国内の反応

【Apex】大会でもリピーター使われてたらしいが長所分からん ←4つのメリットは・・・

1: 国内プレイヤーさん           
リピーターってフォークくらい落下するしのんびりリロードするから嫌いすぎる
強いのはわかるけどさぁ

2: 国内プレイヤーさん               
強くはないぞ
弾持ち良いし近距離も意外と戦える小器用の万能タイプだから便利ってだけ
1ストックで近距離から遠距離まで長く戦える便利なセカンダリ

3: 国内プレイヤーさん                       
リピーターいうほど強いか?
DPS低い割に体晒し続けないといけないからダメージレースで負けやすいしフルレートで撃つとリコイルがうざくて当てづらいし長所が分からん

4: 国内プレイヤーさん           
相手が振り返って狙って来たらピーク撃ちに切り替えればいいしリコイルも銃が手前に来る感じでほぼないし

5: 国内プレイヤーさん                 
それ長所じゃないんだよな
ピーク撃ちだと長物のなかで1発の威力1番低いから弱いし他の長物ならリコイルもいらんし

6: 国内プレイヤーさん                 
マークスマンなんだからそんなもんでしょ一発のダメージは十分あるからピーク撃ちは有効だよ

7: 国内プレイヤーさん                 
最大の長所は弾持ちの良さだな 
この前のALGSでもかなり使われてたらしいし 
3スコつけられるWMと思えば分かるだろ

8: 国内プレイヤーさん                 
デメリットが多いけど、個人的にメリットとしては
・マスティフと同じ1発ずつリロードできる
・シャッターキャップ付の腰撃ちでの近接戦が可能
・遠近の兼用が出来るから他の武器に合いそう
かな?

Marin
Marin
弾持ちの良さ、1発ずつリロードが出来る、近接戦もできる、他の武器と合わせやすいってとこかね~
【Apex】リピーター当たれば強いのに評価低くね? ←使われない理由はこれじゃね・・・1: 国内プレイヤーさん            リピーター(当たれば)普通に強いのになんでこのスレだと未だに評価低いんだろう リロ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    なんでデュアルシェル消えてもーたの?

    16
    1
    • 匿名 より:

      なんでデットアイズテンポとシャッターキャップは消されねーの?

      8
      3
      • 匿名 より:

        ホップアップはタボチャ、セレファ、ハンポ、自由枠×2〜3の固定で良いんじゃないかと思う今日このごろ

        2
        1
  2. 匿名 より:

    見た目は好きだよ

    13
    • 匿名 より:

      分かる、ヒューズ来た時に出てきたから使ってやりたくはなる(違うとは言ってない

  3. 匿名 より:

    スカウトがありゃみんなそっち使う
    弓は矢がキツイから仕方なくリピーター持ってただけよ

    13
    4
    • 匿名 より:

      3030はヘビー環境で弾切れの心配ないし、メインと弾供用できたり、武器だけ交換すれば弾もアタッチメントも流用できたり、ってメリットが受けてる

      今G7だけ来てもG7専用の弾とアタッチメントが必要になるから正直微妙
      それならSRかボセック持つかな

  4. 匿名 より:

    あたると痛い

  5. 匿名 より:

    シャッターキャップないと近接戦でもう弾がスッケスケ

  6. 匿名 より:

    長物かつヘビーが一番の長所だね

  7. 匿名 より:

    スクリム環境では輝くけど、普通はそこまで弾逼迫しないからなぁ
    G7と入れ替えで入ってくれんか?

  8. 匿名 より:

    スクリムだと弾持ち大事だしね
    ただ本体性能が本当にどうしようもないくらい弱いなら、弾持ち良くても使われないから、相対的評価をしないのであれば結構使える武器なんじゃないかな

  9. 匿名 より:

    リピーターのリロードについては底まで撃ち尽くすほうがどうかしてると思う

  10. 匿名 より:

    一発づつリロードの何がメリットなのか教えてほしい

    • 匿名 より:

      咄嗟の射撃に対応出来る、緊急時の腰だめでG7だったらリロード挟んで打てないー!だけどピーターならレート下がるけど撃ってリロード(1発)を繰り返せばだいぶ戦える(結果緊急)。でもこのリロードショットガン向きやしピーターに採用したことをあたおかやと思ってる(シャタキャはカスダメ生成産廃ホップアップ。最大ダメADSした時腰撃ちより高いのに自動切り替えでオワコン化した希ガス)

  11. 匿名 より:

    身体晒し続けるからダメージレースで負けるとかいってるの遮蔽使わずディボにショットガンで挑む人?

    12
    • 匿名 より:

      ———
      3: 国内プレイヤーさん
      リピーターいうほど強いか?
      DPS低い割に体晒し続けないといけないからダメージレースで負けやすいしフルレートで撃つとリコイルがうざくて当てづらいし長所が分からん
      ———

      これな、ほんとに意味わからんわ

      • 匿名 より:

        チャージとノンチャージで99削るから結構使える
        3発目は相手も隠れるから当たらん
        SRは2発目打つ前に相手が隠れることが多い

  12. 匿名 より:

    強い弱いじゃなくて便利ってのがいちばんしっくりくる

    11
    1
  13. 匿名 より:

    武器がない時に拾われる一般人は使えないネタ武器

    2
    5
  14. 匿名 より:

    威力普通に高いし体晒しながら撃つとか近距離以外あり得ないし甘えた相手は問答無用でこけさせられるし弱いところないやろ
    当たらないだのカスダメしかでないだのは練習しないから

    5
    1
  15. 匿名 より:

    遠距離からチマチマ撃ってたら1700ダメ出たけど0キル0アシスト1ダウンだった。

    2
    1
  16. 匿名 より:

    性能面で言えばボセックで十分
    弾あまり落ちてないのが欠点やが

  17. 匿名 より:

    プロのエイムなら十分脅威な気がするフルチャージで初段当てられたらかなり痛いぞあれ

  18. 匿名 より:

    初動の時くらいしか使わんな

    • 匿名 より:

      そのまま流れで持ってたら結構使えたってこともあるから試してみるのも一興だよ
      何回かそれでチャンピオンってことあったから

  19. 匿名 より:

    真ん中の点をはりつけとけば最強

  20. 匿名 より:

    ウィングマンでだいたい問題ない

  21. 匿名 より:

    ゴミ武器です
    味方がこの武器つかってたら見捨てるレベルの産廃

  22. 匿名 より:

    武器種が違うって言われたらそれまでだけどリピーター使うくらいならヘムロックで良いのでは?
    キャップ探してまで使うならショットガンで良くない?

  23. 匿名 より:

    ウィングマン中距離1スコで見えないから
    近距離もまぁまぁ戦えるリピーターの事を勝手に遠近両用ウィングマンって呼んでたww

  24. 匿名 より:

    リピーターは便利に尽きるとおもう
    カバン一枠あたりの火力がめちゃくちゃ高いから便利
    拡張マガジンだけは引き継げるから後々プラウラーとかに持ち替えやすくて便利
    強いかどうかで言えばちょっと弱め
    でも便利
    近接で使えるって言っても大体はメインアームをリロードしたほうが強いかも

  25. 匿名 より:

    リピーターを選択肢に入れざるを得ない今の環境がやばい定期

    1
    1
  26. 匿名 より:

    リピーターはあのレートで2発当てるだけでバッテリー使わせられるのが強い
    ヘッショの上振れは勿論
    特にチャージから素撃ちの2連打は強力

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。