1: 国内プレイヤーさん
プラチナは順位上げればマイナス無くせるのに味方が弱くて-36されるって言ってる人は、
状況によって味方を見捨てて逃げる判断できてないか脳死で激戦区降りを繰り返してそう
2: 国内プレイヤーさん
降格保護でマイナスが切り捨てられるから好調が数戦続けばRP収支が赤字でも4→3にはなんとか上げられる
3から先はRP収支を黒字に出来ないと上げられない
上振れで行ける限界が3なだけ
黒字に出来る人は大体上まで行けるから2より1のほうが人数は多い。これはダイヤも同じ傾向
あと、人数比は4>>>3>1>2だから、野良の味方に4が多いのは当たり前
3: 国内プレイヤーさん
プラチナはプラ4の2人をキャリーして勝てる実力ないならスプリット序盤にさっさと上げてしまった方がいいな
味方もダイヤ〜マスターバッジになること多いし
4: 国内プレイヤーさん
プラチナは後にやればやるほどプラ4をキャリーできるかどうかのゲームになるんだから、味方に文句言ってるうちはあがらんよ
5: 国内プレイヤーさん
まじでこれ、自分がキャリーされる側に回ってキルアシとキルパクするのが一番良い
6: 国内プレイヤーさん
初めてダイヤいけました
味方が普通の人(3000ハンマーくらい)ならハイド気味のアンチ取りムーヴでマイナスを減らす、部隊に移動キャラいないなら絶対ピックする
味方が強そうな人(ダブ爪、プレマス)ならその人についていってサポートに徹してました
自分はプラチナ帯で味方キャリーできるほど上手くないのでダイヤ行けたけど命からがらって状態