雑記

【Apex】こうすればプラチナの沼はなくなると思うけどどうかな? ←ランクマの意味すらなくなるぞ

1: 国内プレイヤーさん           
プラチナ-30スタートにしてさ10位ボーナスを+15にしてくれればプラチナの沼はなくなると思うけどどうかな?

2: 国内プレイヤーさん               
実力通りだから沼ってるのにそいつ等のために緩和する意味無くねランクマの意味すらなくなるぞ

3: 国内プレイヤーさん                       
万年プラ4はゴールド帯を隠れんぼでポイント盛ってきた人だから
適正はシルバーくらいだよ
だから適正プラチナ以上の人達がいるプラチナ帯で何もできない
本人達のためにも降格保護は無くすべき

4: 国内プレイヤーさん           
降格保護なくなったら萎えて辞めそう

5: 国内プレイヤーさん                 
ランク上がらんってことは適正レートか適正より上のランクに居るってことやろ
なんでそれを解消すんねん

Marin
Marin
沼の中でもがいていれば上達してそのうち上がれそう
【Apex】足音の方向は分かるけど上下がわからん ←原因これじゃない?1: 国内プレイヤーさん            足音の方向は分かるけど上下がわからん 何か高いのだとわかるのかな 2: ...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    プラ4でもダイヤ4でも沼っていいでしょ
    その中で戦い続けてればいつか上がって行くんだから

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  3. 匿名 より:

    プラチナ抜けるのに大切なのは忍耐
    強いやつは知らん

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  4. 匿名 より:

    暇だから3垢目のダイヤ目指してるけどこのレベルでプラチナかってやつほんと増えた

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    • 匿名 より:

      スプリットが終わりに近づくと層分け終わってアベレージが下がるからね。
      でも3垢目のダイヤってことは1.2もダイヤってこと?
      マスター行けるように頑張った方が良いよ?
      マナー的な意味で。

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    • 匿名 より:

      ニートじゃん(笑)

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    • 匿名 より:

      サブ垢で格下狩るのは確実にゲームに衰退を招くから辞めろ

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    • 匿名 より:

      プラ4雑魚に大量BADつけられてて可哀想

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    • 匿名 より:

      マスター目指さずサブ垢で初心者狩りするの小物感すごいな
      しかも3垢て…

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    • 匿名 より:

      格下狩りしてイキってる暇があるならマスター目指したら?

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      • 匿名 より:

        キルムーブが好きな人には難しい問題だね。

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        • 匿名 より:

          キルムーブ好きならダイヤ帯でもすれば良いのに……。あ、君ってダイヤだと対面すら勝てない実力のせいでキルムーブできない底辺だった(笑)それなら格下狩りして俺TUEEEEってしてても仕方ないか、自分が弱者だとそれでしかストレス発散出来ないもんね。ダイヤ行くとボコボコにされちゃうから自分の弱さにいらつくだけだもんね。弱者にはそれしか方法がないから仕方ないか。みんな共感してあげてよ、この弱者に。サブ垢使ってまで俺TUEEEEしてる弱者が可哀想だよ??

    • 匿名 より:

      他の人も言ってますが、なんで垢作ってするんですか? 本垢でマスターを目指したほうが上達すると思います!

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  5. 匿名 より:

    理論的には全部隊が1回ずつ戦闘して勝ち負けが決まれば勝った側はキルアシ3、10位で+10だぞ沼る要素がない。

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  6. 匿名 より:

    これ以上RPがマイナスにならない、ってなってからさらにプラチナ帯なら-36×3回くらい繰り返したら降格とかにすれば?
    一度でも-36以外出せればカウントリセットみたいな
    無敵の人の即降即死が少しは減るかなと思うんだけど

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    • 匿名 より:

      何かしら現状のランクから降格させる措置は必要だと思う
      降格保護を3連続で受けたら落ちるみたいなんでも良い

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  7. 匿名 より:

    無理なのはわかってるんだけど同じランク帯のプレイヤーとマッチングするカジュアル欲しいの俺だけ? 大して実力ないのに2000ダメージだけは高頻度で取れる→スキルマッチ上がりすぎてカジュアルで対等な敵と戦えない→ランク行ったらプラチナまでは簡単に行けた→しかもプラチナ帯の敵が自分と対等な敵に見える→でもプラチナ帯は芋試合多すぎて爽快感がない
    自慢話にしか聞こえないのも無理なのもわかってるんだけど本当にあったらいいと思うんだ

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  8. 匿名 より:

    降格保護があるせいで適正ゴールド以下のプレイヤーがプラ4の底にウジャウジャいて、
    それと組まされることが多すぎるから野良プラチナが地獄なんだよな。
    適正ダイヤくらいの腕があれば、適正ゴールド以下の味方を引いても一人でキャリーしてポイント盛れるけど、
    適正プラチナが適正ゴールド以下と組まされたらその時点でほぼ無理ゲー。

    ダイヤ帯の野良にもハイドと味方ガチャだけで上がってきた適正ゴールドみたいなやつがいっぱいいるけど、
    プラチナ帯の野良は殆どがそういう適性未満で、「ランクマッチ」として全く機能してない。

    自分の実力が適正プラチナくらいでキャリーまでは難しい、って人は、
    フルパ組む努力をするか、カジュアルで練習してファイトの実力を磨くのをオススメするわ。
    フルパ組めるなら敵もフルパが多いから色んな意味で練習になるけど、プラチナ帯の野良ランクは敵も味方も弱いし芋すぎて、練習としては効率悪すぎて時間が無駄になる。

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    • 匿名 より:

      その理論だと敵にも適正ゴールド以下がいるんだから、そこで勝ち越して抜け出せないのを味方のせいにしてるうちは一生プラチナのままよ

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      • 匿名 より:

        全く盛れずに床ペロしてる適正ゴールド以下は問題外として、
        味方ガチャでそういう適正ゴールド以下を引いた時に、
        キャリーして安定してポイント盛れる腕が無いから沼る。

        味方ガチャで盛れたり溶けたりするのは自分のキャリー力不足だから、
        練習にならないランク回して伸び悩むよりもカジュアル回して実力鍛えたほうがいいよ、って話な。

        どこが味方のせいにしてるのか意味わからん。
        さすがに日本語の読解力やばすぎんか?

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        • 匿名 より:

          ていうかそもそも適性プラチナがダイアに上がらんの当たり前やろ。強い味方こないとプラチナ抜けれましぇん!無理ゲーでしゅう!て
          自分で何書いとるかもわかってないアホが日本語の読解力云々よう言えたなw

          > 適正ダイヤくらいの腕があれば、適正ゴールド以下の味方を引いても一人でキャリーしてポイント盛れるけど、
          適正プラチナが適正ゴールド以下と組まされたらその時点でほぼ無理ゲー。

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    • 匿名 より:

      話が長い
      だから雑魚なんだよ

  9. 匿名 より:

    プラチナ4はほんとに適正シルバーいるってのは感じる(特にブラハ)
    プラ4の味方は漁りとムーブ見て見切りつける判断は必要

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  10. 匿名 より:

    スキャン乞食ブラハとか一部の地雷ブラハのことを言ってるのかとS8で初めてランクやってプラチナ行くまで思ってたけどマジでいるもんだな。野良ブラハはかなり良いバッジ付いてるやつとかでもない限り大体ダメだわ

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  11. 匿名 より:

    プラチナ4で沼るのは成長期間だと思ってる

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  12. 匿名 より:

    過程と目的が混ざっちゃったな~
    ランクは『上げるための物』ではなく『自分の実力を測る物』だよ

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  13. 匿名 より:

    そのうちとか、時間が解決すると思ってるような
    おめでた思考回路だから沼なんかにハマるんよねぇ、

    なんで沼ってんのか味方のせいにしてないですか
    気持ちはわからんことは無いが、プラチナなんかで味方に依存してる時点で大間違い

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  14. 匿名 より:

    ゴールドで沼ってる私がダイヤ軌道欲しさに頑張ってるけどなかなか振るわんねぇ…

    がんばろう…

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  15. 匿名 より:

    コメ伸びるからってプラチナ記事ラッシュするのやめろ

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  16. 匿名 より:

    降格保護とブラハのスキャンアシストは消した方が良い
    この2つのせいで実力に見合わない床ペロが増えてる

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    1
  17. 匿名 より:

    味方が弱すぎる!!って言うのはいいんだけどお前味方が弱くて敵が強いんか?お前その弱い味方と同じランクだけど?そんでお前はそんな奴らのいるランクの敵に殺されるけど?って全部自分に返ってくるよ

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    • 匿名 より:

      これよな。結局仲間にも敵にも弱い奴混ざるんだから「仲間ガー」は言い訳でしかない。
      それにどうしてもガチャ引きたくないならフルパ組んでもろて

    • 匿名 より:

      同じランク帯とは言え沼ってるプラチナIVとそれなりに安定して進んでるプラチナIIは全然違うけどな

  18. 匿名 より:

    床ペロ勢無敵の即降即死のおかげで初動から12位以内入れて動きやすいから降格保護消すなんてとんでもない

  19. 匿名 より:

    それを抜けて初めてその実力なんじゃないの?

