【噂/リーク】シーズン16でのレイスの強化内容が判明か

※本記事は確定情報ではありません。

シーズン16でのレイスの強化内容が判明か

Nitz氏によってシーズン16でのレイスの強化の内容が言及されています。

Nitz氏によって語られた調整内容は下記の通りです。

レイスの強化内容-Nitz氏

・レイスのポータルが使用できる最長距離が75Mから150Mに延長

Nitz氏の動画

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ポータル開いて!敵来てる!って言える時間が伸びるのか最高だな

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  2. 匿名 より:

    じゃあなんで、短くしたの?って話

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  3. 匿名 より:

    くそでぶおばさん

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  4. 匿名 より:

    元々100mだったのに…?

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  5. 匿名 より:

    これで競技シーンで使われる可能性もあるのかな

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  6. 匿名 より:

    こーれ他の情報もおかしな調整だし流石に嘘だろ
    パスとレイスのウルトが移動距離2倍でブラハアビは影だけ映るって流石にやりすぎ
    前に開発者が調整しますって言ってたシアにも触れてないし
    しかしこんなエアプみたいな調整でもやりかねないのがリスポーンという会社

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  7. 匿名 より:

    元の100mでいい気が。
    レイス使うから個人的には嬉しいけど
    絶対ナーフ来るオチ見えてるw

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  8. 匿名 より:

    エペに競技性求めてないから忍者走りにしないか?

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    • 匿名 より:

      じゃあホライゾンも強いままでいい?嫌だよね?
      ある程度どのキャラの強さも公平にしていく必要はゲームとして楽しむために必要だと思う

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      • 匿名 より:

        他が壊れてるならホライゾンも強いまま放置で良いんじゃない?

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      • 匿名 より:

        別に良いよw
        競技勢とかじゃなければやるのランクぐらいでしょ?プレ目指してるとかじゃなきゃキャラの差誤差だろ

  9. 匿名 より:

    味方がダウンしたからポータル引こうからの
    ポータル引いてる最中に味方が確キル入る流れ増えるな

    ポータル限界まで引く人多いからな

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    • 匿名 より:

      まあそもそも、ダウン入れられてからポータル炊く時点で既に遅いから、あんま変わらんやろ。

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  10. 匿名 より:

    ホライゾンゾン、ヴァル、パス環境のせいで相対的にレイスの価値が下がってるから忍者走りと即発動虚空を復活させたらいいと思う。

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  11. 匿名 より:

    移動用のキャラとして使えってこと

  12. 匿名 より:

    150引くうちに二人やられる未来が見える。

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    • 匿名 より:

      レイスが虚空中やポータル引いてる状態だと味方2人になってるのと同じやからなっていうのを忘れてる人多いもんな

  13. 匿名 より:

    25メートル減らしてナルト走り復活に出来ない?
    ナルト走り復活だけでもいいぞ?

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  14. 匿名 より:

    レイスだけ生き残るトロールポータルの出来上がり。

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  15. 匿名 より:

    そもそも広いマップ2連続できてたのにレイスポータル短すぎて使い所無かったのが問題やと思う
    あとは虚空までの時間少し早くしたってくれ

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    • 匿名 より:

      マップの広さ関係あるか?どんな距離移動したいんだ?

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      • 匿名 より:

        展開でも遮蔽間移動でも、マップ広いところだと高低差はあっても遮蔽間広くなかったか?
        その影響で使い所難しくなってたけどそもそもポータル引かないレイスも結構いるから分からないなら仕方ない

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      • 匿名 より:

        結構ある
        レイスのポータル距離ナーフされてからのオリンパス・ストポ・ブロムンと全部開けてるところ多くて遮蔽間ポータルつなごうにも足りなかったこと結構あった

  16. 匿名 より:

    流石に強すぎないかこれ

  17. 匿名 より:

    え、弱体化入る前って100mだったよね?
    距離伸びるだけで強いけど、ここまで長いと使い道が思いつかない

  18. 匿名 より:

    即虚空に戻ってようやく今までのホライゾンと互角くらいの壊れじゃねえか?
    リフトは離脱だけじゃなく回復もできるのに

  19. 匿名 より:

    そもそもダウンしたやつのためにポータル引くこと自体が意味ない。
    ポータル開けるまで詰めてこない距離でダウン取られてる味方はそもそも身体の出し方もポジションの取り方も撃ち合いも下手だし、インファイトでダウン取られてからポータルはそもそも論外すぎる。
    実用的なのは仕掛けるときか詰めるときのポータルだから距離じゃなくて時間を延ばすべき。
    これに異論唱えるやつはマジでプラチナ4以下
    ポータル開けるまで無事でいられるような距離感でダウンをそもそも取られるな

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    • 匿名 より:

      そんな君は自称ランクいくつなんだろ??

