雑記

【Apex】今後ランパートが強化予定

今後ランパートが強化

リスポーンのリードゲームデザイナーであるDanielZKlein氏によって今後ランパートが強化されることが示唆されました。

DanielZKlein氏は下記のように海外掲示板にて投稿しています。

・彼女の刺激的なバフについては現状で話すには早すぎる。

・現在それが機能するかどうか検証中。

・また強化の出荷予定も現在未定。

・全てがうまくいけばシーズン10の途中で強化することが出来る

・ただそう予定通りには行かない可能性のが高いのでより長い時間がかかるかもしれない。

Marin
Marin
シーズン10の途中なので最も早くて9月ぐらいか・・・
Marin
Marin
刺激的な強化ってなんだろね こんだけ時間かかるって事は数値いじるとか簡単な強化じゃないっぽいな~

DanielZKlein氏の実際の投稿

https://apexlegends-leaksnews.com/ranmpasupares2/

【Apex】今後レヴナントが強化予定今後レヴナントが強化予定 海外掲示板にて行われた質疑応答会にて、開発者より今後『今後レヴナントに強化の予定』があることが判明し...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    強化の出荷って何?

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  2. 匿名 より:

    もうパッシブでLMGのダメージ+2、シーラにディスラプター弾効果+射角360度で良いよ

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  3. 匿名 より:

    シーラをダメージ調整してオートタレット化とかどうすか?

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  4. 匿名 より:

    ランパートのイラストやトレイラーではシーラを両手で抱えてるから、持って歩きながらぶっぱできるようになりそう。

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    • 匿名 より:

      どうせゆっくり動く的にしかならないんだからそのくらい出来てもいいよな

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  5. 匿名 より:

    シーラが移動式戦車になるぞ!

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    • 匿名 より:

      オリンパスでトライデントにシーラ乗っけて移動しては撃ってバレたら移動してを繰り返してるランパート見たことあるわ。ハンマー欲しかったんかな

  6. 匿名 より:

    いや、だから極端な調整をボン!と出すんじゃなくてちゃんと細かく調整して経過と結果を見なよ…
    冗談抜きでそんなやり方で続けてるとあと一年も持たないぞ…

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    • 匿名 より:

      それ去年も言われてたって話する?
      任○堂の倒産しますと同じやで

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      • 匿名 より:

        Apexの調整に文句言う奴はいても任天堂のやる事に文句つけるやつはそういないんでちょっと

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    • 匿名 より:

      それ調整に1年以上かかりそうやな

    • 匿名 より:

      ここ数年Apex超える対人FPS出てないしあと3年以上は持つぞ
      Apexアンチはまじで哀れ

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      • 匿名 より:

        シージなんかもそれ言われてたけど、あれも唯一無二だったのに糞運営のせいで衰退したからな…
        APEXも余裕こいてはいられないと思う

    • 匿名 より:

      ボセックのスピードナーフ見た感じしばらくは安泰だと思う
      人が一気に減る対戦ゲームいくつか見てきたけど、
      急に人が減るときって大体、

      運営が、ユーザーの大多数が抗議してる
      強キャラを意図的に放置(強武器だったり陣営があるゲームの場合は、陣営って事も)
      →次からその強キャラに合わせたキャラを実装するようになる
      →いよいよ収拾がつかなくなって
      強キャラ実装前のキャラを何人も強化し始める
      →その過程で新たな強キャラが生まれて
      さらに何人もそのキャラに合わせて強化するようになる
      →調整不可能になって集金して延命する方向にシフト

      みたいな現象が大体起きてるからエペの場合はまだ大丈夫

  7. 匿名 より:

    こんだけ時間がかかるってことはもうリワークレベルの強化になるんだろうな
    本来は前シーズンか今シーズンにやるべきことだろと思うけど

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  8. 匿名 より:

    Lスターダメージ+5とかでいいよ

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  9. 匿名 より:

    とりあえず弾薬沢山持てるようにして欲しいかな

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  10. 匿名 より:

    シーラ手持ちにすれば?足は遅くしろよ

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  11. 匿名 より:

    タイタン召喚しませんか?武器はシーラで

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  12. 匿名 より:

    まぁ、正直コンセプト自体がapexに合ってない気はする。
    結局、上位でピックされるのは色んな局面に対応出来るレジェンドばっかだし、守りにふりきったわっちょんとかが競技シーンで選ばれるのはわかるけど、ランパはなんかびみょいのよな。守りでも攻めで微妙

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    • 匿名 より:

      漁夫振り払えるキャラが一番良いけど、ハッキリ言って大抵のプレイヤーは漁夫来てもそのまま撃ち合うやん。

      漁夫来たら取り敢えず退く→フォーカスずらしたら、再突!