  20. 匿名 より:

    保証はガチでいらん。適正ブロンズなのに周りが勝手に潰れるだけでプラスになってプラチナまで自動的に連れていかれるせいで同レベの雑魚仲間とゲームできんのつれぇ

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  21. 匿名 より:

    断言するけどお前らが負けるのは絶対味方が弱いせいじゃないから

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  22. 匿名 より:

    沼れ沼れ、そこから這い上がれないのならばいつまでも上達しない。
    ぬまったーなえたーじゃ成長しない。
    これ以上緩くされてダイヤ行っても実力ある人間に瞬殺されるだけ。
    カジュアル勢だとか逃げる言葉吐いてないで努力しろ。
    たかだか100戦200戦もしないで沼だとか吐き捨てる前に努力しろ。
    とダイヤ4で沼ってる自戒の意味こめて。

  23. 匿名 より:

    まあお前ら全員雑魚やろ^^*

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  24. 匿名 より:

    降格保護のやつは降格保護のやつとしか当たらないようにならんかな 降格保護床ペロ勢の八割が激戦区降りで死んでくのがアホくさすぎる

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  25. 匿名 より:

    野良でやるなら自分がオーダーしてキャリーしてやるくらいの気持ちとメンタルが必要よ
    フルパでやるのが一番だけど…

  26. 匿名 より:

    沼りはしないけどストレスはやばいから毎度ひと月かけてゆっくりダイヤ目指してます
    野良マスターなれる実力はないから報酬変わんないってことでダイヤ4なった瞬間即カジュアルヒャッハー

  27. 匿名 より:

    プラ4のがいっじスケスケでワロタ

  28. 匿名 より:

    自分がプラ4の底辺から上がれないからってゲームシステムのせいにするのは如何なものか

  29. 匿名 より:

    まじでアシストの基準は絶対見直しいるやろ。ブラハとかクリプトでアシスト乞食してあとは芋してきたのがすぐ分かるダイヤ4多すぎる。

  30. 匿名 より:

    ランクマで一番野良の実力差あるのはプラチナ帯だと思ってる。(プレマスは知らんけど)だからこそプラチナ帯は自分で野良引っ張って行かなきゃいけないと思う。プラチナ帯で通用するオーダーわからんのんなら、ランクマ潜って反省するよりもうまい人の動画見たりするべきなんじゃないかな。

  31. 匿名 より:

    今シーズン普通にやってればダイヤに上がるシステムになったやろ。

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  32. 匿名 より:

    プラチナ帯は脳筋と堅実者を分ける為にあるんやで。だから、今以上に緩くする必要はないと思う。

  33. 匿名 より:

    あーだこーだ言う前にapexをもっとプレイしろ。言い訳するな。強い奴が上に立ち、弱い奴はゴミだ。俺は上で待ってるぞ(社会人の社会不適合者より)

  34. 匿名 より:

    「味方のせいで負けることは絶対ない」っていう人すごいな 単騎でめっちゃ強いやん
    明らかな無理凸をして人数不利背負わされていてもそれなりに安定してプラスできてる或いは勝ってるってことでしょ?

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    • 匿名 より:

      いや1マッチしかしなかったらそこでマイナスだけど何回もやればその無理凸以外の仲間引けるやん
      それなりに強そうな仲間引いたらキルポ+順位狙って、弱そうなら一人だけでも生き延びてマイナス減らすって野良専みんなやってることでしょ
      そういう意味で「味方のせいにしない」だと思うよ

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      • 匿名 より:

        「味方のせいで同じランク帯でずっと沼ることはない」って発言ならともかく「味方のせいで負けることはない」って発言は1マッチでの話だろ

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  35. 匿名 より:

    実力を測るモードなのに降格保護があるのがよく分からん 実力に相応しくないから降格するまでポイントが下がってるんじゃないのか?と思う

    • 匿名 より:

      降格保護無くすと下げランイキリ陰キャが増えるからやろな
      やる気ある無能よりは自分のオナニーのために味方諸共RP下げようとするクズが味方に来た方が嬉しいってのなら降格保護消してもいいかもね

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  36. 匿名 より:

    降格保護ないと、もっと味方のせいにするひとが増えると思うわ

    • 匿名 より:

    • 匿名 より:

      増えたところでじゃない?ある程度の味方運が必要とは言えいつまで経っても降格保護ギリギリのラインから抜けられないそいつが下手なだけなわけで。

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  37. 匿名 より:

    何で自分と同じ帯の奴キャリーしないと上がれないんだよってずっと思ってるから保護は消していい特にプラチナケージとかに4パとか降りるんだぞどんだけ時間かかると思ってるんフレと組んだら即抜けたけど地獄だったぞ

    • 匿名 より:

      それ、フレにキャリーされてるのでは…??

