国内の反応

【Apex】本当に有能な味方の特徴 ←FPS用語で言うと『スイッチ』が上手い人だな

1: 国内プレイヤーさん           
きっちりフォーカス合わせてくれる味方は本当有能だよ
この前削った敵全部トドメ刺してくれるカタリストが来て2人で生き延び
自分0キル9アシスト2000ダメ
カタリスト9キル0アシ1300ダメ
最後乱戦の中2人でラスト2部隊まで生き残った展開が熱過ぎて燃えた

2: 国内プレイヤーさん               
2000ダメ0キルは流石に悲しいな
熱いマッチで満足感あったみたいだから良いんだけど俺ならせめて3キルは欲しいところ

3: 国内プレイヤーさん                       
ダメが少なくてキルが多い仲間は優秀
ダメも本当は稼げるけど仲間のサブに回って
ヘイトかってる仲間を死なないようにサポートしてる

4: 国内プレイヤーさん           
それ昔からあるFPS用語で言うとスイッチが上手い人だな(ゲーム機じゃないよw)
味方が撃ちあっててどっちか倒れるぞって時やピンチな時にスッと出て来て入れ替わって倒しきるみたいな
そういう人はダメ低くキル高くなる場合があるな、アリーナだとわりと居たわ上手い人の特徴で

5: 国内プレイヤーさん                 
最近、味方3キル1200味方4キル11000俺5キル900とかで多めにキル取って、
その割に自分の与ダメ少ないのが申し訳なくてテンション下がってたから、
前向きな意見もあったの元気出た

Marin
Marin
ダメが少なくてキルが多い仲間がいると心強いわ
【Apex】キルパクを怒るやついるけどさ・・・ ←むしろコレが理由で最高の仲間でしょ1: 国内プレイヤーさん            キルパクだって怒ってくるやついたら 次からは一人で戦わせればいい 2: ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ?「11000とか言う嘘松わろた」

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  2. 匿名 より:

    ARMOR SWAP TRAINERやるか

  3. 匿名 より:

    スイッチっていうかカバーする/される様に味方や敵の位置とヘルスを把握するのが大事やな
    スイッチしなかったりされない人はこの能力が不足してる

    • 匿名 より:

      自分が削られて回復する状況の時、味方の撃ち合い状況とアーマーとヘルス見て場合によっては途中で回復切り上げて援護射撃や軍需品やアビウルト等使って味方をカバーできるかどうかって結構重要だよね

      これができない人は状況を考えず常に悠長にアーマーヘルス全快するまで回復巻いた結果残りの二人が倒れて一気に不利になって全滅コース直行する
      フィジカルに自信ない人だと「だってアーマーヘルス両方満タンじゃないと戦闘不安なんだもん」って思うかもしれないけど二人が撃ち合ってるって事は自分にフォーカス向いてなくて一方的に撃てる可能性が高いから全快してなくてもなんとかなるんだよね

  4. 匿名 より:

    スイッチしてもデュオ野良は想定の3つくらい後ろの遮蔽まで逃げてて
    もう一匹も射線広げ()で後ろで陣取ってて
    撃ち合ってた敵倒せても自分はフォロー貰えず1v2でダウンっての多い

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  5. 匿名 より:

    カタリストは最前出るよりはそういう動きの方が強そう

  6. 匿名 より:

    カジュアルキル数稼ぎの時は残念ながら萎える

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  7. 匿名 より:

    ランクしてて俺が野良とフレンドのカバーしたりして、上に書いてるみたいに試合終了後にダメージ低くてキル多いリザルト出た時、フレンドからキルパクしすぎwって言われて悲しくなったわ

  8. 匿名 より:

    カバーが上手い人はカバーの必要がない実力の持ち主でもある

  9. 匿名 より:

    キル数に執着ある限り分からない話なんだろうなこの辺
    全然キル持ってって貰って構わない

    • 匿名 より:

      他FPSも関係してるかもしれないけど、APEXも昔は最後にキルとった奴しかキルポ等が反映されなかったからメインでダメージ出した奴から横取りする、しかできない奴みたいな悪印象があるのかもね。
      今ではもうアシストもキルと同等の扱いだからAPEXにおいては時代遅れな考えともいえるかも。
      今なんかむしろチームキルになる前にキルとってほしいもんな。

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