ランパートが調整
本日、日本時間の9月21日から開催されるコレクションイベント時に調整されるシーズン14のパッチノートが公開され、
ランパートが調整されることが判明しました。
内容は下記の通りです。
ランパートの調整内容
■シーラの感度設定が最も似たスコープ感度レベルと同じになるように変更
・モバイルシーラのズーム → 2倍の設定に
・設置型シーラのズーム → 3倍の設定に
【ea.com】
本日、日本時間の9月21日から開催されるコレクションイベント時に調整されるシーズン14のパッチノートが公開され、
ランパートが調整されることが判明しました。
内容は下記の通りです。
■シーラの感度設定が最も似たスコープ感度レベルと同じになるように変更
・モバイルシーラのズーム → 2倍の設定に
・設置型シーラのズーム → 3倍の設定に
これは地味だけどいい調整だね。
この調子でその他もろもろの調整もがんばってくれや。
結果として功を奏するかは別として、チート対策やら調整やら色々と頑張ってくれてるな最近のEAは。
またバグがーとか騒ぐ連中いるだろうが一発で全部解決なんていまのAPEXには無理だろうし、一歩一歩改善していって欲しい。
いや実際にアプデの度にバグ増えるやん。そのバグを直すアプデで更にバグが発生するとかザラだし
アプデのたびにバグが有るのは別にAPEXだけじゃない、ゲームなら当然あるもんだろ。APEXがほかと比べて特別バグが多いなんて思わないんだが。
アプデで別のバグ云々自体はどのゲームでも普通
問題は再現性が高いかどうかとそのバグによる影響がどの程度かが大事
コメ主だけど、君みたいな考えの人と俺みたいな考えの人じゃわかり合えないんだからそんな不毛なレスやめな。こんなとこで喧嘩してもお互いストレス溜まるだけで意味無い。
俺は、どれだけ回り道しようとAPEXが最終的により良い形に収まるならそれでいいと思ってるよ。その過程でバグが発生したとしても数週間程度で直されてきたし正直その程度は目を瞑るべきだとも思う。
君がどう言おうと考えは変わらん。
ランパ使わんからよくわからんけどランパ使いがいいならよかった
ランパたまに使うけど何が変わるのか全く想像つかんわ
今までは1倍スコープの感度が適用されてたんじゃないかな
そもそもエイムしないと撃てない武器だからそのあたりがきつかった
そうだったんや
今までより感覚的に当てやすくなれば良いな
シーラ腰うちが、ADSの感度だから低感度PADには辛いから直して欲しす
できればシーラ専用感度用意してほしいんだけどな
ランパート可愛いけど踏んだガム食うのがなぁ…
おまえ踏んだガムみてぇな顔してんだから気にすんなよw
そんなことよりもSwitch版でシーラ使うとマズルフラッシュでなんも見えなくなるのどうにかして欲しい
本これ
デジスコになったら歓喜するけど一生来ないだろうな
それ視野角のせいだよ
PS5でも視野角70にしたらそうなる
この調整するならさシーラのデフォルトがadsなのやめて欲しい
自分みたいなpadには弱体化かもしれん・・・
PADでも弱体化にならないだろ…
これは良調整では
ちなみにだけど詳細感度でスコープ倍率設定なしにするとエイムアシストが数字感度のやつに近くなるで。
上方修正の時もそうだけど、痒いところを修正してくれるの有りがたい
確かにデコイ二体とかにしてほしいし
デコイにシーラ持たせたいよねわかるわ
今まで遅かったよな?
敵追いきれねえ…!ってなってた記憶が
良アプデ