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      • 匿名 より:

        野良が下手くそだからプラチナ4だけどまともな野良がくればマスターにいけるからソロマス名乗る
        自称ソロマス様だよw

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        • 匿名 より:

          こわ

        • 匿名 より:

          自称ソロマスに関しては否定しないけど、ソロマスならそこまで強くない野良の方が来てもキャリーするくらいの実力と器量を持てるとさらに説得力あると思いますよ。全て味方のせいにしてるなら実力は本当にソロマスかもしれなくても、気質としてはソロマスでは無いと思う…

    • 匿名 より:

      >これに異論唱えるやつはマジでプラチナ4以下
      他の部分は間違ってないと思うけど、この文とその後の自称マスター発言で低評価されてるな
      哀れな奴

    • 匿名 より:

      君には人の心がないのか

    • 匿名 より:

      いや、バカはお前だろ。
      時間で管理なんかしたらストポとかのカタパルトですっ飛んで着地点でポータル開くとかの馬鹿げたムーブが出来るようになる。
      明らかにパワーバランスぶっ壊れるし、ストレスにしかならん。

  20. 匿名 より:

    ぶっちゃけ距離よりCTのほうが問題だろ
    ただ移動するだけのスキルが重すぎる

  21. 匿名 より:

    悠長に150mも引いてる時間あればいいけど

  22. 匿名 より:

    なんか弱体化と強化が極端すぎないか

  23. 匿名 より:

    うーーーーーん

  24. 匿名 より:

    まぁ弱体化されずに強化だけ入るだけマシ
    そりゃレイスの全盛期と比べるとめっちゃ弱いけど

  25. 匿名 より:

    炊いてる間に味方が長距離武器で突く余裕ありそうだなこれ

  26. 匿名 より:

    虚空発動時間ほんの少しだけ短くするか、足遅くなるのやめて欲しい

  27. 匿名 より:

    新シーズンだからって運営いらんトコいぢりがちからのバグ

  28. 匿名 より:

    オクタンの興奮剤もう一個刺さないと出待ちできなくなるのか

  29. 匿名 より:

    安全に移動できる距離が伸びるのは良いけど、展開時間の長さっていうポータルの弱い所は改善されてないからなぁ

  30. 匿名 より:

    まぁ150mって選択肢ができただけで、どうせ大体100mくらいまでしか使わんだろうけど、伸びたのは普通に嬉しいわ
    150mは虚空の時間と合わせても流石に長すぎてそんな使うことないだろし、ちょいとオーバー気味ではあると思うが
    逆にクソながポータル引こうとして虚空切れて走ることしか出来ないレイスをカモにも出来るし、いい感じなんじゃね

  31. 匿名 より:

    元の長さに戻せばいいのにこれだとやりすぎだから所詮噂でしかないよなって感じ
    この運営じゃ絶妙にやりかねないとこあるけど

  32. 匿名 より:

    当時キンキャニがメインだったから100メートルでナーフされたけど今のマップだと150で丁度良さそう

  33. 匿名 より:

    でっか!なっが!ポータルでっかなっが!ポタでか長!

  34. 匿名 より:

    まだこのゲームやってるやついて草

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  35. 匿名 より:

    記念パピコ

  36. 匿名 より:

    強化はともかく虚空使ってもヒューズultとかのスロー入りっぱなしになるとか溶岩でダメージ受けるのいい加減直してほしいわ

  37. 匿名 より:

    5シーズン遅れの神調整

  38. 匿名 より:

    ニンニンして!

  39. 匿名 より:

    ヒットボックス小さくしてくださーーーーーい!!!!

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