雑記

【Apex】ブリスクをプレイアブルとして出すのは正解か?

1: 国内プレイヤーさん           
ていうかブリスクをプレイアブルとして出すのは正解か?
APEXの仕様的にTF2のパイロットより劣る性能で出さなきゃいけないのは間違いないだろうし
戦わないまま終わった敵の親玉がどのパイロットよりも弱いってやばない

2: 国内プレイヤーさん               
TF2から18年たってるいい年のおじいちゃんだし自分の開催してるゲームにあわせて遊んでやるよって感じでよくね

3: 国内プレイヤーさん                       
APEXはTF2の30年後だよ
あのころのブリスクは若いって感じでもないし今はもうおじいちゃんだからさすがにパイロットでも厳しそう

4: 国内プレイヤーさん           
TF2から30年後なのか
ブリスクってTF2の時点で30代後半から40代ぐらいな感じだけど
そこから30年ならおじいちゃんだね

5: 国内プレイヤーさん                 
最近のパスファインダーのファイトナイトPVでApexがタイフォン爆発の18年後(Apexは2733年)ってのが判明した。
最初30年後とか公式で自分でいってたくせに実はそうでもない年月後がApexっていう、クーパーもまだ生きてるかもしれん

6: 国内プレイヤーさん                 
>>5 流れてた動画ファイルの作成日かもしれない

7: 国内プレイヤーさん                 
ブリスクはどっちかというと司令官だから……ただなんだかんだパイロットではあるから身のこなしとかは結構頭おかしい

Marin
Marin
トレイラーで出てきてる感じおじいちゃん感あんまないんだよな~

https://apexlegends-leaksnews.com/syuplaroli/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    タイフォンの爆発の日付はストーリーライターが日付間違いと訂正してたよ

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  2. 匿名 より:

    タイタンフォールやったことないから教えて欲しいんだが、そのパイロットってのは人造人間か強化人間か何かなんか?昔の人間が何故今のレジェンズより強いのか

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    • 匿名 より:

      低評価ガイジの糞漏らしの小便漏らしの全身裂かれて死ぬべきなカスに絡まれて災難だったな
      大体その認識で合ってるし身体能力もスキルも人間じゃない

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    • 匿名 より:

      壁を走れる
      2段ジャンプできる
      壁キックで高台行ける
      格闘が1撃必殺
      ダメージ受けても時間で回復
      時間で投げ物が補充される

      装備によるが
      姿消せる
      強化壁(壊せない)出せる
      当たると1撃なナイフで敵の位置知る事ができる
      分身出せる
      グラップル出せる
      メイン武器無限弾薬(リロードは必要)
      一番はやっぱタイタン呼べるし操作できる
      敵タイタンを単騎でやれる

      覚えてるだけでもこんだけある

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      • 匿名 より:

        そのチート人間はいったいどこに行ってしまったんだ…

        • 匿名 より:

          エペがタイタンフォール2 から18年(30年?)後だから戦争も終結、戦争に必要だったパイロットも装備品も無くなったんやないかな
          (タイタンはタイタンフォール2のキャンペーンの中に農業用機械として働いていた過去絵があるので武器は外されてるにしてもまだある可能性はある)

    • 匿名 より:

      人造人間とか強化人間ではないけど
      生存率が激低の訓練を生き残ったバケモノがタイタンパイロット

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    • 匿名 より:

      現実で言えば、世界でも屈指のレベルの特殊部隊のエリートと、そこら辺の傭兵崩れとか一兵卒比べてるようなもんやろ
      そりゃ特殊部隊の方が強い

  3. 匿名 より:

    パイロットは訓練の末に並外れた力を得た強化人間。そのうえに特殊な装備を着てウォールランやダブルジャンプを行い、タイタン(巨大ロボット)に乗って戦う

  4. 匿名 より:

    環境壊す様な強すぎる糞アビじゃなきゃなんでもいいわ

  5. 匿名 より:

    ちなみにバンガの階級はライフルマン、優秀とはいえマルチプレイでの雑魚敵だぞ
    死亡率99%の課程を突破したパイロットには勝てる訳ない

  6. 匿名 より:

    パイロットは単身でタイタンを破壊できる身体能力があるようなキャラだから
    レジェンドたちとは比べ物にならないのはたしか

  7. 匿名 より:

    所詮はキャラゲーだからロマン崩れるような実装したら一定層から批判きそう
    パイロットとしての技量を残せないのなら実装見送ってもいいのでは

    • 匿名 より:

      ただレイスも元パイロット(シニアサイエンスパイロット)なのでウォールランとか、一部人外ムーブができる理由は装備に依るものじゃないかな?

  8. 匿名 より:

    アッシュもレジェンドとして出るみたいなリークあるけど、直接過去作のキャラ本人が出るより今のレジェンド達みたいに誰々の親戚かも?どこどこの組織の人間かも?ぐらいが世界観広がって個人的には丁度いいけどな。
    過去作の人はムービーで出てくるぐらいでいい。

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  9. 匿名 より:

    TF2で敵がパイロットのことAPEXプレデターって呼んでてAPEXプレデターになったやつが兵士になったのかと思ってた 

  10. 匿名 より:

    APEXプレデターズは、敵傭兵部隊の部隊名よ
    意味合いとしては「最強の(APEX)捕食者(predators)」
    生物学なんかで、その生態系における最強の肉食動物(海であれば主にサメ、陸ならライオンやトラなんか)を「頂点捕食者(エイペックス・プレデター)」っつーのよ
    そこから来てる
    ゲームタイトルのAPEX legendsも「伝説の頂点」みたいな意味
    そこからきてる

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