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【速報】次期Apexアプデでレヴ強化&弱体化【パッチノート】

次期Apexアプデでレヴ強化

6月30日に予定されているApexアプデでレヴナントが強化されます。

レヴナントに予定されている調整内容は下記の通りです。

調整内容

・ヒットボックスが小さくなりました(彼の中央部、腕、上肢)

・パッシブのストーカーで登れる範囲が大幅に増加

・アビリティの持続時間が20秒から15秒に減少

・デストーテムを使用している間ですプロテクションの持続時間が5秒短縮

Marin
Marin
強化と弱体化が同時に来たのか~珍しいな
【最新アプデ情報】6月30日配信されるパッチノートまとめ6月30日配信されるパッチノートまとめ 6月30日配信されるパッチノートを日本語訳しまとめました。 初期のキングスキ...

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POSTED COMMENT

  1. 本日深夜にコメントが出来ない不具合が発生しましたがこちら解消済みです。
  2. 匿名 より:

    俺このゲームでの最強Switch勢!
    ちなシーズン0の時のランクでボセックとランパートだけでプレデター1位!
    Switchでやってるけどチーター毎試合いるからきつい、でも殴りだけで倒せるから楽勝。Switchなら視野角は105おすすめ。
    前シーズンはマスター3で、今はハマポ付きモザビだけでプレデター2桁維持してる!
    モザビはヘッショ一発で倒せるから強いよなぁ。
    あと落下ダメがなかったらこのゲーム最高なのに…

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  3. 匿名 より:

    5秒短縮は早漏

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  4. 匿名 より:

    視野角105は草

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  5. 匿名 より:

    明らかな釣りコメだから反応しないのが1番です

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  6. 匿名 より:

    ちょっと関係ないんだけどレブナントの壁登る姿が完全に台所のGで毎回笑っちゃうんだよね

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  7. 匿名 より:

    明らかデカすぎる釣り針なのにかかってるやつ多すぎて笑う、ブラックバスかよ

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  8. 匿名 より:

    はちゃめちゃなこと言っとけば面白いとか思ってる東郷予備軍のガキは4ねな

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  9. 匿名 より:

    どのくらい登れるようになったか気になるなぁ。
    トーテムの時間はしょうがないけど、サイレンスまで弱体化食らうとは思わなかった…

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    • 匿名 より:

      Dev Streamでフラグメントウエストのリスポーンビーコンのある大きい家?を余裕で登ってたから相当登れるっぽい

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      • 匿名 より:

        見てみたわ、ありがとう。
        シャドウロワイヤルの時のゾンビ状態と同じ感じやね。
        強かったけど、あくまでもレヴナントはトーテムありきの戦い方しか出来ない人多かったし、殺し屋らしい戦術の幅が増えて面白いかもね。

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  10. 匿名 より:

    高速屈伸レレレの時代到来!?!?!?

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  11. 匿名 より:

    これもSwitchの影響かな?
    ガキコメが増えた感じ

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  12. 匿名 より:

    使う人増えそう、、

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  13. 匿名 より:

    すげぇめちゃめちゃスマートな体になってるじゃん。

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  14. 匿名 より:

    デスプロが5秒短縮って地味にどころか結構痛い
    本当にレブオク構成でもないとチンタラ隣の家から歩いてるだけでゲージ半分過ぎてるだろこれ

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    • 匿名 より:

      これでキンキャニの使用者減るからいいんだよ^^
      それにレブオクならあんまり関係ないしね

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  15. 匿名 より:

    最後のがちょっとよくわからないんだけど、どゆこと???

  16. 匿名 より:

    きっつ

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  17. 匿名 より:

    結構パッと見で分かるレベルでヒットボックス小さくなってるじゃん
    デスプロ5秒短くなったとはいえジャンパがあればあまり問題ではないしオクレヴ構成がまた強くなるなぁ…

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  18. 匿名 より:

    敵に撃ってもらえなくて居残りする場面増えそう。古のレイスレヴで帰れるようにしても昨今は機動力高めで刺さりづらそうで、普段より5秒もはやく丸グレ自殺迫られるし、ジャンパ置かないオクタンとかに出会うとほぼほぼ切れるしで悪くないだろう。トーテムやたら遠くの遮蔽でたく人が絶滅するといいね

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  19. 匿名 より:

    ただの弱体化で草

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  20. 匿名 より:

    どうせならレヴナントの走りを無音にしてくれよ
    ヒットボックスも微妙だし更に登れるようになったとか強化にしては微妙すぎる
    弱体化のほうが大きい気がする

