雑記

【噂/リーク】レヴナントのリワーク内容が判明か

レヴナントのリワーク内容が判明か

海外メディアのdexerto.comによって、今後実施される可能性のあるレヴナントのリワーク内容についてまとめられています。

現在出ている噂の内容は下記のとおりです。

噂の内容-(今後変更される可能性アリ)

・開発はプレイテスターとレヴナントのリワークに取り組んでいる

パッシブでウォールランが可能に

戦術アビリティは様々な案をテスト中(スリングショットを発射し着弾先にテレポートする能力や、敵を押し退けるフォースフィールドなど)

ULTはアルティメットが当たった相手と虚空内で一騎打ちが出来る1v1フィールドを展開する能力

・実装は早くてもシーズン17中盤から終盤、シーズン18になる可能性も

Marin
Marin
ほぼ新キャラになりそうで楽しみ
【Apex】今後レヴナントが調整か今後レヴナントが調整か 開発者のツイートによって、今後レヴナントが調整される可能性が示唆されています。 元開発者のDanie...
dexerto.com/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1v1フィールド作っても負けるんやろ?

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  2. 匿名 より:

    >・ULTはアルティメットが当たった相手と虚空内で一騎打ちが出来る1v1フィールドを展開する能力
    バグる(確信)

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    • 匿名 より:

      勝負に勝っても帰還することができないバグ
      なぜか3v1になるバグ
      フィールド移行できないバグ
      移行したらクラッシュするバグ

      楽しみ!

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    • 匿名 より:

      ビークルに乗ってる相手に当てたらどうなるのか楽しみね

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  3. 匿名 より:

    一騎打ちでエイムアシスト擦り付けたらほぼ確実にワンピック出来るやん、普通に強そう

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  4. 匿名 より:

    人数有利を作るゲームなのに1対1のウルトとか弱すぎだろ

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    • 匿名 より:

      削った相手を確実に

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      • 匿名 より:

        仕留めるためのウルトだろうからそもそも戦闘も短ければ圧倒的に優位な立場で挑めるから勝率も高いかと。

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    • 匿名 より:

      逆やろ、1on1勝てるなら強いのはもちろん二人削ったら満タンの一人連行してカバーできなくしたりできるからめっちゃ強いぞ

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  5. 匿名 より:

    一騎打ちとか最終円でどうなるんだ

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  6. 匿名 より:

    ウォールランしてテレポートして
    強制タイマンとか
    めちゃくちゃ強キャラなんだが

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  7. 匿名 より:

    ウルト変えるだけで良いだろ

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    • 匿名 より:

      サイレンスは強いってさんざん言われてるよな

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      • 匿名 より:

        あのバケモンホライゾンをただのババアにできるからな

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      • 匿名 より:

        サイレンスが弱いんだよにわか。対等になってるだけなの気づけよ

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        • 匿名 より:

          パッシブもアビもウルトも封じてこっちはパッシブもアビもウルトも残ってるのに対等ってマジ??

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          • 匿名 より:

            対面の打ち合いにおいての話な。障害は二度とコメントするなよ

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          • 匿名 より:

            対面の撃ち合いでなんでこっちがパッシブもアビもウルトも使わない前提なのかわからないけどそれの説明欲しいね。よく障害とか言えるなぁすげえや

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        • 匿名 より:

          相手が普段やってる事を出来なくする事がどれだけ強いかわからんのか
          虚空やグラビティ前提で動いてくる奴を狩れるんだぜ?ダメージと視界不良も入るしどう考えても対等じゃない

    • 匿名 より:

      黙れ玉強いとは思うけど、キャラのストーリー的に合ってない違和感あったからテレポートとかのほうがいい気がする!

