雑記

【Apex】ランクマッチとカスタムから一時的にヒートシールド削除

ランクマッチからヒートシールドが削除

本日早朝に下記2点のアップデートが配信され、ランクマッチとカスタムから一時的にヒートシールドが削除となりました。

Marin
Marin
無限に使える不具合があったのでその対策かな~

配信された内容

・ヒートシールドがランクマッチとカスタムから一時的にヒートシールドが削除

・『仲間を補充しない』機能を使用してマッチに入れる人数を一時的に2人に制限

Marin
Marin
両方ともバグの修正までの一時的な処置っぽい
Marin
Marin
来週に不具合色々修正されるみたいです。
【Apex】明日修正予定の29個の不具合一覧表来週初めに不具合が修正 3月10日にカオスセオリーコレクションイベントが開始され、レジェンドや武器の調整等が含まれるパッチが配信さ...

公式のツイート

https://apexlegends-leaksnews.com/iankrowns/

https://apexlegends-leaksnews.com/chinasukins223/

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    妥当一生消してくれ
    そもそも戦闘時間長くしたくないって言ってたはずなのになんでこんなアイテム追加したのか理解不能
    後はリングフレアとマギー削除すれば完璧だな

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  3. 匿名 より:

    一生帰ってこなくていいよ。限定モードもリングフレアが大きくなりすぎてただウザイだけでつまらん。なんで限定モードとカジュアル統合したの?いつからこれがデフォルトになったんだよ。

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    • 匿名 より:

      過疎対策らしいけど過疎るようなイベント作るなよって話
      apexはベースが完成されすぎててイベントは余計な要素が多すぎる

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    • 匿名 より:

      カジュアルはカジュアルでやりたいよな

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  4. 匿名 より:

    これを安置外に出して誘き寄せた後コースティックガス置くとほぼ勝てるの楽しかったのに

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  5. 匿名 より:

    マギーの声は英語版だと驚くほど静かだよ。この期間は英語版に切り替えオススメ

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  6. 匿名 より:

    無限バグのせいで安置外で芋ってるだけで勝てるクソゲー。そもそもリングの概念壊そうとするな

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  7. 匿名 より:

    こんなもん追加しておいて「悪用したやつは追跡してるぞ!」とか言うの笑うわ

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  8. 匿名 より:

    対応早いな〜。codなら1カ月は放置してるわ。

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  9. 匿名 より:

    もしやApex運営エアプか?

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  10. 匿名 より:

    クナイ回せないのもなんとかしてくれ〜

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  11. 匿名 より:

    ヒートシールドは所持数1にして高速回復削除と展開時間の短縮、逆マジックミラー号方式にすればいい感じでは

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  12. 匿名 より:

    誰だよこんなゴミみてーなイベント発案した奴

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  13. 匿名 より:

    イベントバッジ獲れないやんけ
    救済あるんだろうな?

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    • 匿名 より:

      ランクマッチとカスタムから削除だし、カジュアルには残るんじゃないの??

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  14. 匿名 より:

    今回のイベントもヒートシールドもよかった

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  15. 匿名 より:

    ヒートシールドだけ消してフレアリング残すってストレスが増えただけのイベントやんけ

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  16. 匿名 より:

    何でこんなの増やした?とか何でここ変えた?って要素でもやっぱり目新しいもの追加したり、あえて完璧にバランス取らないで調整し続けないといずれ作業になるからなぁ
    長い事やってると変化嫌う気持ちもわかるけど結局長くやってる人のためになる事やからね
    不正使用出来ないようにして帰ってきてくれたらそれでいい

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  17. 匿名 より:

    一時的にじゃなくて永久に削除してくれ

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  18. 匿名 より:

    マジでいらない
    余計なもの追加するな誰も求めてないわ

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  19. 匿名 より:

    新しい試みをするのはプレイヤーが飽きて廃れていかないためにも歓迎なんだけどね。
    何せ絶対にテストプレイをしていないのと、安置外が耐久できてしまうような計算で求められるような秒数の設定すら出来ていないのを見ると運営は仕事してないって言われてもしょうがないよね。
    こんなクソイベを無理やりやらせるよりもっとやることがあるだろうに。

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  20. 匿名 より:

    ヒートシールドの発想自体はいいと思うんだよなあ。最終ラウンドのリング下では即破壊とかにすれば悪用されなさそうな気がする。リングフレアは純粋にクソ。

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  21. 匿名 より:

