雑記

【Apex】ランページだけ戻ってくんなとかボロカス言われてんの草

1: 国内プレイヤーさん           
ランページだけ戻ってくんなとかボロカス言われてんの草

2: 国内プレイヤーさん               
一生削除したままでいいよ

3: 国内プレイヤーさん                       
みんなランページ嫌いなのに驚いたわ

4: 国内プレイヤーさん           
センチネル君”だけ”帰って来て欲しいなぁ…

5: 国内プレイヤーさん                 
ランページに関してはこれを機に見直してもらって

6: 国内プレイヤーさん                 
ランページにごり押されるストレスがなくなるのか
めっちゃAPEXしたなってきたわ

Marin
Marin
ランページ君・・・
【Apex】ランページとセンチネルが一時的にゲームから削除ランページとセンチネルが一時的にゲームから削除 APEX公式より、不具合が原因でランページとセンチネルが一時的にゲームから削除され...
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1コメ!!!

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  2. 匿名 より:

    ナーフしてから戻ってきて欲しい

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  3. 匿名 より:

    自分が撃ってても撃たれても強いわランページ

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  4. 匿名 より:

    アーマー不利でジブ相手でもお仕事してくれるからランページくん働き者だと思うわ…
    中堅社員って感じする

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  5. 匿名 より:

    真面目にランページはゲーム性なくてつまらん

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  6. 匿名 より:

    一撃15ダメージになって戻ってくるなら許します

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  7. 匿名 より:

    反動増えてダメージ2くらい下がると予想

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  8. 匿名 より:

    でもお前らちょっと前までランページ弱武器扱いしてたじゃん…

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    • 匿名 より:

      クソ銃って言い続ければ皆案外使わなくなる現象があるんすよ。

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    • 匿名 より:

      APEX民ってフラトラが最強じゃないと気が済まないのかってレベルでフラトラは無視するくせに他の武器ナーフしろってうるさいよな

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      • 匿名 より:

        それを言うならフラトラより301の方が挙げてないぞ
        両方ナーフで良いのに

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        • 匿名 より:

          301はもう十分弱体化したじゃない
          DPS、腰だめ、継戦能力が高くないんだからもう下げられない
          これ以上反動上げるとマジでクソ武器になるし

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          • 匿名 より:

            フラットラインはリココン出来りゃいいけどダイヤ以下は大半中距離真っすぐ飛ばせないからな
            そしてダイヤ以下が大半のゲームだし

          • 匿名 より:

            十分?apexはじめてそう立たないからhsダメージが一律で下がったぐらいしか知らないけどそれじゃ十分じゃないまだまだ強すぎるよね

  9. 匿名 より:

    センチネルの方がいらんよ

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  10. 匿名 より:

    アリーナで、雑魚の味方がランページ使ったら敵ボコしててワロタ。雑魚でも簡単に勝ててまう😨

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  11. 匿名 より:

    ランページこんなに嫌われてるの知らんかった
    持ってる人多いなーとは感じてたけど

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  12. 匿名 より:

    安定したリコイルと火力、玉持ちのよさが魅力って考えると利点が多いから多少のナーフは許せる。スピファみたいなことにならないといいけど。

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  13. 匿名 より:

    正直ランペよりインファイトでフララの腰うちでゴリ押される方がストレスやな。

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    • 匿名 より:

      今まで全然されなかったけどそろそろ弱体化入りそうだよな

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    • 匿名 より:

      でもApex民の殆どはスピファとかランページのゴリ押しは弱体化や削除求める癖に、フラトラのゴリ押しは自分らもやるから何も言わないんだぜ?
      都合良すぎて笑えるわ
      もしフラトラ弱体化されたらざまぁって感じ
      だって嫌いな武器にすぐ「弱体化!削除!」って騒いだ結果の皺寄せが大好きなフラトラに行っちゃったんだからね笑

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      • 匿名 より:

        スピファは多様性を破壊したから

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        • 匿名 より:

          近距離は簡単にゴリ押しできて、中距離もスピファよりはリコイル難しいとはいえ十分いける
          砂とマークスマン以外フラトラでいいやってなる現環境もなかなか多様性壊れてる思うけど

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      • 匿名 より:

        そもそもの話、上手いやつはごり押しきく場所で戦わない。遮蔽利用しながらちょい削りを一回二回したあとに最後に一気にいく。じゃないとこっちのHPも大分失うから。普通は次の戦闘考えて戦う。ごり押しされてる時点で立ち回り考えたほうがいい

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    • 匿名 より:

      フラットンな

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  14. 匿名 より:

