最新情報

【速報】次期パッチでレヴナント調整

レヴナント調整

次期パッチでレヴナント調整されます。

調整内容

・トーテムが近くに置かれたときに視認性を高めるためのVFX(ローバULTを配置した時のパルスと同様のもの)を追加。

Marin
Marin
VFXは視覚効果のことで、これ前に開発が言ってたレヴオクの調整だと思います。
【APEXアプデ】9月15日配信のパッチノートまとめ9月15日配信のパッチノートまとめ 9月15日配信のパッチノートを日本語訳しまとめました。 ht...

記事のシェアはこちら

POSTED COMMENT

  1. コメントはまとめ記事に使用させて頂く場合がございます。
  2. 匿名 より:

    ゴミ

    14
    56
  3. 匿名 より:

    強化無いなら調整じゃなくて弱体だろこれ

    68
    7
    • 匿名 より:

      強くするのも調整だし弱くするのも調整だろ…

      49
      12
      • 匿名 より:

        apex始めたて?

        5
        10
      • 匿名 より:

        APEXでは大体
        強化のみ→強化
        ナーフのみ→弱体化
        強化とナーフ同時、強化でもナーフでもない→調整
        だったんですよね
        ウルト立てた時に周りに伝わるのはデメリットだと思うので弱体化で良い気もしますね…

        26
        3
  4. 匿名 より:

    レヴナントはキャラごと削除してその死体をローバのスパレジェとして実装しよう

    110
    8
  5. 匿名 より:

    ユーザー「オクタン弱体化しろ!ジャンパの音わかりやすくしろ!」
    運営「レヴナント弱体化しました!トーテムわかりやすくしました!」
    なんこれ

    70
    3
    • 匿名 より:

      オクタンとジャンパに弱体化は入るぞ

      18
      6
    • 匿名 より:

      てかいつになったら前言ってた空中で爆音なるようになるわけ?
      それ放置して他の調整する必要あるのかと思うわ
      爆音にしたら今までの弱体化いらなかったわwみたいな事にならないといいがな

    • 匿名 より:

      ジャンパ距離はそのままでいいから飛んでる最中にヴァロの勝った時の音楽流してくれや

    • 匿名 より:

      運営はお前らの犬じゃないってことを証明したい

  6. 匿名 より:

    あー、スプ2のキンキャニランクに向けてってことか

    7
    1
  7. 匿名 より:

    ただただRPを盛ることしか出来ないレブオク構成を使ってた人達の下手くそさが露呈するいい機会だね!!!!
    頑張って練習しようね!!!!!!!!!!!

    19
    31
    • 匿名 より:

      RP上げるためにレヴオク使ってた連中なんてもう何ヶ月も前に全滅してるんだわ…

      4
      16
      • 匿名 より:

        レブオク漁夫パーティ普通にいるけどな

        10
      • 匿名 より:

        前よりは減ったけど未だ健在だしランクで漁夫しに来るよ
        スナイパー持ってるレブオクに会わないの?
        ダイア帯で3部隊くらいは撃ち合ってる場所に飛んでくるよ
        絶滅はワットソン、ミラージュ、ランパート、ライフライン辺り 遭遇率大分低いよ

        • 匿名 より:

          同時に飛んでくるって意味だから実際は最低でも1試合に6,7部隊位はその構成居ると思うけどね…

        • 匿名 より:

          なんなら今生き残ってるレヴ使いは猛者ばかりで、高速しゃがみレレレやサイレンスを巧みに使ってくるからクソ強い

          8
          1
        • 匿名 より:

          ランパートは最初から繁殖してない

  8. 匿名 より:

    正直ジャンパありきの能力だよね

    • 匿名 より:

      どこが!?ダウンのリスク無しで詰めて来れるのバカ強いだろ しかも体力100なのに50?しか削れない 高確率でダメージレース勝てるんだぞ 十分ぶっ壊れ級に強いよ

      1
      7
  9. 匿名 より:

    レブナントケアパケ行けよ

    34
    2
  10. 匿名 より:

    正直オクタンなしでも使えるような調整欲しい

    18
    4
  11. 匿名 より:

    レブナントマジで可哀想
    悪いのは全部オクタンなのに
    前はレイスの所為だったし、毎回他人の責任で弱体化されるレブナント本当に不憫過ぎる
    もう味方に来るとマジで嫌だもん

    30
    7
  12. 匿名 より:

    レブオクでイキってたS8,9マスターが犬吠えするの早く見てえわ

    13
    1
  13. 匿名 より:

    弱体化で草

    3
    1
  14. 匿名 より:

    キンキャニランクマジで地獄だからこのくらいやっていい

  15. 匿名 より:

    ハンポ返せ

  16. 匿名 より:

    レヴナントは影の時にジャンパやポータル等の移動系スキルを使えないようにして効果時間そこそこ伸ばすだけで良い。

    他キャラに依存した能力になってるから、レヴナントが独立してスキルを運用出来るようにしてほしいな。

    32
  17. 匿名 より:

    これ、オクタンが居ないと使い物にならん

    1
    2
  18. 匿名 より:

    ウルトぐらいしか取り柄ないんだからナーフに近い修正は許してあげて(´・ω・`)

    2
    3
    • 匿名 より:

      ほぼ無限壁登り、登り音ほぼ無し、高速しゃがみ移動、サイエンスボム、全部かなり強いよ……

      3
      2
  19. 匿名 より:

    今思ったけどそもそもローバULTであんなド派手なエフェクト必要か?

