雑記

【Apex】ダウンして敵ピン連打するのはこういう事だと自覚してくれ

1: 国内プレイヤーさん           
ダウンして敵ピン連打するやつは自分のピンで味方の妨害してるって自覚持て

2: 国内プレイヤーさん               
連打は激ローだと勝手に解釈してる
自分でやるときも削れなかったら
点々と間隔あけて敵の場所ピンしてるわ

3: 国内プレイヤーさん                       
>>2 すげえ邪魔だからやめてほしい
何より意味ないしな
劇ローとか言うけどもう1人フルで残ってたりするし

4: 国内プレイヤーさん           
連ピンはやっても5~6回くらいまでかな
ここ死にかけだからワンチャン射線通せればの意

5: 国内プレイヤーさん                 
敵にピン連打をありがたいと思った事はないな
敵や漁夫の足音が聞こえにくくなる、連打の精度が悪くてピンと敵の位置が大幅にズレてたり
全く削ってない与ダメ0ダメのくせに、確殺入れられそうだから連打するやつもいるし

Marin
Marin
連打は視覚的にも聴覚的にもきつい
【Apex】絶対前にでないタイプの人がPTに居る時に自分が何ピックすればいいかわかんなくなってきた1: 国内プレイヤーさん            ホライゾン固定のフレがいるんだけど自分が何ピックすればいいかわかんなくなってきた ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    フィニッシャー受けてる説

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  2. 匿名 より:

    連打まじでバカ
    やられたならおとなしくしとけ

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  3. 匿名 より:

    連打は邪魔だろうと思って2秒ごとにピン指してるけどどのくらいが適切なんdろな?

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  4. 匿名 より:

    連打は蘇生してる敵がいる時だけにして欲しいし、今まで連打してくる人は蘇生してる敵がおる時だけだった

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    • 匿名 より:

      ちょっと前から蘇生中の敵に対してシグナル出したら専用台詞出るようになってるから、直接刺せるなら敵ピン連打じゃなくてそっちの方が有難いと思う

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    • 匿名 より:

      これが共通認識よな
      仕方なくやられた人のピン連打は大抵蘇生してる敵にむけての連打
      しょうもない死に方してる味方のピン連打はいろんな解釈あるって感じ

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    • 匿名 より:

      蘇生ピンだせよ

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  5. 匿名 より:

    敵が移動とかのアクションを起こす度にピン出すくらいでいいよね
    だいたい味方焦らせるか不快にするだけで良い結果にはならない

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  6. 匿名 より:

    ローのやつがいたら3連打くらいだけしてあとは静かにしてる
    もちろん味方が気づいて無さそうな敵がいれば都度押すけど

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  7. 匿名 より:

    昔Apex以外のプロシーンにいた誰かの動画で味方に連打で位置教え続けると良いよって動画見たからそう言うのを間に受けてる人そこそこいそう

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  8. 匿名 より:

    ダウンしてても位置教えて貢献出来るんだしやらない理由がないから連打しとけ

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  9. 匿名 より:

    仲間の視点で考えてピン打てばいいんだよ
    足音聞こえない間合いならポジション教えたり
    上に登ったとわかるようにしたりする
    回復も蘇生もボイスでるから連打いらんし

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  10. 匿名 より:

    1vs1の時とか敵の位置わかるから逆に嬉しいんだけど
    1人で突っ込んで死んで敵ピン連打してるやつのは全然うざいけど

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  11. 匿名 より:

    こういうのって全員が想定してる場面がバラバラだから不毛な言い争いが生まれるのよね

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  12. 匿名 より:

    ピン連打したらセル巻いてる時とかに頑張ってミュートにするわ

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  13. 匿名 より:

    裏とられた時とか別パ来た時の警告だけ敵ピン連打してるわ

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  14. 匿名 より:

    別に連打されても「そこに敵居んのね。りょーかーい」ぐらいのテンションで受け取ってるからそこまで気にしない。少なくとも全然ピン刺さないやつよりかは全然良い

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  15. 匿名 より:

    俺は敵の位置分かるからずっと連ピンして欲しいわ

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  16. 匿名 より:

    俺は敵の位置分かるからずっと連ピンして欲しいわ。

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  17. 匿名 より:

    敵の大まかな位置を把握した後は任せて欲しいと思う。敵が移動する度に連打されても、もう同じくらい把握出来てるししかもピンがズレてたりして情報処理が1個増える

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  18. 匿名 より:

    例えば右から左に流れる様に連打してるのはダメ?こっち方面行ってるよ!みたいな。

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  19. 匿名 より:

    周りが比較的安全だと判断したら蘇生ピン
    敵1人or激ロープラス1枚ならピン1回
    フィニッシャー中は連打かなぁ

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  20. 匿名 より:

    ちょっと話それるけどバナーピン連打の方がうざい

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  21. 匿名 より:

    おちついてね~ピン連打するほど悔しいなら死なないでね~
    って思ってる

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  22. 匿名 より:

    ピンの音量設定ほしい
    連打は 3秒に5回まで とかの制約つけてくれ
    際限なくピン連打できる意味まったくない

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  23. 匿名 より:

    ピンミュートの他に無音にするのがあったら神なんだけどなぁ

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  24. 匿名 より:

    一回でわかるしピン多いと足音聴こえなくなるし逆に気が散る

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  25. 匿名 より:

    ピン連打する野良に向かって連打するとだいたいやめてくれるぞ

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  26. 匿名 より:

    ピン出せない奴らがよく言えるよw

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  27. 匿名 より:

    報告は大事だ

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  28. 匿名 より:

    敵ピン連打されるの凄いありがたいと思ってたから否定は多くて意外やわ

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  29. 匿名 より:

    蘇生してるとか漁父来てるとかそういう時だけにしてほしい

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  30. 匿名 より:

    俺もピン連打は軽く受けとってる
    そんなんそもそも野良としてる時点で仕方のないことだし、物資ピンとかで助かってる半面もあるから自分の中でプラマイゼロにしてる

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  31. 匿名 より:

    ピン1発だして位置知らせてるのに全く動かず意味不明な行動とる味方の時は連打してしまうな。

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  32. 匿名 より:

    この前ランク初動で敵に突っ込んでダウンして敵ピン一生連打してるレヴ居て何してんやろってなったんですけどこの場合自分ともう1人の野良が悪いんですかね?

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  33. 匿名 より:

    数回短く連打してロー報告してくれるのは正直くそありがたいし、1v1の時は移動するたびにピン。回復まこうとしてるときに連ピン。自分がまいてる時とかに常に敵位置教える連ピンとかむしろしてほしい派だわ。自分が逃げてるのにされるのは迷惑だけど、睨み合ってるその状況で漁夫とか気づいたところでだし正面の敵の情報がいちばんほしい。逃げてほしいときは1回どこでもいいから遠くに移動ピン刺してほしい。アホの無責任な連ピンが問題なだけ

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  34. 匿名 より:

    フィニッシャー中と蘇生は教えてもらいたいかな。

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  35. 匿名 より:

    俺は単純に自分だけが死ぬのは寂しいから、味方の妨害して心中を狙ってる

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  36. 匿名 より:

    ローまで削った後バッテリーまいてたりすると何回か押しちゃうかなあ
    自分もピン連打ありがたい方だな

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  37. 匿名 より:

    敵が残り1人で味方が敵の位置把握できずに探してて自分が撃ち負けちゃった時は少し多めに鳴らさせて頂いてます。申し訳ありません。
    味方が撃ち合ってて銃声も出てる状態で気付けもしないのに足音聞こえないとかは通用しないです。

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  38. 匿名 より:

    ピン程度でイライラしてたら社会でやってけないだろ
    ニートか?
    まずピンで足音聞こえんとか無いし

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  39. 匿名 より:

    一緒に戦ってて激ローでここいるよなら分かる。敵見つけてピン出さずに2v1で返り討ちに合ってるような雑魚はまずは謝罪チャット打て

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    • 匿名 より:

      ここにいる奴らなんてゴリゴリエイムアシストの家ゴミキッズしかいないからチャットなんて打てないよ

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  40. 匿名 より:

    ピン連打来たから激ローかと思って凸ったら3人体力フルで待ち構えてて流石にファンメ送ったよね

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  41. 匿名 より:

    連ピンされたからメッセージで「シグナル連打するなゴミ」って送ったら警告来たンゴwwwwww

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  42. 匿名 より:

    自己蘇生してる奴いたら連打する

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  43. 匿名 より:

    意味ある連打なら良し、無意味な連打なら悪し。
    撃ち合い→ノックからの連打なら「おそらくソイツはローなんだな」「(銃声聞こえてノック味方の体力削れたら)確キルに必死で隙があるかもな」って分かるし

    情報は無いより有った方がいいに決まってるから
    (ただし、ピンのズレてたりすると確かにこわい)

    これまでにも、ノックしてる味方のピンに助けられた場面多いから「ノック中のピン(連打)がバッドマナー」とかいう偏った認識は広がってほしくないな

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    • 匿名 より:

      言いたいことは分かるが、マナーの問題ではない。ピン連打の音で敵の足音や回復音、アビリティの音などがわかりにくくなるって言う実害があるのが問題。
      そういう音や視界による一次情報をサポートするためにピンは撃つべき。

      再度言うが、マナーの問題ではなく、勝ちたいなら頭を使えってこと。

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  44. 匿名 より:

    そうだよな。やれるところで逃げるお前らには目障りだもんな

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    • 匿名 より:

      単凸して敵をノックしきれないのが悪くね?
      君みたいなのが害悪な脳死連ピンしてるんだろうね

  45. 匿名 より:

    シージのカメラ感覚で連打はしないけど位置変わったら指してた。これって大丈夫?

