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【速報】ランパートのアビリティが判明!!

ランパートのアビリティが判明


Apex公式より公開されたランパートの紹介トレイラーによってランパートのアビリティが判明しました。

Marin
Marin
能力の細かい数値等はまだ不明です~

アルティメット: ミニガン『シーラ』

誰でも使えるミニガンを設置する

アビリティ:アンプドカバー

敵の弾を防ぎ、味方の弾を強化する増幅壁を設置する

パッシブ: マッディドローダー

LMGとミニガンのマガジンサイズを増加させ、リロード速度を短縮する

https://apexlegends-leaksnews.com/apexlegendss6matome/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パッシブどういう効果なん?

    15
    • 匿名 より:

      リークにもあったLMGのリロード速度減少じゃないですか?
      今のスピファに付けれるアタッチメントみたいな感じのです

  2. 匿名 より:

    マッディドローダーって何……?

  3. 匿名 より:

    1番気になるパッシブの効果はよ!

  4. 匿名 より:

    パッシブ:LMG・ミニガン使用時のリロード高速化/エルスター使用時のオーバーヒート・ミニガン使用時のチャージ時間短縮/LMGのマガジン増加

  5. 匿名 より:

    てか、強そう

  6. 匿名 より:

    パッシブ多分ミニガンの仕様が分からないんで合ってるかは分かりません

  7. 匿名 より:

    ワットソン、パスファインダー辺りと組んで高所で要塞化するの強そう

    15
  8. 匿名 より:

    ウルトがシーラなんか、アビリティと逆かと思てたわ

  9. 匿名 より:

    すぐ弾無くなりそう

  10. 匿名 より:

    ハンマー取りやすくなりそう

  11. 匿名 より:

    ゲームプレイトレイラー見てからはるか昔のリーク情報に踊らされて増幅壁はウルトとかドヤ顔で語ってた奴息しとるか〜?ww

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    • 匿名 より:

      増幅壁の耐久性や効果によってはウルトの可能性があったからドヤ顔してたというよりは普通に考察してただけだよ。
      シーラ撃ってる最中は無防備だし、シーラが愛銃なら頻繁に使う戦術かもしれない。
      シーラが戦術なら時間制限性かもしれない。そうしたら納得だったしね。シーラは効果上増幅壁と併用するのが基本戦術だろうしね。
      だったら、シーラを普段使い出来てウルトでシーラと味方を強化できる壁の方が強烈だから増幅壁の方がウルトかもしれない。

      だが今回は恐らく増幅壁のポテンシャルが思ったよりも低くシーラがかなり強い銃だから逆だった。これが結果だ。結果的に外したが、ウルト増幅壁説はしっかりとした理論、考察の上に成り立った説だ。君のような結果が出てからイキって煽ってくるような人にとやかく言われる筋合いは無い

      50
  12. 匿名 より:

    パッシブはまぁあっても無くてもみたいな効果でULTはよほど強くないとって感じで
    一番気になるのは設置ウォールの仕様かなぁ
    効果時間経つまで消えないなら結構便利に見える

    • 匿名 より:

      落書きMODの効果そのものがランパートのパッシブならポップアップ付きスピファそこそこ使えるって評価だったし悪くないんじゃない?

    • 匿名 より:

      ディヴォーションLMGに着くとさらに性能上がっておっそろしいことになるんだが…

  13. 匿名 より:

    どんどん籠りが強化されてって、安置取ったもん勝ちみたいなゲームになっとるやん…ガスランパートライフラみたいな構成にされたら落とせる気0なんだが。そりゃレヴナントも選ばれる訳だわ。

  14. 匿名 より:

    らくがきMODは正式実装される…?

  15. 匿名 より:

    これアビリティの下部分残るって事はワンチャンしゃがみで弾防げる遮蔽物になるから遮蔽物の無い平地とか高所だとクソ強い可能性が…?

    • 匿名 より:

      なんなら屋内のドア前に置いてジャンプ+しゃがみじゃないと通れないとか出来たら籠りも強い

    • 匿名 より:

      いやそもそも透明部分は敵の弾は通さずこちらの玉だけ通す一方通行やで。もし違くねって思ったらストーリートレーラー?見てごらん。

  16. 匿名 より:

    これ見るまではこのキャラあんま好きじゃなかったけど、声聞いてから一気に好きになったわ
    ブラックラグーンっぽくていい!And you get a bullet! And you get a bullet! And you get a bullet!

  17. 匿名 より:

    場所取りからのトリガーハッピーキャラか
    控えめに言って楽しみ

  18. 匿名 より:

    ローバは美熟女系だったけどランパートのうるせえババア感がすごい笑笑

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  19. 匿名 より:

    壁、トレーラーだと3連続で置いてるように見えるけど、トレーラー用の演出なのか実際に置けるのかが気になるな。

  20. 匿名 より:

    apex運営のことだから、最初は雑魚なんだろうなー。カバーの耐久値が200しかないとか、ガトリングの性能がスピファと変わらんとかそんな感じだろうなー。んで強化されて、耐久値が500になって、ガトリングの性能がケアパケディボーションになって下方食らうとこまで見えた

    • 匿名 より:

      耐久200もあったら1v1無傷で勝てるんですが…
      ジブの鉄壁とガンシールドのアドバンテージだけでも十分強力なの考えれば分かるよね
      運営にはお前みたいな奴しかいないんだろうな

      12
      • 匿名 より:

        お前最高に頭悪くて好き。ジブのガンシールドと同じように考えてる時点で頭の悪いエアプで草

        • 匿名 より:

          対面って考えたらガンシールドよりむしろ強いだろ
          カバーの手前から撃ったら威力上がるんだぞ?