    扉の前で睨み合った時にテルミチャージでゴリ押しできるの楽しい

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    • 匿名 より:

      ドア越しの敵がテルミットチャージする音聞こえたら「終わった…」ってなる

  15. 匿名 より:

    味方2ダウンからの敵に残念僕ランページでしたぁするの好き

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  16. 匿名 より:

    ランペなんかよりボルトフラトラの方が強いだろ

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  17. 匿名 より:

    ぶっちゃけテルミチャージいらん気するんよな
    あれがあるせいでまじで全距離最強格だからな

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    • 匿名 より:

      仮にテルミチャージ無くなっても中距離用で持ち続けるかもしれん それぐらいランページ好きではある

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  18. 匿名 より:

    自分が使えばいいのでは・・・?
    いくらでも落ちてたじゃん😅

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  19. 匿名 より:

    僕は登場当初からぶっ壊れてると思ってました。
    某プロゲーマーとかがそんなに強くないとか壊れてはないとか言ってたせいか今までそこまで騒がれてなかったけど。
    ようやく世界が俺に追いついたのか

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  20. 匿名 より:

    ランページはテルミチャージ機能いらない
    素だけでも割と強いのにチャージでおかしなことになってる

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  21. 匿名 より:

    今ランペって昔のマスティフとかチャージライフルのレベルで持ってる人多い気がする。野良でやってると1部隊1ランペはほぼいる。

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  22. 匿名 より:

    そこまでぶっ壊れとは思ってないけど弾持ちがずるいとは思う 1発2発消費になったらみんな使うんかな?

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  23. 匿名 より:

    強すぎィ!って思う時とあれ?フラトラでよくね?って思う時があって未だに態度を決めかねている武器

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  24. 匿名 より:

    ランページ弱体化されるならフラトラも弱体化されそう
    19ダメだった頃のスピファの近距離ゴリ押しは許されなかったのに、今のフラトラは許される理由がわからん
    よくこの2つの違いとして反動を挙げる人いるけど、近距離じゃ反動なんて殆ど関係ないし何の免罪符にもなってない

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    • 匿名 より:

      フラトラとスピファ比較して弾数の違いも理解できないってプラチナ以下?

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      • 匿名 より:

        弾数の違いなんて言われなくてもわかってるよ
        でも俺が言ってるのは近距離の腰だめゴリ押しで簡単にキルできることについてであって、弾数は関係ないからね?

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        • 匿名 より:

          上の人への返信にも書いたけど、俺がしてるのは近距離腰だめゴリ押しで簡単にキルできることについてだからね
          継戦能力云々は論点が違うんよ
          あとこれは流石にわかってるだろうけど、いくらあの頃のスピファが1本で部隊壊滅できるぶっ壊れ武器だったとはいえ、それが今のフラトラが許される理由にはならないからね?

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          • 匿名 より:

            腰うちはショットガンしか認めないってことかな

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          • 匿名 より:

            け、継戦能力?
            近距離ファイトでこそ弾数のアドバンテージ出るのマジでわかってなくて草
            スピファが叩かれたのはどんだけ外してもリロード入らず確実にダウン取れるマガジン火力のせいだよw
            それこそフラトラもワンマガで落とせなければ武器チェンかリロードの間一方的に撃たれて負け確定w
            ピークしながら削り合いしてても相手がリロード入るまで撃たせて突っ込めばいいだけだったしドームファイトも弾の垂れ流しで解決w
            これすらわかんない奴が調整うんぬん言ってるのマジできついでw

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    • 匿名 より:

      あの頃のスピファだとスピファ1本で部隊ほぼ壊滅にできた気がするけどフラトラ1本で部隊壊滅キツくね?

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  25. 匿名 より:

    反動少なすぎかもね。
    みんな弱いって言ってたのにどした笑

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  26. 匿名 より:

    チャージした時強すぎて草

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  27. 匿名 より:

    ランページじゃなくてテルミット消そうぜww

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  28. 匿名 より:

    ランペアレルギーとフラトラアレルギーが謎の対立してて草

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  29. 匿名 より:

    チャージしたら扉ぶっ飛ばせる機能マジで要らん
    ランペ使う奴増えすぎて扉ロックしながらの回復が出来ない
    イライラする

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  30. 匿名 より:

    テルミットチャージ機能は扉や増幅壁やニュート、ジャンプバッドみたいな破壊可能各種設置型アビリティへのダメージ増加に改造してほしい
    発射レートは変動しなくていい

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  31. 匿名 より:

    フラトラの性能が変わってないのに人口が増えてる理由なんて運営が弱体化でしか武器調整してないからに決まってんだろ
    それでフラトラ強すぎとか文句言うの馬鹿すぎ
    文句いうならアホみたいな調整しかしない運営に言え
    使用率しか見ないで弱体化しかしないアホ運営

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    • 匿名 より:

      ランページも性能変わってないのに弱体化求める声大きいじゃん
      君の理屈だとランページ弱体化求める奴も馬鹿ってことだよね?

