雑記

【Apex】Lスターが今後調整か

Lスターが今後調整か

リスポーンのリードゲームデザイナーであるAmusedApricot氏によって今後Lスターが調整される可能性が示唆されました。

これは海外掲示板にて海外プレイヤーが『Lスターを拾った時に弾も20発は最初についているべき』というスレッドを立てたところ、

AmusedApricot氏が『何か良い解決策はないかと考えています』と回答していることから、Lスターの初期弾薬関連が今後調整される可能性があります。

Marin
Marin
この初期の弾が無い問題を解決するのは、Lスターの弾をバックパックから直接消費するような特質的に単純な問題ではなく技術的な面でかなり苦労している様です。
Marin
Marin
どうなるLスター・・・

実際のスレッド

https://apexlegends-leaksnews.com/patch430/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    また技術的な問題かい

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  2. 匿名 より:

    もしかして初期開発の主要開発陣が徐々に抜けていって既存プログラム改修系が動きたくても動きにくい状態なのでは?(特に最近は新しく何か実装するたびすぐ不具合が起きがちだし)
    一時期ブラックって話もあったし、主要エンジニアがいなくなって十分なアップデートを提供できなくなったって他ゲーでたまにあるよな

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    • 匿名 より:

      開発「ソースエンジン難しいです、よくわかりません」
      らしい

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    • 匿名 より:

      外注してたんだけど外注先が居なくなった説
      立ち上げのエンジニアはEAから派遣されたとかかも

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    • 匿名 より:

      なにそのミリオンアーサー

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    • 匿名 より:

      本件に関係ないけど、逆にゲーム開発がブラックじゃないって聞いたことがない。

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      • 匿名 より:

        そりゃ一般人はブラックのところしか知らんだろ。
        ブラックなのが問題になって、一般人が知る状況になるんだから

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        • 匿名 より:

          いやいや、ゲーム販売、開発を担ってる会社がブラックっていうのはあながち間違いではないですよ。
          新宿区にある大手ゲーム会社関係者も電通みたいにニュースになってないだけでこの1年で自分が知ってる限り2人自殺してますし。
          目につかないところ程逆にブラックって事が多いですよ。

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    • 匿名 より:

      そもそもEAって世界一のブラック企業として名高いし

  3. 匿名 より:

    デザインは好きだけど使い勝手に難があるのが惜しい武器

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  4. 匿名 より:

    初期弾はもう別にいいよ仕様考えたら
    だから弾速上げるか連射可能弾数増やすかしてバッグ内冷却実装してくれ

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  5. 匿名 より:

    調整じゃなくて削除な

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  6. 匿名 より:

    Lスター最近真面目にお気に入りです 弾切れしないのつええ

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  7. 匿名 より:

    バグ起こすぐらいなら別に初期弾なくていいよ
    近くに落ちてるわけだし

    ていうか相手のデスボから拾ったシールドは新品に自動で置き換わる仕様が実装できているのにLスターで何を手こずってるんだ?
    素人にはわからんなぁ

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  8. 匿名 より:

    lスターは超強化して箱入りにしてプラウラー戻せよ。調整が難しいからそのまま箱入りにしたってアホかよ

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  9. 匿名 より:

    Lスターだけ周りに落ちてるエネアモの数増やしといてくれるだけでいいよ

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  10. 匿名 より:

    Lスター周辺に絶対にエネアモ置いておくとかにすれば済む話では

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    • 匿名 より:

      運営「エネルギー弾はマップに増えすぎました。今後はエネルギー弾量をやや減らす事を考えています(池沼)」

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  11. 匿名 より:

    威力下げてもいいから拡散無くしてタイタンフォール2仕様にしてほしい。パスで腰撃ちLスターしたい

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  12. 匿名 より:

    Lスターを初動に拾うも横に落ちているエネアモを野良の味方にとられ拳で凸

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  13. 匿名 より:

    Lスターにマガジンの概念追加して初期23発装填させておいて、手動リロード不可だけど、射撃してない間に弾がバッグ内から自動補給されるってシステムにすれば解決しそうだけど難しいのかな

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  14. 匿名 より:

    1度テスト時の強かったらしいLスターにしてみて欲しい

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  15. 匿名 より:

    Lスター使ってるやつ久しく見てない

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  16. 匿名 より:

    Lスターバカにしてる奴はきっと2スコを付けた時の近距離ー中距離の強さを知らないんだろうな

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  17. 匿名 より:

    初期弾数だけ増やしても誰も使わないよ。威力上げたり、反動減らしたりとかしてバフかけないと…

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  18. 匿名 より:

    そういう武器(弾なければ撃てない)
    って割り切ってるんだけど、この修正いるんかなって単純に疑問
    みんな積極的に拾うわけでもないし

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  19. 匿名 より:

    Lスター嫌いじゃないんだけどな。
    それよりこのまとめサイト作ってる人って
    英語読めるんかなぁって毎回気になる

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  20. 匿名 より:

    lスター必ず弾薬とセットでわくようにするとかも出来ないのかね。きっと難しいんだね…

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  21. 匿名 より:

    もう諦めろよこの粗大ごみ

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  22. 匿名 より:

    矢とか妙なモン出て酷くなるだろうしコイツだけ弾無限にして威力2、3ぐらい削ってランパだけ元の威力で使える救済武器にしてランパも同時に救えばええんやない知らんけど

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  23. 匿名 より:

    ひたすらマズルフラッシュが不快なんだわこの武器

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  24. 匿名 より:

    Lスター持って殴った時だけダメージ3倍にしろ

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  25. 匿名 より:

    そもそも調整とかいらない❗️笑
    削除でいいよ😁笑

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    • 匿名 より:

      俺はLスターちゃんの味方だ、か、ラネ😃✋😃♥ ❗💕😄😃☀ 😆(^_^)風邪ひかないようニネ❗(^з<)

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  26. 匿名 より:

    30発撃ち続けてようやくオーバーヒートなるレベルでいいんじゃない?

  27. 匿名 より:

    もうセレクトファイア搭載してエネアモ全消費の元気玉撃てるようにしようぜこれでローバの需要も爆上がりよ

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  28. 匿名 より:

    どうでもいいからボセック再強化しろ
    2〜4倍スコープ対応しないのおかしいだろ

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  29. 匿名 より:

    Lスターの場所にエネアモ5箱くらいおいてくれればおけよw

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  30. 匿名 より:

    EA「せや!最初から弾入っとればええわけやしケアパケ武器にしたろ!!」

  31. 匿名 より:

    弾入ってるとかどうでもいいからいっその事TF2と同じ性能にしよう

  32. 匿名 より:

    初動lスターは拾えたけど、敵にアモだけ取られた時の絶望感よ

  33. 匿名 より:

    薄々感じてたけどワットソンフェンスとかバルキリーのKDとかの明らかにすぐ直せるバグの修正に時間かかってるあたり本当にブラックボックス化してるだろこれ

  34. 匿名 より:

    弾あんだけ光ってるんだから弾速と連写速度光とおんなじくらいにして当たったら即死レベルの武器にして弾50発くらいでケアパケぶちこもうぜ

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  35. 匿名 より:

    この銃連射は近距離か有利ポジの場合だけでそれ以外だとタイミング良く単発撃ちが常識やろ
    リコイルがーマズルフラッシュがー
    って喚いてるやつ使いこなせてないだけやんけ

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  36. 匿名 より:

    ハンマーポイントとの相性が抜群に良かったけど、ハンポ削除されちゃったからいよいよ使わなくなってしまった。ターボチャージャーつけたら熱排出効率良くなるようにしてくれ

  37. 匿名 より:

    拡張マガジン付けられるようにしてオーバーヒートまで40発弱ぐらいは撃てるようになってほしい
    LMGなんだから
    そもそもオーバーヒート機能自体そこまで強いわけでもないのにオーバーヒートせーへんかったら撃ち続けられるし弾20発弱でもええやろwにはならんやろ

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  38. 匿名 より:

    アリーナのLスター率おかしいから逆に弱くするか500ptにするべきだと思うんだが

  39. 匿名 より:

    たまに初動被りで玉だけ取られてLスターのみで弾0スタートとかあったな

  40. 匿名 より:

    アリーナでお世話になってます。
    なんかわからんけど凄い使いやすい(語彙力)伝われ

  41. 匿名 より:

    エアプ勢「お前らが雑魚なだけ」

  42. 匿名 より:

    (いや、普通にLスター弱いやろ…)

  43. 匿名 より:

    AR並みのADS速度、手足含めてボルト以上のDPS、フラットライン以上301未満の射撃精度、ヘッショ2.0、スピファ同等の継戦能力、このスペックで弱いわけないんだよなぁ
    弱いって言ってる奴は碌に使ってないか頭空っぽでオーバーヒートさせてる雑魚

  44. 匿名 より:

    プログラミング知らなくてもこの問題を解決することが難しいくらいは分かりそうだが
    弾が0にならない問題、初期弾をどういう扱いにするか問題を抱えてる

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