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    • 匿名 より:

      だまれ玉無くなるのちょっと寂しいわ

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  8. 匿名 より:

    ウルトが投射型だったら
    遮蔽裏のローにした敵にうって確定で倒せるな

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  9. 匿名 より:

    タイマン制して帰ってきても味方2人ダウンしてて1v2でボコられる可能性考えたら全然強そうじゃないな

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  10. 匿名 より:

    戦ってる敵2パーティを漁夫る時に、どっちかのパーティの1人と強制的に1v1して邪魔するの楽しそう

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  11. 匿名 より:

    ウルトは面白いかもな。一人落としたあとに使って逃げ回ればを確実に孤立させられる
    そのまま俺が落とされる

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  12. 匿名 より:

    ザコ俺が使ったら100%利敵ウルト

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  13. 匿名 より:

    2人とも虚空内から帰って来れないバグが発生する

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  14. 匿名 より:

    しのみや最強だよね

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  15. 匿名 より:

    アビそのままでいいなあ、強いよあれ

    勝手に1v1始めてノックされた通知来たときのおもんなさやばそう

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  16. 匿名 より:

    TF勢僕、歓喜
    でも二段ジャンプないとかなり事故りそうだけどその辺は大丈夫なのかな
    ランク中に落下死とか笑えんて

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  17. 匿名 より:

    いや、サイレンスは残せよ。
    あとultは別空間作るとかお前らの魔改造エンジンじゃ絶対に重くなるうえにバグるだけだから止めろ。
    レヴのリワークよりゲームをUEで作り直せ。

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    • 匿名 より:

      別空間は言葉の綾で、実際は通過できないドームを作って閉じ込めるとか、お互いの攻撃しか当たらない虚空状態にするだけみたいな実装になりそう
      そして当然の如くバグりそう

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  18. 匿名 より:

    ウォールランアッシュにつけてやれよ

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  19. 匿名 より:

    いや普通に自分だけ影になりゃよくね?レヴのコンセプトどこいってん。

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    • 匿名 より:

      最近の調整傾向を見るに味方とのシナジーとかチームへの貢献重視で大会のメタに影響を与えたいだろうなって気がする。

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  20. 匿名 より:

    お互いにレヴいたら1vs1が2つ展開されて
    結果的に虚空で1vs1と1vs1と通常フィールドで1vs1という、意味分からん戦いになるぞ

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  21. 匿名 より:

    1v1するな、2v1以上の状況を作れって散々言われてるのに故意に1v1する能力ってどうなの。
    面白そうだけど、そもそもウルトなんだから五分五分じゃなくて有利とれる能力じゃなきゃ話にならないと思う。

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  22. 匿名 より:

    1VS1にしたあとレヴにしかいけない場所に移動して一方的に攻撃できるとか

  23. 匿名 より:

    ウルトのやつって配信者が「こういうの面白くない?」って話で出しただけの案じゃなかったかこれ

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  24. 匿名 より:

    ウルトの当てやすさ次第じゃね?
    中距離から削る、ウルトで1v1ダウン、以前居た位置に戻るなら最強

    ウルトの範囲がせいぜい2,30mからじゃないと当てられないとか帰還した際置きエイムされてダウン必至な仕様ならgm

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  25. 匿名 より:

    やったーーー!レヴの時代が帰ってくるぞ!
    あとボセック返してください もうすぐ1年ですよ

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  26. 匿名 より:

    壁走れるなら強いな
    そのままスタックして的とかになるだろうけど

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  27. 匿名 より:

    これレヴウルトの虚空結界の中でレイスが虚空使ったら更なる虚空ノ中ノ虚空が生まれるの?

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  28. 匿名 より:

    ランパート「一対一?いいだろう(シーラを回しながら)」

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  29. 匿名 より:

    別にウルトは今のクソでかSEと波動消せばいいだけの話なんだがな
    アサシンなんだろ?

