけのマッチでやりたい

    5
    16
  27. 匿名 より:

    FPSをapexしかやったことないけど頑張ってダイヤ4まで行ったら3の奴が雑魚っていってまた頑張って3まで行ったら2の奴が雑魚って言うのすごい阿保らしいわ。
    多くてもたったの上位5%未満の人間が必死にちょっとでも見下してプライド保ってるの虚しすぎる。

    35
    2
    • 匿名 より:

      日本のネットなんてそんな池沼の見栄っ張りが声デカくなりやすい環境だから仕方ない
      古のネット時代からいる「マーチは低学歴」って言ってる層と被るんだよね

      16
      2
    • 匿名 より:

      大丈夫、ダイヤ2もダイヤ1も結局マスターいけないなら軌道貰えんし

      5
      1
    • 匿名 より:

      上位5%のはずのダイヤは30%は居るし上位500人のはずのプレデターは1万人居るのがネットだけど?

      5
      1
  28. 匿名 より:

    結局俺はダイヤ3からはプレマスの餌になるしかないのか

  29. 匿名 より:

    魔境越えてこそのマスターだろ

    7
    1
  30. 匿名 より:

    今更なんだけど次のシーズンっていつから?

    4
    7
  31. 匿名 より:

    プラ以下マッチはダイヤには上がりやすいんだろうけど、現状プラ下方の俺としてはそこ行くまでの時間が伸びそう

    3
    1
  32. 匿名 より:

    前と比べて上位ランク帯に上がってる人圧倒的に増えてるのに、シーズン8からさらに上げやすくなる調整入れてるのはなんでなんだろうね?逆ならわかるんだけど。
    もしかしてあげやすくなった分マスター到達までの必要ポイントが15000になります!とかになるのかな。
    だとしたらあまりプレイする時間作れない社会人の方とかは大変そう。

    3
    1
  33. 匿名 より:

    ボーダーとか強い弱い論争どうでもいいから全ランクに専用軌道付けて欲しい。楽しいはず。

    4
    9
  34. 匿名 より:

    軌道毎シーズン取り上げられるのは軌道のモーションが多くなりすぎると重くなってしまうのを防ぐためだよ

    • 匿名 より:

      S4S5マスターだったんだけど、まだS5軌道消えてなくてS6.S7の2シーズン使えたよ
      S4も軌道も中々消えなかったし、運営適当だからダイア軌道とかも結構残ると思うよ

  35. 匿名 より:

    キルポ上限増えるのはプレマスがキルポマックスでも10位以内じゃないとマイナスなの変えるためかな?

    1
    2
  36. 匿名 より:

    Apexのランクだけじゃなくて人生のランクも上げてぇな…

    15
    1
  37. 匿名 より:

    ダイヤ3以上だとマッチ遅かったからちょっとはやくなるのかな

    • 匿名 より:

      それ以下のランク帯から取ってこないようにする分遅くなる
      ダイヤ4は今まで通りだよ

  38. 匿名 より:

    シーズン7の報酬がダイヤ軌道ってのは間違いだったって書いてんのに 貰えるでしょとか書いてる人大丈夫そ?
    シーズン8でダイヤいったらシーズン9でダイヤ軌道があるってことな

    • 匿名 より:

      それな

    • 匿名 より:

      最初記事が間違ってたから上の方のコメの人はシーズン8から貰えると思ってたんでしょ、後から書き換えられたけど

    • 匿名 より:

      煽る前にその訂正が発表された時間考えような

      6
      1
      • 匿名 より:

        訂正が発表された後に間違えた記事が出たから上の人みたいなコメントが残ってるんだけどな

        よく知りもしないで発言するのやめな^^

        1
        4
        • 匿名 より:

          ???
          訂正とこの記事どっちが先かは知らんけど
          コメ主は記事に対してじゃなくこの記事を見てコメントしてる人に言ってるんだからこの記事がいつ訂正されたかが問題でしょ
          どんだけ煽りたいんだよw

          2
          3
          • 匿名 より:

            この記事がいつ訂正されたかが問題って自分で言ってるくせに、いつ訂正されたか知らないやつがコメントすんなよwww

            2
            1
          • 匿名 より:

            あほすぎw
            この記事だけ見て間違えたコメントした人は公式が訂正してようがこの記事が訂正されるまで気付いてないわけ
            そんな事考えたら分かんのに大丈夫そう?ってww

            1
            1
  39. 匿名 より:

    この仕様でダイヤ帯行かなかったら引退

    5
    1
  40. 匿名 より:

    ダイヤの価値が〜とか言ってる人達は一体誰と戦ってるの?

