雑記

【速報】シーズン4でのワールズエッジは崩壊して登場!?


シーズン4でワールズエッジは崩壊してしまう

シーズン4では引き続きワールズエッジが登場しますが、その際にマップに改変が起こる可能性が高いです。

今回ワールズエッジとキングスキャニオンの2つのマップが期間によってローテーションするのですが、

その紹介アイコンでのワールズエッジが崩壊しているように見えます。




マップ上に出現したHammondRobotics社の看板

マップ上に出現HammondRobotics社の看板が出現し、この会社がワールズエッジのマップ改変に関与するのではと予想しております。

Hammond Robotics社について

Hammond Robotics社は、タイタンフォールで登場したコロニー向けの製造業や運送、セキュリティを含めたソリューションを提供するロボット企業で、未開拓のフロンティアと広大なコアシステムの両方にこれを提供している。

架空の企業だが公式サイトまで用意されています。
http://www.hammondrobotics.com/

Marin
Marin
何が起こるか楽しみだね!
※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。