雑記

【Apex】シーズン16で開催される『アニバーサリーコレクションイベント』の内容が判明か

シーズン16で開催される『アニバーサリーコレクションイベント』の内容が判明か

senos氏によってシーズン16で開催される可能性のあるアニバーサリーコレクションイベントの内容が一部判明しました。

senos氏によると、下記のアイテムが登場するとのことです。

シーズン16のアニバーサリーコレクションイベントで登場するアイテム-senos氏

■レジェンダリースキン
・ニューキャッスル

■スーパーレアスキン
・CAR
・マスティフ
・R-301カービン
・R-99
・ウィングマン

Marin
Marin
このイベントではフラトラの色違いの登場も予想されています
【Apex】フラトラ『ヒートシンク』の色違いスキンについての最新情報が判明かフラトラ『ヒートシンク』の色違いスキンについての最新情報が判明 senos氏によって、フラットラインのシーズン4バトルパス進化スキ...

senos氏のツイート

【Apex】今後APEXが一部地域でプレイ禁止になる可能性が判明今後APEXがプレイ不可になる国が発生する可能性が判明 ロシアのgazeta誌によって、今後APEXがロシア国内でプレイ不可になる...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バトルパスの進化スキン色違いで出すのはいいとして、なんでs4のフラトラなんです?
    1がハボックだったか301か忘れたけどそこからやればいいじゃん、プレステージスキンも初期キャラからやってるみたいに

    4
    23
    • 匿名 より:

      運営に言ってどうぞ

      8
      10
    • 匿名 より:

      ハボックや301の進化スキン使ってる人皆無なのに集金出来ると思う?
      普通に考えたらバグ調整や時間と金投じて不人気商品の色違いです!で出す奇特な商売人いないだろ。
      ママやパパから未だにお小遣い貰ってるような坊ちゃんだから分からないと思うけどさ

      8
      5
      • 匿名 より:

        集金したいだけならそもそもアイアンサイト修正する前に叩き売りした方が絶対良かったんだよなあwwwwwwww

        23
        1
    • 匿名 より:

      フラトラなのがどうのとかはマジでどうでもよくて、色違いの武器スキンをスパレジェ枠で出す事自体がそもそも間違い

      47
      1
      • 匿名 より:

        まぁ金に汚いEAが大元である以上、ヒートシンク未所持ユーザーから金を取りたいんだろうよ。

        3
        4
        • 匿名 より:

          金に汚ければもっと豪華な報酬にするだろ。むしろ手抜き過ぎて金巻き上げる気ゼロにしかみえん。
          アイアンサイト見辛くなったヒートシンクの色違いなんぞスパレジェ枠で欲しいやついると思うのか?

          13
          1
  2. 匿名 より:

    ニューキャッスルのスキンかぁ

    3
    2
  3. 匿名 より:

    去年のアニバから始めたけど半年間鬼ほどやって一気にやらなくなった

    5
    1
  4. 匿名 より:

    無料のレジェンダリーはダサい

    4
    1
  5. 匿名 より:

    その頃にはもう誰もやってません

    4
    5
  6. 匿名 より:

    なんで基本無料のこんなによくできたゲームなのに集金がどうとか文句言ってる奴がいるのかが本当にわからない
    スキン欲しかったら課金するのは当たり前だよ?
    無くてもプレイできるよ?
    人生ゴネたらなんでも思い通りになってきてたのかな

    20
    • 匿名 より:

      すまんがネットでの対戦のみのゲームは基本無料がもはや当たり前だぞ。そしてそれはなぜかってのも考えればすぐわかるしそう言うビジネスなわけでさ。よく基本無料なのにこんなにできててすごいとか言う人いるけどその考えはずれてるんだよ。有料にするより無料にしたほうが儲かるからそうしてるんだよ。

      1
      10
  7. 匿名 より:

    リロードできないバグなおしてください

    5
    1
  8. 匿名 より:

    キャラのスキンってぶっちゃけ選択画面だけの為だよな

  9. 匿名 より:

    2月ってまだS15のスプ2だけど…
    S16は3月からだよ?(バトルパスの残り日数的に)

  10. 匿名 より:

    正直4周年でスパレジェ1つ無料配布とかしないと
    離れて行った人達帰ってこないと思うんやけど。
    シーズン3から一緒にやってたフレンドはシーズン14までやってスパレジェ0からのストポ2連続ランクで辞めてった。自分も今はowとかの他ゲーやることの方が多い

    • 匿名 より:

      根本的な人口減少の原因を取り除かない限り、スパレジェ引くだけ引いてまた辞めるでしょ。
      パズドラのゴッドフェスとかもそうだった

      3
      1
  11. 匿名 より:

    ゲーム運営としてもダメだし、スキンの販売とかのビジネス面でもダメとか本当に救いようがない運営だな。
    そりゃ人口減りますわ。
    まあ、正直競合出来るほどの相手が殆どいなかったとはいえこんなレベルの運営で3年も持ったところだけはすごいと思うけど。
    割と別ゲーも充実してきた今となってはもう終わりっすね。
    もうあと1年は持たないでしょ。

    2
    2
  12. 匿名 より:

    よりによって周年でフラトラかよ…
    去年の進化スキンでもガッカリしたのに更にそれを下回るのは最早才能だろ

  13. 匿名 より:

    前回の周年イベントじゃあ、結局1回も課金しなかったけど、今回は興味がそそられるスキンとかあればいいんだけどな〜。
    でも、前シーズンからエペやらなくなったから課金しよう!ってなるかも怪しい…

  14. 匿名 より:

    フラトラか…スパレジェシャードが良かったなぁ…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。