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    • 匿名 より:

      なんで追加されたか知らない人?w

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    • 匿名 より:

      なんで追加されたのか知らない人も出てきてるんだな
      それらがなかった時代、クリプトEMPでアーマー割ってレヴウルトとオクタンジャンパで突撃してくるクソムーブがめちゃくちゃ流行ったんだよ(しかも発祥が日本人プレイヤー)
      そのせいで海外プロが激怒した結果、それらの要素が追加されたってワケです

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      • 匿名 より:

        流行らせたのは俺

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        • 匿名 より:

          黙れ皮付き

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        • 匿名 より:

          発祥がSBIのやまみっちー、流行らせたのがBobsappaimな
          Bobsappaimがやまみっちーのパーティにやられたのを動画にしたらそれが拡散されて、発祥がBobsappaimって流れにされて海外プロにキレられてたのちょっと理不尽で笑った

      • 匿名 より:

        オクタンのジャンパ飛距離減って弱体食らったからそのくそでか音なくしてもいいだろって話よ

        • 匿名 より:

          それでもジャンパ強化前より全然長いんだわ
          エファクトとサウンドなくしたら理不尽突撃増えてお前もキレることになると思うぞ

          • 匿名 より:

            他のオブジェクトを使えなくするようにするだけでよくね?
            ジャンパ、ジップ、虚空系、リフト等々

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  30. 匿名 より:

    黙れ玉は無くしたらダメだろ
    唯一の強み

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  31. 匿名 より:

    いつだか『当てた相手を虚空送りにする』みたいなアビリティのリーク出てたけどこうやって実装されるのか…

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  32. 匿名 より:

    ウルトだけ変えればいいのに
    ウォールランはアッシュに追加で

  33. 匿名 より:

    モルデカイザーかよ

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  34. 匿名 より:

    シーズン18ってことは28ってことか〜

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  35. 匿名 より:

    魔術的要素はキャラ設定的に合ってない感じしたし、ウルト弱体化してから使い所がなかなか難しかったからいいと思う

  36. 匿名 より:

    まだ噂だけやし何とも言えんな
    ウォールランはええチョイスや
    あとはネズミ返しや天井無視して全方位自由自在に動けて腰撃ちぐらい出来たらそれでええ
    ウルトはまさにサンダードームやな、入るは二人、出るのは一人!

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  37. 匿名 より:

    ヴァロのヨルみたいやな

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  38. 匿名 より:

    キャラコン特化レジェンドにしてくれ

    ウォールランもだけどスライディングが他レジェンドより早いとかさ
    たぶん使ってて楽しい

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  39. 匿名 より:

    アーマー削れてたり割れてるやつにウルト使って確実に殺りに行くとかいう使い方になるんやろなぁ

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  40. 匿名 より:

    これレヴだけ虚空行って戻って来れないバグ来るやろ…

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  41. 匿名 より:

    ぅせやろ…デスプロなくなっちゃぅの…全くの別物になっちゃうレヴたん…ぃゃだ…

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  42. 匿名 より:

    ウォールランだけ追加してくれればええよ

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  43. 匿名 より:

    そう言えばシーズン4でレヴが正式に実装される前のリークでは壁をすり抜けたり影から影にワープできるみたいなこと言われてたなw

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  44. 匿名 より:

    17中盤か18ね〜
    じゃあシーズン20くらいに実装ってことか

  45. 匿名 より:

    さすがに1v1もレヴ側がかなり有利な状況で始まるんだろうね
    もっと暗殺者っぽい能力つけていいとは思う

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  46. 匿名 より:

    もう別キャラ作った方が早い説

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  47. 匿名 より:

    せっかくスパレジェ手に入れたし使ってあげたいけど現状使うと迷惑になりかねないからどうにか良い感じにリワークしてほしい

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  48. 匿名 より:

    レヴが1v1展開して終わった後にレヴのデスボが出てくるの想像したら笑いが止まらんのだがwww

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  49. 匿名 より:

    アビリティローバと一緒やん

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  50. 匿名 より:

    サイレンスは強いし好きだからいじくるな
    ウルトの時間とかだからいじれば良いだろ
    どっから出てきたんだよ亜空間みたいなのはw

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  51. 匿名 より:

    強い奴が使ったらぶっ壊れるくらい強いだろうな。削られた時に当てられたらほぼ詰みだろうし。1人こそっと裏取りして背後から1vs1で落として残りで2vs3でって流れが確実にできるなら砂で1人ピックして詰めるよりも確実性あるだろ

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  52. 匿名 より:

    レブも領域展開🤞🏼覚えるのか、、尚必中は無いらしいけど

  53. 匿名 より:

    パッシブで足音消してくれるだけでいい

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  54. 匿名 より:

    なんで今既存のウルトを改良する発想が無いんや。一番強かったウルトの頃に戻して影から帰ってきたらサイレンス状態になるみたいな感じにしたら良いやんけ

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    • 匿名 より:

      今のウルトは迷惑行為で相手からすると不満しかない様なスキルだからゲームコンセプトとあってないらしい。

  55. 匿名 より:

    別キャラにして逃げるな、今の状態で強くするんだ

  56. 匿名 より:

    ULT展開してバグってレヴ1人だけULTの世界に取り残されて現実で2vs3が始まってしまう大トロールとかありそう

  57. 匿名 より:

    卑劣ロボットゆえに穢土転生ウルトが映えるのに
    今のまま調整がいい

  58. 匿名 より:

    てかまた虚空かよ
    アッシュも使ってるしシュミラクラムと何か関係あるのかね

    • 匿名 より:

      そもそも「生身だと虚空に耐えられない」から「パイロットは身体の一部ないし全部を機械化or特殊な装備をして」たのが今までであって、レイスはそれを「生身」で使えるようになった特異例なんだよ
      だからレヴも暗殺ロボにされた時点でおそらくフェーズでの運用を想定されてたんじゃないかな

  59. 匿名 より:

    モルデ全部パクろうぜ

  60. 匿名 より:

    黙れ玉当てにくいし当たったところでって感は否めないしワープ能力は歓迎だけどウルトめちゃくちゃ微妙だろそれ
    味方をダウンしていようが強制的に自分の場所に集めるとかトーテム設置無しで影の軍勢になれるとかにしてくれ

    • 匿名 より:

      当たった時の強制20ダメ&当てなくても入口に置いておくだけで牽制になるのが強いんやぞ

  61. 匿名 より:

    ウルトのレアモーションがエドテンから領域展開に

  62. 匿名 より:

    モルデカイザーで草

  63. 匿名 より:

    穢土転生から神威になるってことか

  64. 匿名 より:

    誰だっけ、LoLのウルトで1vs1にできるやつ

  65. 匿名 より:

    虚空内一騎打ちとかメチャクチャ面白そうじゃん……

    • 匿名 より:

      「ククク…影の世界はワタシとお前の二人っきりだ」

      「ダウンした!早く助けろ!!」

  66. 匿名 より:

    別にウルトだけ変えればいいんじゃない?

  67. 匿名 より:

    障害物のない1vs1フィールドなら
    PAD無双やん

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    1
    • 匿名 より:

      例を挙げればキーマウさんがTimmyぐらいのレベルに上達すればいいだけの簡単な話よな?
      パッドに出来ないキャラコンが出来るという大きなアドバンテージがあるのに努力不足をたかだかアシストごときに責任転嫁するのはホンマにやめて欲しい

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  68. 匿名 より:

    個人的にはウルトパッシブ据え置きでアビだけもっとヒューズみたいなダメージ系のにリワークしてくれたらそれでいいかな

  69. 匿名 より:

    プレマスにウルトが当たって異次元で箱になる未来しか見えない

  70. 匿名 より:

    ウルト終わってもお互い戻って来れないバグって案が一番ジワるなあ

  71. 匿名 より:

    ゴキブリに変形できるようにして

  72. 匿名 より:

    ウルトが領域展開やん

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