雑記

【速報】シーズン10で列車庫が消滅

シーズン10で列車庫が消滅

シーズン10でワールズエッジから列車庫が消滅します。

元列車庫のエリアは地滑り(LANDSLIDE)というエリアに変更されます。

地滑り(LANDSLIDE)の様子

説明

この地域での最近の地震活動は、列車庫を破壊する地滑りを引き起こしました。

基本的にここでの私たちの目標は、以前は列車庫周辺で起こっていた長引く戦いを防ぎ、フラグメントウェストにつながるトンネルへの流れを改善することです。

レイアウトが簡素化され、戦闘の遭遇がより明確になり、チームが保持する構造の数が最小限に抑えられました。

心配しないでください。地滑りはまだマップ上でランドマークと見なされており、列車庫とほぼ同じ量の戦利品が含まれていますが、少し散らばっていて広がっています。(また、ホットゾーンがこのランドマークから削除されていることに注意してください)。

Marin
Marin
RIP列車庫
【速報】シーズン10で仕分け工場が消滅シーズン10で仕分け工場が消滅 シーズン10でワールズエッジから仕分け工場が消滅します。 元仕分け工場のエリアはラヴァサイフ...
【Apex】新シーズンで実装される新要素まとめシーズン10で実装される新要素まとめ シーズン10で実装される新要素をまとめました。 【速報】PC版でAPE...

Apex公式

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    列車庫…今までありがとう

    23
  2. 匿名 より:

    列車庫好きだったのにな…

    7
    2
  3. 匿名 より:

    散らばってるとはいえ列車庫ってこんなしょっぱい場所だったんか・・・

    3
    1
  4. 匿名 より:

    降りたく通りたくもなかったから嬉しすぎる

    18
    2
  5. 匿名 より:

    列車庫でさえあんまり物資上手くないのにここから散らばられるとちょっと困るなぁ笑
    何はともあれ、良い方向に行くことを願う。

  6. 匿名 より:

    ガチの最弱ランドマークになってしまうのか

  7. 匿名 より:

    散らばってはいるけど高さがないのと見通しが良い分、列車庫よりもいくらかは漁りやすそう。

  8. 匿名 より:

    そうなんかー
    あんま行ったことないけど

  9. 匿名 より:

    > 列車庫とほぼ同じ量の戦利品
    だめじゃん

  10. 匿名 より:

    初動列車庫のやばさに気付いてないやつ多かったから良かったんじゃね
    このスカスカ具合見て降りようとするやつおらんでしょ

    11
  11. 匿名 より:

    なんか昔の掘削みたいになったな
    てかスカイフックの被りとドーム合わせてようやくランドマーク20のワールズエッジで(まあ20あるだけ他マップよりはマシなんだけど)最弱候補の列車庫が更にナーフって可哀想だな

  12. 匿名 より:

    つまらない

    1
    1
  13. 匿名 より:

    列車庫の立ち回り苦手だったからうれすぃ〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。