    リングフレア本気でつまらんから早く消して欲しいです(´・д・`)ネー

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  22. 匿名 より:

    リングフューリーイベント好きだけどな

    移動中にリングフレアにあたって、
    迂回して普段なら通らないような射線の通りやすい場所を抜けて移動
    or
    不利なルートは通りたくないので注射器消費してでも無理矢理通る
    の択を考えたり、

    リングフレアを避けて移動したら、同じように迂回してきた敵と鉢合わせて戦闘が始まったり、

    強ポジにリングフレアが発生して「定石の強ポジを取る部隊がいない状態」で戦う事に、

    戦闘の最中にその場にリングフレアの予告が出ればどう対応するかが試されたり、

    普段とは違ったプレイ体験が出来る
    (内容の良し悪しは一旦置いておいて、「マンネリ化・飽き」の対策になってる)

    これを「煩わしい、いつもと同じでいい」と捉えるか「期間限定のイベントなんだし、今だけは楽しもう」と思うか
    どっちが正しいって事はないんだけど、後者の方が得だよね

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    • 匿名 より:

      …とまぁリングフューリーはさておき、ヒトシの方はカジュアル限定、かつ期間限定で頼む
      恒常化しなくていい
      (リングフューリーも期間限定だから好きなだけ 恒常化したら他の人と同じように文句垂れるかも)

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    • 匿名 より:

      「今だけは楽しもう」と思えないくらい「つまらない」イベントだからみんな不満言ってるんじゃないの

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    • 匿名 より:

      リングフレア避けたらほかのリングフレア避けてる部隊とぶつかるって?エアプも程々にしろよ。そんなこと考える前にほとんどの部隊消えてるから

  23. 匿名 より:

    ヒートシールド最高
    また復活してくれ

  24. 匿名 より:

    俺イベント達成したかったからソロ出撃してマテリアルめっちゃ集めてもちろんグリッチは使わずにひたすら耐久してファイナルラウンド直前まで行ったんだけど
    フルパ組んでたら3倍ヒートシールド出せるわけで、普通に最後まで耐久できそうなのはどうかと思った

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  25. 匿名 より:

    カジュアルなんだからどんなイベントでもぶっちゃけどうでもいいんだが、ランクにまで持ち込むのは話が違うと思うんだよな〜
    カジュアルで人気を博したのでランクに取り入れますならわかるけど…

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  26. 匿名 より:

    もう余計な開発しないでそのリソースをチート対策に当ててくれ

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  27. 匿名 より:

    そもそもリングフレア自体がいらない。
    運営は「ヒートシールドあるから大丈夫だよねw」とか思ってるんだろうけど、敵倒すとかわざわざレプリケーターしないと補充できないようなアイテムを2個持ったぐらいであのクソデカリングフレアを掻い潜れると思ってるのがおかいし。
    どんどん範囲がでかくなって来てるから安置の1/3と2/5とか丸々リングフレアに埋まってるし、くそ面白くない

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  28. 匿名 より:

    レプリケーターで作れないようにしてくれれば戦術としての広がりがあるからいいアイテムだと思うんだよね
    というわけで運営さんいい調整を頼むよ

  29. 匿名 より:

    リングフレアだけにリングダメ無効効果あるようにすればいいのでは

  30. 匿名 より:

    カジュアルだってのにマジになって文句言ってるやつ多すぎでしょ
    1次的なものなんだからそれに合わせて戦略考えて楽しめばいいやん

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  31. 匿名 より:

    リングフレアいらないからコースティックの施設をあと2、3個ぐらい増やして

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  32. 匿名 より:

    くそつまらないから早くやめて欲しい
    どんどん人がいなくなって廃れるぞ

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  33. 匿名 より:

    レプリからの医療キットで園外耐久できるから園外ダメージラウンド3以降戻したのに園外ダメージ無効とかもうバトロワの概念すらぶっ壊してるしランクマにもいきなり実装したのワケが分からん。

  34. 匿名 より:

    ミッションで3000ポイント防がなきゃとか書いてるから

  35. 匿名 より:

    最近始めたけど臨時が楽しかったな、最初から武器とアーマー持ってるのは良いと思った、あれは常設にしてほしいわ

  36. 匿名 より:

    最終安置が崖際で、残ってる地上が全部リングフレアで覆われていた時はさすがに萎えた

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