      先ずは戦況を見て勝てる、負けるの判断を付けれるようになるのが大事やと思う。

      キャラコンやエイムはその後に必要になってくるもの

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  13. 匿名 より:

    LMGのリロード早いってパッシブ付いてるけど
    LMGってスピファ(弱体化済)、Lスター、ディボーションだからなw

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  14. 匿名 より:

    シーラ持って歩けるくらいじゃないと他のレジェンドに比べて魅力がないよ…
    マガジン400発で打ち止め、とかにしてさ…

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  15. 匿名 より:

    先に髭生えたおっさん強化してやれ

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  16. 匿名 より:

    あの火力のシーラをゆっくりといえポジション変えながら使えるのはやばいだろ…
    ウルト以外をもっと強化して欲しい

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  17. 匿名 より:

    オートタレットだと撃ってるときのあの爽快感が無くなるから、持ち運び可能にして欲しいな…

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  18. 匿名 より:

    現状の完全に防御にしか使えない目の前設置じゃなくてジブのドームみたいに投げて設置できるようにしてくれればそれでいいのよ。
    移動の時なんかに前ドームみたいに小さい遮蔽を前になげて詰めたりできるだけで有用キャラになるんよ。

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  19. 匿名 より:

    今のままでも一方的に射線切れる時点で強い

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  20. 匿名 より:

    ランパの強化ずーーーーっと渋るな
    シーラの射角と壁展開の時間と体力みたいな微強化でごまかしてたけど、シーズン6始まったその日から全員”大幅な強化”必要なことわかってたろ

  21. 匿名 より:

    ガスおじの調整もこのくらい慎重にやってくれりゃあなあ

  22. 匿名 より:

    バリケードは撃ち合うと同時に展開した所で判断が遅い
    遮蔽物がある場所で戦ってバリケードを敵から見えない位置で展開しておくとアーマー削られた時にすぐ隠れてバッテリーセル使うか、詰めてくる敵に備えるかするとそこそこ勝てると思う。

  23. 匿名 より:

    もう根本的なものを変えないと強くできないんだろうな。ウルトとか特にApexというスピード感あるバトロワと相性が悪いもんな。
    素直に調整が思いつきませんって言えよ

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  24. 匿名 より:

    早すぎるどころか遅すぎるような…

    それはさておき、シーラにリージョンみたいなガンシールド付けるか、もしくは持ち運び可にしてほしいな。
    セントリー案も良く聞くけど、ガトリングは自分で撃つからこそ面白いと思うし。

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  25. 匿名 より:

    もうジブと悪魔合体してガンシールド越しに強化弾撃ったり
    全面増幅壁のドーム出したり
    Ultでシーラを大量に落としたりしろ

  26. 匿名 より:

    というかシーラはガトリングじゃなくてヘビーマシンガンにしたら?スピンアップだの何だの煩わしいし

  27. 匿名 より:

    シーラをケアパケ武器化してウルトをリワークしようぜ

  28. 匿名 より:

    武器職人だから武器の扱いに長けている→どんな武器でもマガジン交換を素早くこなせる→全武器でリロードが早い

    じゃだめなんか?

    ライトマシンガンは特に好みの武器だから常に拡張パーツ所持しててマガジンとかの強化もできるとか

  29. 匿名 より:

    シーラがオートタレットになり
    パッシブがSMGも適用され
    バリケードの設置が早くなり頑丈になって欲しい。

  30. 匿名 より:

    シーラがCODMWのオートタレットの性能ならかなりヤバくなる。

    大会でほとんどの人がオートタレット、手榴弾、場所が分かる手榴弾の3つを装備してたから。

  31. 匿名 より:

    アビリティは今でも強いから良いとして、パッシブはLMGとSMGを強化、ウルトはやっぱ動きが遅くてもいいから動けるようにしたいね。

  32. 匿名 より:

    運営ってランパートずっと見放してきてようやく強化と思いきやずっと強化待ちだわ!ランパートに申し訳ねぇと思わねぇのか!?

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