    6
    2
  41. 匿名 より:

    今後ダイヤ3とプレデターをマッチさせるのやめてほしい

    2
    2
  42. 匿名 より:

    コレが俗にいう「対立煽り」です。

  43. 匿名 より:

    ダイヤ4の扱いは結局どうなるんだろ?

  44. 匿名 より:

    軌道で処理が重くなるって言うのはゲーム全体での話ってこと?もしマッチ単位での話ならプレマス帯とかって軌道ばっかりで重くはならないの?

    • 匿名 より:

      実際結構フレームレート下がる

      • 匿名 より:

        フレームレート下がるのは軌道の数とか関係なく昔からずっとそう
        軌道多くなると重くなるってみんな言ってるから俺もへーそーなんだー程度に思ってるけどソース見た事はないから実際のとこはわからん
        ただランク毎シーズンやるモチベ持たせるためかもしれないし(ランク初期はそこまで考えが至ってなくて今更没収は無理だからランクシーズン3から没収とか全然有り得る)

  45. 匿名 より:

    今回頑張ってダイヤまでいったけどまさかそんな多い人たちが余裕とか言っててマジか…って思った笑

    • 匿名 より:

      インターネッツが使えるのは旧帝大、早慶卒の最低年収1000万以上のプレデターしかいないからね。
      そりゃダイアとか余裕だよ。

  46. 匿名 より:

    おほーw始めて1か月のLv200だけどダイヤ行けそう
    500レベルまでやってもいけてない方、おつです・・・w

    6
    5
  47. 匿名 より:

    これダイヤ同士で当ててランクを上がりやすくする。それでマスター人口を増やしてプレマス帯を充実させるのか?と思ってたが…
    みんなのコメント見てたら違うみたいだな

    初心者でカジュアルしかやってない自分には関係ないけど。

    強い人たちは大変そうだ

  48. 匿名 より:

    RP報酬が13位からってのが全くわからないんだけれどもどういうことなり?

    • 匿名 より:

      今まで順位ポイントが入るのが10位からだったから
      ワンチャンキルポに倍率かかる順位も引き下げあるかもね

  49. 匿名 より:

    残り13部隊から順位RPが増えるんだわ
    あげやすくなったてこと。
    マスターの価値下がるって言ってる奴らは
    ダイヤ4底辺のプラチナとレベル変わらん沼が沢山プレマス帯に来てくれるからマスターに上がれる奴が増えるって事で価値下がるゆーてる。
    プレデターから言わしてもろたらマスターもぶっちゃけ轢けるから見栄張ってダイヤ馬鹿にしてんのおもろい
    ワイは永久軌道あるからええけど無いプレデターの周りの人達はやめ時わからなくなってそうで逆にランクに縛られてる感あるわ可哀想、永久軌道くれ

    2
    5
  50. 匿名 より:

    ま、俺はプレデターだから関係ないけどな✋
    頑張れよ文句ばっか言ってる雑魚ども👍

  51. 匿名 より:

    ランクマあんまりやらない人や下位止まりの人のモチベを上げる仕様になった感じ?

    • 匿名 より:

      ほとんどの層にとって一旦のゴールになるダイヤまでのモチベ上げ+ちゃんと実力ある人がよりスピーディーにランク上げれるようにって感じかな

  52. 匿名 より:

    プレデターの価値落ちたな

  53. 匿名 より:

    ダイヤモンドではなくて
    ダイアモンドです
    よろしくお願いします

    1
    1
  54. 匿名 より:

    いまいち理解できないんだがダイヤ帯が出来るわけではないんですよね?

  55. 匿名 より:

    コメントたくさんあるね

  56. 匿名 より:

    750枠に拡張したのはチーターを処理しきれない運営が初めっからチーター分の枠を250枠確保したんやろうな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。