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【速報】シーズン12でプラウラー等の野生生物が改変【パッチノート】

シーズン12でプラウラー等の野生生物が改変

公式のパッチノートにより、シーズン12でプラウラー等の野生生物の改変内容が判明しました。

内容は下記の通りです。

・プラウラーのダメージを30から20に引き下げ、ノックバック力を引き下げました。

・プラウラーの巣の達成報酬のクラフト材料を90から150に増加(マップ中央の大きいプラウラーの巣は合計250)。注:クラフト報酬は巣を押させた時点で、近くにいる部隊メンバー全員に均等に振り分けられます。大きいプラウラーの巣が押さえられると、部隊に関係なく、周囲にいるすべてのプレイヤーにクラフト材料250が振り分けられます。

・野生動物のターゲティングルールを見直し、ダメージを主な要因として使用することで、野生動物によるターゲティングがより公平でランダムでなくなるようにしました。

・プラウラーにターゲティング上限が導入され、1人のプレイヤーに対して最大3体のプラウラーまでしかターゲティングできないようにしました。

・同じ巣に2チームいる場合、プラウラーの巣が出現しないようになりました(マップ中央の巨大なプラウラーの巣は除く)。

・リングの外にいるプラウラーは攻撃されない限り、攻撃してこないようになりました。

・プラウラー分布地が中立である場合、プラウラーの巣が無効化されるようになりました。

・小さな野生生物の巣の彷徨うプラウラーを3体から2体に減らし、移動範囲が戦闘に入るまで半分になりました。

・プラウラーの巣を素早く押さえられるよう調整しました。

・すべての野生生物において、高ティアの消費アイテムが落ちる確率を少し引き上げました。

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プラウラーより弱い蜘蛛の方が謎にアイテム良かったからな

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  2. 匿名 より:

    こいつのためにセル2個巻かなきゃいけないのクソだるかったから30→20はかなり良いアプデ

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    • 匿名 より:

      かなり良いアプデなのは確かだけど、元から25ダメ以下に設定しとけと思わざるを得ない

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  3. 匿名 より:

    やっと犬に噛みつかれてセル2つ消費しなくて済むのか

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  4. 匿名 より:

    色々考えたんだろうけど、調整とかじゃなくてシンプルプラウラーは消してくれていいよ。蜘蛛はギリ残していいけど

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  5. 匿名 より:

    ありがたい!!けどずっっっと言われてたことだからもーちょいこの仕様早くやってほしかったな感ある。ありがたいけども!

  6. 匿名 より:

    いや消してもよくない?そんなに残す必要あった?

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  7. 匿名 より:

    巣を攻撃して任意トリガーにしたらいいのに
    蜘蛛がうざくないのはそれが理由

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    • 匿名 より:

      まあそれは分かるけど、その仕様にしちゃったら蜘蛛だけでよくね?ってなりそう

  8. 匿名 より:

    なんか、プラウラーの餌みたいなの実装して投げた地点にプラウラーが集まる的な環境利用的なこと出来たらおもろいのに

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  9. 匿名 より:

    さすがにこのマップのコンセプトだから消すのは嫌なんだろうね

  10. 匿名 より:

    プラウラーに襲われてるアホ倒すの面白いから消すのはしなくていいよ

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  11. 匿名 より:

    ノックバックが弱くなったことで多段ヒットするようになりそうな予感

  12. 匿名 より:

    攻撃トリガーになると今度はデコイ出しても無意味とかになる気がする

COMMENT

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