最新情報

【Apex まとめ】eスポーツ国際大会「RAGE ASIA 2020」でApex Legendsの大会が開催決定!!

RAGE ASIA 2020でApex Legendsの大会が開催決定

2020年8月29日~30日の2日間で「RAGE ASIA 2020」の開催が決定しました。

RAGE ASIA 2020」はアジア圏の有名チームを招待して行われる、RAGE史上最大規模の国際大会です。

Marin
Marin
シャドバとかの大会良くやってるところね!

この国際大会で開かれる大会のタイトルは『Apex Legends』と『荒野行動』の2つを予定しているそうです。

コロナウイルスの影響から会場に選手や観客を集めない「完全オンライン形式」で実施されます。

また、6月7日から7月末までの2ヶ月間、応援番組「eスポーツ応援宣言!~RAGE ASIAへの道~」がテレビ朝日より放送されるそうです。

Marin
Marin
全国放送で応援番組は認知度が上がりそう!




今後の追加情報に関しては公式RAGEにて

現時点で参加チームや参加選手については公表されていません。

今後の追加情報に関しては、順次RAGE公式Twitterや公式サイトにて発信される予定です

Marin
Marin
日本はどこのチームがでるかな?!

RAGE公式サイト:https://rage-esports.jp/
RAGE公式Twitter:https://twitter.com/esports_RAGE

fpsjp.net

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    荒野行動・・・?

  2. 匿名 より:

    荒野行動と一緒にされるAPEXさん…w

  3. 匿名 より:

    は?Apexとか言うクソゲー荒野行動のパクリやん!
    ソロできひんしパーティー優位のゲームで60人しかいない?開発陣頭悪いんちゃうん?100人じゃないと楽しくないってわからんの?しかもキャラ事に当たり判定違う?イカれてんなぁ‪wまじ荒野の方が人口多いねんぞ?遠くの草は描写されずに草原伏せてるのにその関係で遠くから見たら更地伏せてるようにしか見えんしやってるやつの大半ガキか出会い厨のゲームやで?勝てるわけないやん‪w‪wしかもApexキャラ事にアビリティも違うしそれぞれの役割が大まかには決まってるけどゲームする時にはそのチーム事で戦略が細かいところで変わってくるクソゲーやで?お前らApexなんかやらんとくs…荒野やろうや

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。