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      • 匿名 より:

        キャリーされる時もあればキャリーする時もあるのが同ランクでキャリーしなきゃマイナス増えるのが同格なのは降格保護のせいだろうがフレも最終ランク変わらんわ

  38. 匿名 より:

    降格保護がないとわざとランク落として初心者狩りする奴とかがいるしなあ。バッジは「過去の最高到達ランクから2ティア以上の差がある場合は獲得できない」とかそういう仕様にした方が良さそう

  39. 匿名 より:

    スマーフより野良で捨身初動被せしてる方がよっぽどタチ悪いわ

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  40. 匿名 より:

    そこがお前の適正って言われても、部隊数の減る速度が遅すぎて、運ゲーな気もするけどな
    早めの安置移動意識してもやられるときもある

    • 匿名 より:

      プラチナ帯とかまだ早い方だけどな
      後プラチナで沼ってる人は安置入るのが早過ぎたり危険なタイミングで入ろうとしてるかも

  41. 匿名 より:

    まあ保護があるのはプレイヤーが萎えて人口減るよりはマシってリスポーンの経営戦略でしょ
    普通のランクマッチはランクごとの降格はあるけどね
    でもそもそもプラチナで沼る人って本当に実力ない人だと思う
    元ダイヤとかマスターならまず沼らないランク帯ってのが事実
    フレがプラチナで沼ってたけどやっぱり全ての行動が遅いし無駄な行動が多い
    数こなして運良くキャリーしてもらえてもダイヤ床ペロが関の山

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    1
    • 匿名 より:

      その本当に実力無いのにプラチナ行けるのが問題なんじゃないかな
      それこそそれに萎えて人口減らしてしまう要因にもなるとも言う

  42. 匿名 より:

    負けたのを味方のせいにするな雑魚 とか言ってる人よくいるけど、流石に無敵床ペロ、放置、ゴル帯連れたptと毎日何回もマッチするのはいやーキツいっす。

  43. 匿名 より:

    自分が本当に適正プラチナなら、実力同程度の人とフルパ組めばダイヤ行ける
    これはマジなのでプラチナIVから抜け出せないのは味方ガチャのせいと思ってる人達は是非フルパ組んでみて

  44. 匿名 より:

    沼ってるのにランクばっか回しても上手くなるのはかくれんぼだけやぞ

  45. 匿名 より:

    ダイヤまでなら1v3クラッチする実力なんていらないから味方が生きてるうちに敵1人倒す技術磨くべき

  46. 匿名 より:

    2が答え言ってんじゃん

  47. 匿名 より:

    降格保護なかったらランク下げするやつが出て余計にランクが崩壊するでしょ

  48. 匿名 より:

    ちょっと漁夫られてすぐやめるフレンドとしかフルパ組めんから、野良ランク回すけど全然盛れんない、結局カジュアルで腕鍛えるのが1番やわ

  49. 匿名 より:

    自分がキャリーする気持ちでやるみたいなコメあったけど、安置行ったり強ポとったりする移動ピン、漁夫したいからって立てた戦闘ピンに従わないで一生デスボ漁ってる野良をどうキャリーすればいいの?立ち回りが分かってても結局自分一人で三人倒せる火力出せる訳じゃなし、1ダウン取っても中距離で永遠にちくちくしてる意味が分からなくてストレスでしかなかった。ずっとフルパでランク回してたからこそ意思疎通出来なさすぎて悲しくなった。一応そこそこは盛れるけど、全く楽しくない。

  50. 匿名 より:

    降格保護無くせばいいのに
    昇格後20試合だけは降格しないとかにして

  51. 匿名 より:

    プラチナは論外でダイヤごときで沼ってる奴らは確実に撃ち合い弱いって断言できるからプラ帯からハイドじゃなくて撃ち合って上がれるようにしとけよ。いくら野良でも常に2人は持っていけるようにしろ

  52. 匿名 より:

    降格保護はランクマの秩序守る為に存在してるから一生消えねぇよ。って言いたいところだけど、プレデターでさえ2シーズンやらなければブロンズにいけるシステムだからほとんど意味ねぇよな。

  53. 匿名 より:

    味方に文句言う奴はだいたい弱い

  54. 匿名 より:

    サブ垢でも無いガチのゴールドIVを連れてくるプラチナIVはマジで迷惑。

  55. 匿名 より:

    個々の試合だと味方のせいで負けることあるけど
    敵も味方もみんな同じ条件でやってるんだから、その試合負けても最終的に強い人は上に行くし、ダメな人は結局そのままのランクに留まってるってだけじゃないの?

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