    5
    3
    • 匿名 より:

      多分音だけにすると位置分からなくなるからじゃない?
      このゲーム音の方向性おかしいし

      6
      1
  20. 匿名 より:

    ウルト中はジャンパとポータル使えないようにする
    ブラハのウルトみたいに音デカくする
    体力下がる
    くらいガッツリ弱体化してほしい

    6
    12
  21. 匿名 より:

    見た目より音バグなんとかせえ

  22. 匿名 より:

    レヴとオク両方下方してレヴオクコンボ下方しようって考えなのかな?

  23. 匿名 より:

    えぇ…めっちゃ弱くなってんじゃん

    1
    1
  24. 匿名 より:

    こんだけ弱体化するなら、サイレンスの効果時間20秒に戻して欲しい。なんなら25秒とかに伸ばして欲しいわ。
    トーテムで凸るよりも、サイレンスで強キャラのアビリティ縛って戦うのが楽しいのに…

    16
    2
    • 匿名 より:

      サイレンスは本当にコースティック、レイスあたりに対して強過ぎるから今でも十分効果時間長いくらいでしょ アビリティ縛るということ自体それこのゲームでしていいんか?と思うレベル それくらい大事な能力なんだから

      3
      3
  25. 匿名 より:

    こんなんやってる暇があるなら,アリーナランクでポイント入らんバグ直せやって思った
    あと勝ち負けだけでポイント決めるのやめてほしい

    2
    3
    • 匿名 より:

      勝ち負けが全てだよ
      チームプレイしないアホに負けてもポイント入るなんてことになったらゲームコンセプト全否定になるからなw

  26. 匿名 より:

    アホ程とばっちりなんよ 単体じゃそこまで強キャラじゃないのにな…もうデスプロ中移動アビリティ使用不可の方がレヴ使いとしても嬉しかった

    12
    1
  27. 匿名 より:

    こんなに弱くなるならサイレンスの持続時間伸ばすしかないだろ…へんな位置(発動)バレエフェクト追加するよりジャンパの飛躍距離を落とすとかレヴウルトで炊いた場所に戻ったらアーマー半分くらい割れてるみたいな感じの仕様にして欲しい。

    5
    2
  28. 匿名 より:

    レヴ君さ、ハモンドの社員だとかローバの前にオクタン始末しようよ。

  29. 匿名 より:

    レヴオク対策の為とはいえ弱体化され過ぎやろ、もうレヴナントを弱くしないでくれ、強化もいらんから。このままでいいから、ジャンパを弱くしてくれ。以上夜勤床ペロダイヤ勢からでした

    10
    2
  30. 匿名 より:

    オクタンが弱体化されるのに更にいじめるのか…時間戻したれよ

  31. 匿名 より:

    ガチで一連の弱体化が全てオクタンのジャンパ強化によるとばっちりで理不尽過ぎる。
    更に言えば同時にオクタン側に弱体が入るのに、強化こそすれ何故またトーテムが弱体されなきゃならんのか。

    6
    1
  32. 匿名 より:

    パルス追加
    範囲追加
    帰ってきた時のHPを10まで減少

    くらいが妥当だな

    7
    40
  33. 匿名 より:

    レヴナントしかほぼ使わんけどこんな弱体化されるならこいつ消すかオクタンと組めんようにしてくれ

    15
    2
  34. 匿名 より:

    人口だけ圧倒的に多いオクタン使いが弱体化のヘイトをレヴに向けてんのお門違いすぎる

    29
    4
  35. 匿名 より:

    スパレジェ代返してくれないかな
    オクタンの身代わりでどうせ更に弱体化されてガスおじみたいにされるんだろ?
    アホくさ

    6
    8
  36. 匿名 より:

    弱体化されたぞ!恩を返せ!

    4
    1
  37. 匿名 より:

    レヴウルト中の心音大きくしてくれたらそれでええで
    足音聞こえない時心臓にわりぃわ

  38. 匿名 より:

    レヴ使いざまぁww
    マジでこのキャラ消せよww

    7
    25
    • 匿名 より:

      こいつに関してはオクタン使い物にならなくなってもレイス辺りで全然やれるからな…
      移動キャラに依存するultを一回リワーク掛けて欲しいわ

      6
      3
    • 匿名 より:

      お前死ねよ

      2
      1
  39. 匿名 より:

    敵に場所教えちゃうやつやん

  40. 匿名 より:

    トーテム使用時RP-60でいいよ

    6
    12
  41. 匿名 より:

    ノーリスクで一方的に戦闘を仕掛けることが出来たのが普通におかしかったから当然だと思うわ
    S4の登場時の性能よりこのナーフ後のほうがまだ強いし妥当な性能になったんじゃない?

    5
    2
  42. 匿名 より:

    レヴへのヘイトすごすぎワロタ
    そこまで言わんでもw
    (レヴウルトを脅威に感じたことない顔)

    4
    5
  43. 匿名 より:

    レヴは弱体化されるたびにオクタンの必要性が増してくるの本当にどうにかして欲しい
    レヴultはジャンパとかポータルが使えなくなる代わりに武器を収めた状態での移動速度上昇とかにならんかな

    6
    1
  44. 匿名 より:

    もっとウルト使ったことわかりやすくしていいから効果時間もとに戻してくれない?

  45. 匿名 より:

    今のレヴウルトは神風特効で部隊壊滅をもたらすからな

  46. 匿名 より:

    この調整でもレヴウルトに対して一旦退くことをしないでやられてく仲間がいるんだろうな

  47. 匿名 より:

    いっそのことサイレンス強化してウルトリワークしてくれ…
    内側から外に出られない領域を半径50m以内に40秒展開するとかそんな感じで

    2
    1
  48. 匿名 より:

    環境キャラから一転、ワットソンクリプトを始めとするピック率最下層の沼に沈んでいくのか
    まじで栄枯盛衰だな……

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×