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  21. 匿名 より:

    デスプロは強いけどあれ使用したら次溜まるまでただのゴキブリだし漁夫が来たら何にも出来ないからパッシブ強化したところであんまり変わんないしパッシブ強化してもメインのデスプロ弱体化なら相対的に今回は弱体化されてると思う。

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  22. 匿名 より:

    スパレジェカッコイイだけのデカいG

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  23. 匿名 より:

    スパレジェ鎌からの弱体化
    上げて落としてるなぁ

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  24. 匿名 より:

    どんぐらい壁登れるようになるんだろ

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  25. 匿名 より:

    ですプロテクションは草

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  26. 匿名 より:

    相方にオクタン必須レベルになったなぁ

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  27. 匿名 より:

    ほぼほぼ強化されてないやん

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  28. 匿名 より:

    痩せたぞ皮付き♡

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  29. 匿名 より:

    ビルを下から屋上まで登ってたけどあれまじ?
    強すぎるわ

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  30. 匿名 より:

    レヴナントがこんなにもスマートなら
    レイスとかライフラインも許してやってくれねーかな?

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  31. 匿名 より:

    ウルトの時間弄るのは想定してた弱体で一番最悪の部類だわ
    野良で使ったら高確率で事故るからもう気安く使えないじゃん
    ヒットボックスも一番狙いやすい胸部がまんまだから大した強化じゃないし
    ほんと使用者が萎えるようなクソナーフしかしねえな
    持ちキャラどんどん潰されてて笑えねえよ

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    • 匿名 より:

      ヒットボックスはパスの時の逆パターン
      感覚的には変わるはず

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    • 匿名 より:

      バトルロワイヤルでこの手のキャラとか必要ないからそれでok
      スピファの弱体化はちょっとおかしいけどレブは妥当

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  32. 匿名 より:

    トップに登りつめるようなバフってそういうことかよ

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  33. 匿名 より:

    デスプロの時間30秒は普通に長すぎたし25秒もまだ長い

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  34. 匿名 より:

    単純に遅すぎる 今オリンパスだしなぁ

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  35. 匿名 より:

    キャラコン登山下手くそだから高所登るパッシブ目的で使うかなぁ…

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  36. 匿名 より:

    ヒットボックス縮小は神
    ストーカーの登るほうの強化も嬉しい

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  37. 匿名 より:

    ヒットボックスデカすぎだし胴体だけ小さくして、強かったアビとウルトを微弱体化って結構いい調整だと思う

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    • 匿名 より:

      パッシブ強化だけはやりすぎな気がする笑
      フラグメントの鉄骨登れるのはやばくない?笑

    • 匿名 より:

      微弱体どころか致命的だけどな
      ウルトが本体なのに使い所が限定的になったら終わりだろ
      -5秒じゃ敵に体力削り切られる直前で時間切れになってそのまま持ってかれるリスクが爆増して野良じゃ相当使いにくくなる

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  38. 匿名 より:

    オクタンさえいなければデスプロの時間減らさなくても良調整キャラなんだけどな
    レヴオクを潰したそうな調整してるのにレヴオクじゃないと有効に使えなくなった

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  39. 匿名 より:

    これだったらまだデスプロの時間今のままで実装当初んときの距離制限あったほうが事故ることとかレヴオク環境とか言われなくて済むと思った。

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  40. 匿名 より:

    ちょっとしたネタコメにすらすーぐ怒っちゃう余裕のないマヌケばっかり

  41. 匿名 より:

    やっぱ強くなりすぎない(弱体化)が、(崖上りの)トップに上り詰めるってことかよ
    サイレンスはいいが、トーテムの5秒はでかい
    崖登って1人で何すんだよ裏どりが綺麗に決まらないと音カシャカシャうっせぇから無理するやつでてくんぞ

  42. 匿名 より:

    デスプロ時間ジャンパとかポータル入ったら15秒短縮とかにすりゃええのに。。。
    漁夫環境減らしたいって言っときながら5秒は足りんだろ

  43. 匿名 より:

    最近の調整は脳死で使えるようなキャラを無くしたい感じなのかね
    最近のゲームに頭使いたく無い日本人のニーズには合わない調整だし文句タラタラなのは予想通りだわ

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  44. 匿名 より:

    爆笑

  45. 匿名 より:

    ランクマッチがチートとサブアカで終わってるしカジュアルは即降り即抜けゲーだし
    そこをなんとかするのが最優先だろキャラの性能なんて今はどうでもいいわ

  46. 匿名 より:

    デスプロがデスブロに見えた

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