1: 国内プレイヤーさん
格上倒した時のポイントだけ増やしてくれ
格下が同じマッチに入ってる時しょっぱすぎて上がらん
2: 国内プレイヤーさん
格下というよりランク下のスマーフ倒してなんでポイント下げられなきゃいけないんだろうな これがマジで理解できない
3: 国内プレイヤーさん
答え:スマーフ等のゴミを想定してルールを考えてないから
スマーフなりチーターなりを考えてルールを作る必要があるとは思わんし、2p差とか正直どうでもいいわ
4: 国内プレイヤーさん
>>3 何故か入ってくるブロンズを倒して3ptとかだぞ。-2ptどころじゃない
5: 国内プレイヤーさん
S10までは味方にティアが下の奴がいるとマッチ前から萎えてたけど、今は敵でもティアが下の奴がいるとマッチ後に萎える
6: 国内プレイヤーさん
格上にまず出会わん連れて行ってもらっても一つ上なだけだから12ポイントより上のポイントは意味ない
7: 国内プレイヤーさん
ひとまずキルポの下限10にしてくれ
倒したのにポイント8とかモチベ落ちるんよ
手前らのマッチングでランク下とやり合わせてるんだからそれでキルポ減らされるの納得いかん
8: 国内プレイヤーさん
このシステム、ポイント減ることはあっても増えることほとんど無くない?
確かに極稀に格上のマッチに叩き込まれることはあるけど、それよりも適正マッチでサブ垢倒してポイント減る機会の方が10倍以上あるでしょ
この話題よく分かってないのですが、下のランクの人を倒すとポイントがマイナスになるんですか?
倒してマイナスになるなら、倒せないのでは…?
いくらでも解説してるとこあるし
公式のパッチノートくらいサッと読めばわかるだろ
脳みそついてんのか
パッチノートの日本語訳がガバガバやから混乱してるんやで
分からない事があったら目の前にあるスマホだかPCだかで調べるといいよ!
ゴールドがゴールドキルしたらキルポ10
ゴールドがシルバーをキルしたらキルポ8
おわかりいただけるかな
やさしい
マイナスになるというので、ポイント入らないかと思ったら、元々のポイントより低くなるということなんですね。
とりあえず、ポイント欲しかったら倒せばよいと
みなさんご返信ありがとうございました
これ不公平だから修正して欲しいなー
別に意図して格下倒した訳じゃなくてたまたま対面に下のティアのやつが来ただけだし、しかも日にち経てば経つほどサブ垢増えてくるだろうから
不正行為プレイヤーがこんなに蔓延ってるのによくこんなの実装する気になるわ
特にコンバーターとブースティングはマッチしない日の方が珍しいほどなんだが
際限なく増殖するこいつらを一々通報しろっていうのか?
サブ垢ブースト対策のつもりなんかな。それにしてはアホすぎるけど。
正直、誤差ってくらいにしか思わんけど格上も格下もポイントは一律で良い気がする
何故か入ってくるブロンズって言うけどグリッチじゃなきゃゴールドかシルバーでしか入ってこないんじゃないの
スマーフじゃないならどうでもいい誤差だろそんなの
プラチナ帯でもゴールドが混じることはあるけどその分倒せばいいだけだしどうでもええやん
ランクじゃなくて試合での成績でポイント決めるとかならどうだろう?
相手の前の試合のキル、アシスト数ダメージを考慮したポイントとかで
というかスプリットごとに降下しすぎ
だからサブ垢や復帰勢がゴールド以下に大量にいて理不尽マッチになる
上級者はずっと上級の層にいればいい
リセット時は最高ランクから1.5落としたところからスタートしてくれたら良いわ
ちょっと別ゲーやってたらすぐにブロンズスタートになるの面倒だし、申し訳なくなる
むしろ貰えるポイント増えて良くないか?そこまでランク下のやつと当たるわけでもないしキルポ8〜10とれば大体フルポもらえるじゃん。
格下は格上を倒したら加点
格下は格上に倒されたら参加費を緩和
これでいいんじゃないですかね
そっちの方がいいね
下げラン
サブ垢勢はさっさと上に行くべき
格上を倒したらポイント上がるは、うめえやつはどんどんすぐに上に行かせる調整で素晴らしいけど格下を倒したらポイント下がるはひでたるとゆうさくじゅんぺい
降格保護撤廃で良かった気がする
腕がなければ下へ行ってまた腕を磨く、これで良いじゃん
キルポ上限実質増えたから別に今のままでいいよ
どうせ勝ち続ければ上がるから気にしたことねーわ
別に2,3pt減ってもキル増やせばその分pt埋めれるんじゃなかったっけ?
そうやで
そのためのキルアシ数の上限撤廃と
キルポイント自体の上限設定
今までのシステムでティア差だけ考慮すると、同ティア6キルポと下ティア6キルポでフルポイントに差ができるからな
ggrksが通用しなくなった世界線