国内の反応

【Apex】ランクマで激戦区降りは『このランク』まではアリ説

1: 国内プレイヤーさん           
ランクで激戦区降りるのって正解なの?
カジュアルでキルやダメ盛りたいならわかるけどさ

2: 国内プレイヤーさん               
どのランクかにもよるし、底舐め勢ならノーリスクで宝くじ感覚で激戦降りられる

3: 国内プレイヤーさん           
調査キャンプに降りてたのに底ペロ2人が急にフラグに行った時はビビったわ
名前のないところに降りると勘違いされたのかな
結果論だけど青アーマー2つと紫アーマー1つあったのに

4: 国内プレイヤーさん                       
ゴールドくらいまでなら修行と思えば有り
激戦区とまでいかなくても初回戦闘があるとこに降りたほうがポイントは盛りやすい
降下直後の戦闘がいちばん実力差埋められるからね

5: 国内プレイヤーさん                 
プラチナ帯抜けるまでは基本初動ファイト狙い
コントロール不能の2pt引くとキルポなしの事故死が増えるから初動のキルポはマジで大事
昨日もVC付けてすごく丁寧に最終安置とか伝えてたのに変な所で籠り出す2ptがいてキャリー大変だった
アリーナガチ勢だから弱々バッジ付けてると本当に言う事聞いてくれない

Marin
Marin
交戦回数増えて練習にもなるんかねー
【Apex】激戦区降りは『こうすれば』安定すると思うわ1: 国内プレイヤーさん            カジュアルもランクも激戦区で戦うのは構わないから 激戦区に降りないでほしい ...

記事のシェアはこちら

POSTED COMMENT

  1. コメントはまとめ記事に使用させて頂く場合がございます。
  2. 匿名 より:

    初動のキルポ大事なのはそうだけど、3パも4パも降りる激戦区に降りる理由になってないんだよな
    キルポ稼いだ上で生き残ってキルポの倍率上げてナンボの話で、漁夫来まくる激戦区だと即死したりキルポ取れてもすぐ死んだりで結局ポイント稼ぎにくくなるだけ

    43
    2
    • 匿名 より:

      安定して大量キルとれる人には有効な手段なんやろねー
      俺は無理だし巻き込まれるのは嫌だけど

      16
  3. 匿名 より:

    つかCSのダイヤ帯チーミング多すぎ

    1
    9
  4. 匿名 より:

    ダイヤ帯チーミング多すぎてだるい

  5. 匿名 より:

    チーミング多すぎダイヤ帯

  6. 匿名 より:

    なにがなんでもフラグメントにいくんだって単独降下するやつもいるから100ダメで死んでたけど

    2
    2
  7. 匿名 より:

    ダイヤ以降はしょぼい町でもダブり易いし
    逆にフラグメント東西に2パずつしか来なかったりするから
    ハイリスクハイリターンになってると思うけどね

    1
    3
  8. 匿名 より:

    プラチナ帯までは激戦区とは言わないけど、そこそこ初動被る所降りてポイント稼ぐムーブ出来ないとダイヤ帯行っても餌になるだけやね
    ダイヤ帯では撃ち合いプレデタークラスじゃないと激戦区降りで安定して盛るの難し気がする

    6
    8
  9. 匿名 より:

    最近こういうまとめで「フラグメント降りるやつ許さない」
    みたいなこと言う人いるから、
    今のプラチナランクだと皆降りなくなってて
    逆に穴場になってるように感じる

    2
    14
    • 匿名 より:

      それは話盛りすぎw

      13
      1
    • 匿名 より:

      最近PC鯖でプラチナ回してて最初から二人の時に敢えてフラグメント降りるようにしてたけど全く被せられなかったし、今のフラグメントは意外と安全だよね

      1
      8
  10. 匿名 より:

    初手キルポ稼ぎたいとか言ってる人多いけど激戦区降りて雑魚死を3回やったら1チャンピオン分のRP溶けるからな

  11. 匿名 より:

    フラグメント行って勝ったことない
    あんなとこもう二度と降りたくないわ
    勝てないくせに降りる奴なんなん

  12. 匿名 より:

    アリーナガチ勢だからwww弱々バッジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    10
  13. 匿名 より:

    初動でしかキルポ取れないって思ってる時点でお察し
    激戦区に降りる理由になってない

  14. 匿名 より:

    ダイヤはフラグ降り一択

  15. 匿名 より:

    ダイヤ帯以降は特にプラスにするんじゃなくてマイナスを減らすゲームだから初動激戦区降りなんてことはしない。
    まぁマイナスが比較的緩やかなプラチナくらいまでじゃないかな。

  16. 匿名 より:

    賢いプレイヤーは20分かけて確実にキルポを稼いでいく。盛れない奴は5分で100近く溶かしてる。

  17. 匿名 より:

    プラチナ前半までは1パまでなら被せ降りしてるわ
    プラ1半ばとかダイヤ見えてきたら慎重に降りるけど

  18. 匿名 より:

    フラグメントとかラヴァサイフォンで初動ファイトしても周りから漁夫られるだけでは?

  19. 匿名 より:

    今の実力で生き残る為キルポ稼ぐ為とこだわって戦闘避けてそれが賢いと自分に言い聞かせてもなぁ。

    1
    3
    • 匿名 より:

      (激戦区降り(即死即抜け(ストライクパック使用(Switchキッズにダメージ負け(親の金で買ったPS4(コーナーで差をつけろ))))

  20. 匿名 より:

    別に好きにしたらいいけど野良でやるなって話

  21. 匿名 より:

    5コメのプラチナ感でニッコリやで

  22. 匿名 より:

    カジュアルだろうがどのランクだろうが、野良で激戦区降りは阿保のやることだよ
    ダブハン爪痕取りたくてやってんだろうけど、ソロで突っ込んで20キルできるような実力者でもないと、クジで当たったおもちゃの缶バッチ程度の価値しかないよ

  23. 匿名 より:

    ランクマは殆どの敵がフラグメント避けるから、初動はかなり安定する印象あるけどなぁ。物資美味しいし、広い

  24. 匿名 より:

    ダイヤ帯まではマイナス大きくないし物資があるとこなら何でもいい

  25. 匿名 より:

    初動でキルポ稼ぐとかハイドじゃ上のランクに通用しないとか言い訳は数パターンあるみたいだけど結局はRPを稼ぐためのムーブや戦術が分かってないだけだろ
    遭遇戦以外は勝てる準備を整えて自チームの勝ちを確信してから戦闘開始だ

  26. 匿名 より:

    ダイヤ上がるまでは激戦区で爪痕狙いだわ

  27. 匿名 より:

    ハイドしてランクあげてもなんも楽しくない
    そんなんだからミカタガーポイントガーってイラつくんだろ
    ガンガン交戦してマスターいくの本当楽しいぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×