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  32. 匿名 より:

    んじゃまずトリテ消すのが先だろが

  33. 匿名 より:

    現環境:中遠距離からランページトリテチャーライでチクチクされて、近づいたらフラトラにゴリ押しされる

    はっきり言ってクソでは?
    ここに書いた武器全部弱体化入ってもおかしくない
    でもそれだとつまらんから他の武器強化して、もっと色んな武器触れるようにしてほしい
    あとタボチャの泥率もっと上げてほしい

    あーでもやっぱりトリテとチャーライは許さん
    センチネルとかロングボウでアーマー割られたら上手いなーと思うけど、トリテチャーライのカスダメで延々とセル1個使わされるのはストレス半端ない

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  34. 匿名 より:

    郷に入っては郷に従え、だ。
    そんなに嫌なら自分も使えば良いだけなのに。

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  35. 匿名 より:

    結局スピファが現役だった頃と変わらんねえ

  36. 匿名 より:

    とりあえずこれ以上LMGを増やすのやめよう

  37. 匿名 より:

    301を真ん中、フラトラを上限の基準にして調整してるよね。

  38. 匿名 より:

    フラットライン以外の武器全部弱体化しろ

  39. 匿名 より:

    なんかランページで近距離ゴリ押しされるとか言ってる人いるけどテルミチャージしてないランペって今のG7以下のDPSやぞ

  40. 匿名 より:

    泥沼撃ち合いで重要なのはマガジン火力と撃ちっぱなしにできる時間なんだよなぁ

  41. 匿名 より:

    ランページはチャージ状態が問題すぎるよな…技術なくチャージしてぶっ放してれば理不尽な速さで箱になる。壁越しのファイトも無視、壊した後は撃ちながら家にお邪魔すれば良いだけ…多少のテコ入れは必要だと思う

  42. 匿名 より:

    ランページのチャージ機能削除したらいよいよ弾持ちがいいだけのクソ雑魚LMGになってしまうからやめてほしいな
    それならウィングマンでいいし

  43. 匿名 より:

    ランページのテルミチャージは仕様変更して
    撃つとテルミットが連続発射出来るようにしてサーバーとPCを破壊できるようにしよう
    “仕様”だけに!なんちゃって

  44. 匿名 より:

    ランページ大好きマンだけどランページでゴリ押される人って射線管理できてない人だと思うし、インファイトでゴリ押されるのもランページよりダメージ高い武器持ってるのに自分が当てられなかったことの言い訳だと思う

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  45. 匿名 より:

    結局スピファの調整版みたいに作ったランペですらこれだし
    LMGカテゴリ自体に調整が必要なんじゃないかな
    ディヴォみたく火力はあるけどスロースターターな塩梅で

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    1
  46. 匿名 より:

    ランぺ基準で他をバフしろ

  47. 匿名 より:

    アリーナで強すぎるわこのクソ銃。フラトラ共々オワページ、オワトラになって戻ってこい

  48. 匿名 より:

    ランペはチャージなんらかのテコ入れをする、フララは腰撃ちボルトくらいにすればいいんでね

  49. 匿名 より:

    ランページだけエイムアシスト切れば?
    ダメも20台にしてもらわんとマークスマンが腐る。

    腰ダメ精度こんなに高いならg7の腰ダメ精度戻してくれよ

  50. 匿名 より:

    そもそもヘヴィアモ偏重環境だからフラトラ強いランページ強いって言ってもなあって感じ。
    バランスいい時かエネ、ライトアモ偏重の時にどうなるかぐらいは加味したほうがいいだろ。

    まあランペ(と言うかLMG)は威力も本体もでかい割に取り回しやすいってのはあるから武器種自体の差別化はもう少し考える余地あると思うけど

  51. 匿名 より:

    ちょーどうでもいい

  52. 匿名 より:

    チャージ無しだと近接ゴミなんだから許していただきたい

  53. 匿名 より:

    ランページないとまともなLMGがLスターだけになるから返してくれ

  54. 匿名 より:

    関係ないけどアイアンサイトのレティクル小さくて好き レティクルの色変えられるならサイズも変えれたら最高

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