雑記

【Apex】プラウラー弱体化の内容結構いい感じじゃない?

弱体化内容

・ダメージを15から14に減少

【速報】プラウラー弱体化5:27追記 5時27分現在既に武器調整パッチも適用されているようです。 プラウラー弱体化 本日配信のパッチでプラ...

1: 国内プレイヤーさん           
良くやったぞ運営、今までの教訓から極端な弱体化するのをやめたんだな

2: 国内プレイヤーさん               
全然いけるやん助かる〜

3: 国内プレイヤーさん                       
3バーストで溶けるのは変わらないってこと?

4: 国内プレイヤーさん           
まぁしゃーなし。いつもの極端なやり方に比べればまだ使えるレベル

5: 国内プレイヤーさん                 
通常武器になる時ダメージ下がるかな〜って思ってたから良いのでは

6: 国内プレイヤーさん                 
前シーズンはR301とフラットラインとボルトを探すだけのクソゲーだった
今回は武器の選択肢増えて楽しいから極端なことはしないでくれ

7: 国内プレイヤーさん                 
これ以上弱体化したらクセ武器になってほんまの一部しか持たんくなる

8: 国内プレイヤーさん                 
15→11
とかになるかと思ってたけど、割と許された感あるな

Marin
Marin
フルヒット時じゃなくてカス当たり時の調整って感じなんかな~
Marin
Marin
使えないレベルにならなくてよかった
【速報】バランス調整を含むApexアプデが配信5:27追記 5時27分現在既に武器調整パッチも適用されているようです。 バランス調整を含むApexアプデが...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    今アプデしたけどプラウラーも
    Lスターも変わってない…
    私だけでしょうか?
    PS4でのお話になります

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    • 匿名 より:

      プレステなんてやってるのはお前だけだよ

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      • 匿名 より:

        またゲハ論やってる。臭いよあっちいけしっし。

        俺はPC勢だけどCSの方が圧倒的にPCより人口多い事なんて昔からわってる事だが、さてはお前最近始めたswitch勢だな?

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        • 匿名 より:

          人数多くてもゴミが多いから叩かれて当然なのでは?

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          • 匿名 より:

            借りにそうやったとしても叩いていい理由にはならんと思うけど?
            いじめられるやつに問題があるって言ってる奴くらい理解不能

    • 匿名 より:

      同じく変わって無かったです プラウラー15ダメ

  2. 匿名 より:

    1ダメくらいじゃまだ環境武器やね。

  3. 匿名 より:

    1ダメは思ったより致命的
    ボルトの前例がある

    5
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    • 匿名 より:

      ボルトの前例を見るなら1ダメなら全然大丈夫って事になるけど…
      まあボルト一強から強武器筆頭位には変わったけど

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  4. 匿名 より:

    くだらねえゲームだな

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  5. 匿名 より:

    どうせ補助輪環境なのは変わらんよ

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  6. 匿名 より:

    弱体化ゲームサイコー!!!

  7. 匿名 より:

    射撃場で撃ってみたけどダメージ変わってなくね?

  8. 匿名 より:

    リコイルきつくすればいいのに

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  9. 匿名 より:

    キルタイム計算すれば分かることだけど、14ダメになってケアパケ前のオルタネーターと同等になったんで結構な弱体化ですよ

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    • 匿名 より:

      そんなに弱くなって無いから
      ↓最後のディレイ抜いたプラウラーのdpsのグラフ
      ttps://d.kuku.lu/c89b065c0

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      • 匿名 より:

        この画像はあなたが作成したのでしょうか?
        とても分かりやすく作られていて素晴らしいと思います
        しかし見た限り、ナーフ後DPS/再ナーフ後DPSのバーストディレイが0.20秒のままのように感じます(自分が間違ってるかもしれないです、だとしたら申し訳ない)
        画像ではRPS12.6?くらいで計算されてるのでディレイ+0.04秒を含めて再計算すれば分かりやすいのかなと思います
        自分はRPS11.6で計算してます

        • 匿名 より:

          ・敵をキルした時や打ち止めて遮蔽に隠れた際、最後のディレイは敵がいない為カウントをしない
          ・バーストの初弾はフルオートのttk計算と同様に-1した上でバーストとディレイを独立して計算したあと足し合わせる
          この条件を満たしているものががバースト武器の実際のdpsとなります
          そのため勿論rpsやディレイも各項目ごとに独立して計算しているのでナーフ前とナーフ後ではディレイが異なっています
          ちなみにバースト時のrpsは21です

        • 匿名 より:

          そもそもとして計算式を当てはめた表からグラフを作っているのでディレイが変動していない場合ナーフ前とナーフ後のグラフが同じになります

  10. 匿名 より:

    今更だけどこの「国内プレイヤー」ってこのサイトの米欄の事だったんだな。

  11. 匿名 より:

    まだsg使う必要無さそう

  12. 匿名 より:

    なんでr99を弱体化しないのが謎

    • 匿名 より:

      なんでR99を強化じゃなくて弱体化するのかが謎
      現状の99ってプラウラーとボルトより下じゃないか?

  13. 匿名 より:

    バーストモードのオルタネーターやん

  14. 匿名 より:

    プラウラーが強いのはDPSやTTKだけじゃねえ
    ピークバースト・腰撃ち精度・拡マガ35発・中距離精密射撃はまだまだ健在
    実用ラインでSMGとSGの良いとこ取りって言う武器コンセプト自体が最強なんだからまだまだ余裕でSランク武器だよ

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