雑記

【Apex】この2人の戦術を比べたらとんでもない差だな

1: 国内プレイヤーさん           
ローバの戦術とリフト比べたらとんでもない差だな

2: 国内プレイヤーさん               
リフトは横に移動できませせんよ?窓枠からの脱出もできませんよ?

3: 国内プレイヤーさん                       
この2つ比べるだけでもバランスおかしいなってなるのにな
慎重だなんだいう割に
ガスおじみたいな大胆な調整入れるし何がしたいかわからん

4: 国内プレイヤーさん           
リフトってポータルとかジップライン、ジャンプパッドみたく痕跡が残らないのもずるいんだわ
使用した痕跡もつけて欲しいんだがな

5: 国内プレイヤーさん                 
正直ホライゾンと比べるのはどんなキャラでも酷だと思う

6: 国内プレイヤーさん                 
ローバだからこそ勝てたって場面とホライゾンだから勝てたって場面の頻度を比べりゃいい。別に個性があるのは結構だけどピックの平均化に程遠い現状はなんとかしとけや。せめて上か下に合わせて全体を寄せとけって話。建前ばっかじゃねえか

Marin
Marin
ローバ関してはバグり散らかしてるしね、、、
【Apex】アイコンを置き換えた時のレジェンズGuys they changed the legends icons from r/apexlegends 【反応まとめ】 ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ローバのアビは本来なら無敵のブリンクだから調整ミスったらゲームを壊すポテンシャルは持ってる
    警戒しすぎてなのか酷い使い勝手だけど…

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    • 匿名 より:

      ローバはシーズン5から戦術にまともに手を加えてられてないのにホライゾンは最初からぶっ壊れてて、しかもその期間が地味に長いってのが酷いよな

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      • 匿名 より:

        最初っから弱いと誰も使わなくて調整ができないから強くしとくんじゃないかってホライゾンで思ったけど次のヒューズで違うって分かったわ

    • 匿名 より:

      安全に展開して射線増やせるからヒットボックスさえ何とかしてくれたら割と使ってもいいけどな

    • 匿名 より:

      仮にローバのアビリティが強化したところで、味方も利用出来たり狭い通路を封鎖できたりアビリティ出した直後から移動できるグラビティリフトが強すぎる気が

  2. 匿名 より:

    apen運営が口だけなのは今に始まったことじゃねえだろw

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  3. 匿名 より:

    スピットファイアの弾なくなった時に地味にローバ欲しくなるけど
    なくてもええかw

  4. 匿名 より:

    ローバのアビリティがほぼ無音で使用中、使用後に銃をうってきたらどう思うんやろ、それをやってるのがホライゾン

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  5. 匿名 より:

    ローバはアビリティメインのキャラクターじゃないし性能据え置きでクールタイムだけ短くなってくれればいいなってずっと思ってたローバ専です
    CT30秒は無意味に長過ぎる…
    ホライゾンは最初15秒だったのに

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  6. 匿名 より:

    ローバだってバグまみれで窓枠通り抜けられねえじゃんww

  7. 匿名 より:

    痕跡がブラハのパッシブのことなら既に痕跡残るようになってるけどなんの痕跡の話してるんだ?

  8. 匿名 より:

    いやホンマにガスおじとかパスはあんなに雑な弱体化入れられたのに、一部のキャラはめちゃくちゃ慎重に調整するっていう一貫性の無さが疑問なのよ
    結局運営はプレイもせず、力のあるストリーマーの言いなりなんじゃないの?って思うわ

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  9. 匿名 より:

    軌道見えるけど硬直や移動減少を軽くするか、硬直と移動減少はそのままで相手から軌道見えなくなるどっちがいいんだろうな。
    個人的には後者の方がパスのグラップルみたいに腕前で差が出るからいいと思うが

  10. 匿名 より:

    今のスペックだと興奮剤並のctで打てるようになっても誰も困らんやろ

  11. 匿名 より:

    正直ローバ、ランパード、ヒューズ、ミラージュは極端に強化入れて良いと思うけどな
    こいつらが昔のレイス、パス位強くなって苦情出てから下方修正しろ

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