雑記

6月24日パッチ後のレヴナントの評価は?

6月24日パッチ後のレヴナントの評価は?

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『6月24日パッチ後のレヴナントの評価は?』
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Marin
Marin
無制限ウルトのレヴはやはり強いかね~~~
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    敵にいたらうざい

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  2. 匿名 より:

    今まではトーテムの起動音聞こえる範囲だったけど、無制限になったから急に影の軍団に襲われるのはシンプルに辛い

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    • 匿名 より:

      トーテム使用中の見た目に似たスキンがあるから、正直中距離からだと分からない時もありますよね

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  3. 匿名 より:

    主神は私を見放された

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  4. 匿名 より:

    環境にレヴナントが多すぎることで多くのパーティが手軽に離れた所からウルトを使って攻めに来ることで簡単に漁夫に入れる、以前の環境よりも酷くなっていると思う

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  5. 匿名 より:

    トーテム設置音が聞こえるとまたあいつらかよ〜ってちょっと萎える
    まあ使う側だと割と時間の管理シビアだから、結構ダメ入れるかよっぽど有利な場所取れた時以外は割とリスクあるしぶっ壊れではないと思うけど
    あとごく稀に別チに途中でトーテム壊されて絶望する

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    • 匿名 より:

      あとレイスのポータルと組み合わせるとかなり強いね
      ポータル75mでもまあ割と足りるし

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  6. 匿名 より:

    今日カジュアルやってたらたまたま発動タイミングかぶって影の軍勢と影の軍勢と影の軍勢が戦ってて不毛だったわ

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  7. 匿名 より:

    トーテムに戻るとそこには敵が待ち構えていた…

  8. 匿名 より:

    不毛な戦いが増えたなって印象
    ゾンビゲーやってるんじゃないんだから

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  9. 匿名 より:

    トーテム使うと敵が一目散に引いてくのちょっと面白い

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  10. 匿名 より:

    レヴナントはなんも有利になってない弱すぎるサイレンスやヒットボックスの大きさからくる撃ち合いの弱さをどうにかしない限りな

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  11. 匿名 より:

    範囲に調整いれたのに持続時間に調整いれなかったのが間違いだと思う

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  12. 匿名 より:

    正直あまり強さはかわってない

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    • 匿名 より:

      レブ自体は強いけど、それは範囲無制限になったことより前のトーテム終わった後の体力が増えた時のアプデが理由な気がする

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      • 匿名 より:

        それありますよね。
        初期環境なら今回のアプデ内容でも使われなかった気する。

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  13. 匿名 より:

    ウルト強くなったところで、問題のヒットボックスやら最弱アビリティやらがやばすぎる。

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    • 匿名 より:

      ミラージュよりずっとええけど
      パスがどうとか言ってるのもいるけどミラージュこそランクマだろうがカジュアルだろうが強い状況がない趣味レベルの最弱キャラやで

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  14. 匿名 より:

    それなりに近くないと、超凸出来ないし範囲無制限になったけど結局そんな変わらん気がする
    範囲外に逃げられて負えなくなるストレスはなくなったけど
    レイスと組むとなお強いかもしれない、知らんけど

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  15. 匿名 より:

    何個か前にぶっ壊れでは無いってコメントしたけどやっぱぶっ壊れな気するわ
    大体のパーティーにレイスがいる今だと
    トーテムからのポータルで最低でも1人50入れてきたら有利な訳だからな〜、よっぽど守り固めてない限り普通50以上入れれるし
    ポータルの出口を敵からすぐは見えない場所にするだけでぶっ刺さりそう

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    • 匿名 より:

      もしこれやられてかなり削られたら、トーテムを追い返した後にほんの一瞬間開けてからポータル入って入れ替わりになれるのを願うしかないかも
      今日やった時はちょうど入れ替われて勝てた

  16. 匿名 より:

    前までは効果範囲のギリ端っこからやられたら音聞こえなかったりはあったけど今は音聞こえずに大胆な漁夫やられるからランクマキツすぎ。
    音聞こえたら即逃げとか距離稼ぐとかがしにくくなった。

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  17. 匿名 より:

    SかAで議論するのは分かるけど 弱いって意見には嘘だろって思うわ…… レブ単体では弱いって言ってる人いるけどこれチーム戦のゲームだぞ 高ランク帯で連携ガッチリ組まれてレブ使われたらマジで鬱陶しいぞ

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    • 匿名 より:

      トーテム使われたら引けばいいし、トーテム使ってないときのレヴなんてアビリティ無しのクソデカロボットだからだよ。

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  18. 匿名 より:

    引けばいいとも言うが引いた時点で接敵のリスクが生じるからな…仮に接敵した場合高確率で挟み撃ちや漁夫対象となるからキツい

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  19. 匿名 より:

    さっさとサイレンス強化しろや

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  20. 最弱のアルノ より:

    早く結果が見たい。(投票して居ない)

    トーテムの距離が無制限だと逆にあまり体力優位を作れなかったりするから、

    トーテムと敵の距離が遠いほど体力差をつけれたら完璧

  21. 匿名 より:

    思いもしないトーテム破壊があると一気に状況悪くなるけど、漁夫や気づかれてない凸とかはトーテムかなりやばい。ポータルやEMPとかの戦術的な組み合わせとかいい感じに機能するし、強弱は関係なくキャラとして今までよりかは確実に良くはなったと思う。
    環境に影響を与えた時点でクソ強い部類に入ったと思うけど、どの部隊でもレヴ一択で有利取れるの?って思ったからぶっ壊れかは疑問。

    個人敵には、パッシブはもっと個性のある戦術パッシブでもいいかなって思った
    しゃがんで、シャカシャカ鳴らしながらレレレ打ちは見栄えが悪いw

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  22. 匿名 より:

    使い始め距離感わかんなくて、敵の所に着いた時にはもう時間があんまりなかったりした

  23. 匿名 より:

    ザコキャラ

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  24. 匿名 より:

    まぁシナジーを考えない人が弱いって言ってるよね
    ガスで安全な場所作ってからトーテムで突撃してガスウルトでもう終わりよ
    ポータルなんてあったら飛距離伸ばせるわ、影終わった後に75mくらいならすぐ削った奴ら再凸出来る
    強すぎんと思わんか?
    唯一弱点あるなら家戻ったタイミングでクリプトのEMPとか撃たれると罠無くなって全員ウルト使ってHPも削れてるからでクソもろい
    だから普通に漁夫るよりトーテムで突撃してる奴見かけたらそこを狙う方が手っ取り早く倒せるかも

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  25. 匿名 より:

    範囲無制限より復活時に体力50残ってる時点でやばいと思う。実装当時のほうが良かったんじゃないかと思う

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  26. 匿名 より:

    サイレンス弱いって言ってる奴当てた事ないんか?ぶっ壊れでは無いが普通に強いぞ
    パッシブもアビも上手く使わないとダメな分初心者が使うキャラでは無いとは思うけど

  27. 匿名 より:

    サイレンスは範囲ギリギリの戦いとかで使われるとめちゃくちゃウザい

  28. 匿名 より:

    現世界一位だけど、サイレンスは弱いぞ

  29. 匿名 より:

    皆芋ってて全く人数が減らないコースティック環境より100倍マシ。レヴナント環境

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