        • 匿名 より:

          ジブのガンシールドと鉄壁は数値的にはそこまで大きくない数字だけどそれでもアドバンテージ大きいって言ってるだけで、同じように考えてる訳では無いんだよなぁ

      • 匿名 より:

        そりゃ盾の前で馬鹿見てぇに撃ち合ったらなwwwガンシと違って不可変なんだから回り込むとか盾破壊だけにリソース割くとか考えられるだろ。頭悪すぎん?

        • 匿名 より:

          盾破壊にだけリソース割いてる間に撃たれるだろw

          • 匿名 より:

            耐久値200でかwww

          • 匿名 より:

            え、撃ち合いしてる時にこっちからだけ200ダメージ余計に撃たなあかんくてしかも3枚それ置けるって十分キツいと思うけどw

          • 匿名 より:

            壁の耐久値200だったとしても破壊しようと壁に集中攻撃してる間は
            ランパート側はフリーで撃てるってことだから相当有利だよね
            まさか壁は撃てるけど自分は撃たれないなんて都合の良いこと考えてないだろうし

      • 匿名 より:

        なんか米欄荒れてるから言っておくと、普通に考えて「壊されないように隠すように置くパイロンと、敵のヘイトのど真ん中に置くカバーが同じ耐久力なわけないやろ」って話。耐久力が200とかいってるやつはたんなるエアプ。3秒で壊されるわ

        • 匿名 より:

          じゃあ対面での撃ち合いの最中にパイロン壊す余裕あんのかって話
          耐久値が同じやとしても敵はその壁の向こうから威力上がった状態で撃ってくるから単純にパイロンと同じ壊しやすさって訳でもないし

          • 匿名 より:

            増幅壁を見たらワトソンのフェンスやガスおじのトラップを見た時みたいに戦い方を考えればいんじゃね 1歩引いて遮蔽から撃てば200位は削れるだろう
            本実装を待たないとわからんがトレイラーを見た限り壁の展開までには時間がかかるから打ち合いの最中にいきなり置かれることは無いだろうし、もしかしたら展開中に撃たれた時ガストラップみたいに壊れる仕様かもしれない

  21. 匿名 より:

    これワンチャン壁作るスキルで階段前に二枚重ねとかしたら敵スタックしそう
    (小並感)

  22. 匿名 より:

    ディヴォーション持ったらさらに強そうね

  23. 匿名 より:

    ディヴォ戻ってきたのってランパートのパッシブが関係してんのかなあ
    ディヴォ戻らなかった場合恩恵受けるのLスターとスピファだけだし

  24. 匿名 より:

    ディボもったらつよそう

  25. 匿名 より:

    単に遮蔽の設置物っていうと耐久性次第感あるだけど、味方の弾は強化貫通するってかなり強ない?
    割られるor越えられるまでに倒せない状況ってそもそも何使っててもひっくり返せなさそう

    • 匿名 より:

      そうなんだよなぁ
      メリットしかない(それもかなりの)からカバーから撃ったらダメージ下がるぐらいでいいと思う

  26. 匿名 より:

    隙間でハイドしてる奴を壁で閉じ込めたい

  27. 匿名 より:

    ランパート使ってディヴォーション2丁持ちとか面白そう

  28. 匿名 より:

    とりあえず靴底のガム食うな

  29. 匿名 より:

    Lスターくんこいつ限定で人権もらえるんじゃね?

  30. 匿名 より:

    そうえばbadボタンなくなったの?

  31. 匿名 より:

    強そう

  32. 匿名 より:

    このキャラだけLスター無限に撃てていいよ

  33. 匿名 より:

    この米欄、敵がカバー置いたら馬鹿みてぇに正面から撃ち合うことしか考えてない障害持ちエアプしかいねぇなww耐久値200で強いわけネェだろww頭悪すぎん? あんだけ的でかいものがウィングマン4発ちょっとで壊れるとかw

  34. 匿名 より:

    これ3枚バラバラに置くんじゃ無くて重ねておいたらどうなるんだろう…
    スナイパーでワンパンできたりして…!

    • 匿名 より:

      ダメ上昇がどれぐらいか、効果が重複するかによってはスナイパーどころかG7とかでもとんでもないダメージになりそう
      流石に重複は無いだろうけど…

  35. 匿名 より:

    強いかどうかが、使いこなせてるかどうかに直結してくるレジェだな

  36. 匿名 より:

    展開完了前に土台撃たれると破壊されることが確定
    ソースはファミ通のようつべチャンネル

    • 匿名 より:

      ちなみにシーラはリロードが可能で弾数は無制限らしい
      また射角に制限があるとの事

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