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  46. 匿名 より:

    ピン刺さないやつよりマシ

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  47. 匿名 より:

    足音だけじゃどのオブジェクトの裏に隠れてるのとか確実には把握しづらいから逆にピン連打で逐一報告してくれ!って派です
    ピン連打否定派も結構いるみたいで意外でした

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  48. 匿名 より:

    ピンなんて連打して協調したいにしても2,3回やれば十分。無駄に連打しまくる奴は自分でマナー糞悪いですよって宣伝してるようなものだし誰もそんな奴と一緒に戦いたくないよな。

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  49. 匿名 より:

    ごめんなさい
    そんなつもりはなかったんです

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  50. 匿名 より:

    中には敵を見失っていたり、敵に気がついてない野良と出会うこともあってそんときは「ここ!!ここにいるよ!!!」って感じに連打してたけど逆効果だったか・・・

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    4
  51. 匿名 より:

    フィニッシャーされてる時だけ連打してる
    グレとか投げてくれね〜かな〜みたいな感じで

  52. 匿名 より:

    プラチナ、ダイヤランクでも仲間2人ともダウンして敵3人は生きてるのに
    ピン連打してくる味方が少なくはないから

    それ逆の立場ならお前突っ込むのか?とは思う。

  53. 匿名 より:

    ピン連打された所で強い人はそんなの関係なく倒せる
    こんな話しても無駄だから自分が弱い事自覚してスキル向上に務めた方が良いと思う

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  54. 匿名 より:

    ピン連打されたくらいで邪魔になるとかどんだけ状況把握ヘタクソなんだよ
    訓練所籠ってろ

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  55. 匿名 より:

    ピン連打されるのって中距離でぺちぺちして
    かなり削ってるのに詰めないとかが理由なのかなって思います

    中距離で削ったら詰めるか、詰める勇気がないなら最初から撃たない方がいい
    時間長引いて漁夫を呼ぶだけなんで

    3
    2
  56. 匿名 より:

    お前らが引いてばっかりで戦わないからするんだよ攻め時も引いてどうする

  57. 匿名 より:

    ずっと連ピンしてたわすまん
    もうしない

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    1
  58. 匿名 より:

    ぶっちゃけチャットで「?????」とか「fxck noob!」とか言ってくるのよりは格段にマシだからまだ許す

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  59. 匿名 より:

    敵蘇生してるとか本当にあとミリっていうので連打してんならかわいいもんだけど
    延々連打とか先にダウンしたくせにうるせーよって思う
    てかダウンして連打するくらいインファイしてんならこっちも別の敵とインファイしてんだから呼ばれても無理だと思わんか?それとも目の前の敵に背中向けて走ってきて欲しいわけ?笑

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  60. 匿名 より:

    蘇生してるのも音でわかるから別に指さなくてええわ、蘇生してても別パいて無理なときあるから。確実に行けるときだけ指してあげないと味方も無理に戻って来ちゃう

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  61. 匿名 より:

    逆にピンさしてほしいな。敵の位置がわかるだけでだいぶ違う

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  62. 匿名 より:

    ラスト一人ってとき以外は連打しないかな
    複数いたらもう一人に逃げるならなんなり任せた方が
    良いし

  63. 匿名 より:

    関係ないけどピン連打するって頑張って削ってたり、何人かノックしてたり、惜しい状況でする事多いわけやん
    味方が状況に気付かずにいたり、少し離れて回復なり、そもそも漁ってたりいろんな状況あって味方が位置教えてくれてる
    ピン連打に関してムカつくのはよう分からん

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    • 匿名 より:

      自分中心でチームが回ると思ってんの?
      脳みそのシワ無さそうな考えしてるね。

      ある程度削ってて必死なのはいいけど
      単凸してそう削れてもねぇくせに腹立つから連ピンで邪魔するクソ野郎がいるからであって
      一括りにするなよ

  64. 匿名 より:

    ダウンしないのが1番の解決

  65. 匿名 より:

    ラス1で激ローで味方1人体力シールド満タンの時にしないでどうするんや
    勝てる戦いで勝手に勝てないって思われて逃げられても困るから少しだけ連ピンする

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  66. 匿名 より:

    アリーナの練ピンは激ローなこと結構多くて信頼出来るし、それが恐らく共通認識になりつつあるから自分もやってる

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  67. 匿名 より:

    これほんとに邪魔

  68. 匿名 より:

  69. 匿名 より:

    3回も押せば伝わるからそれ以上はやめろ

  70. 匿名 より:

    ピンの音で蘇生とか聞こえないって奴耳イカレてんじゃないの

  71. 匿名 より:

    音とか以前に連打されると焦るからやめてくれ

  72. 匿名 より:

    まず凸って死ぬのも味方のカバー遅いのもどっちも雑魚過ぎて連ピンにガチギレしてるような奴らは一生上手くなんないだろうな

  73. 匿名 より:

    ゲキローピン欲しいな、ボイチャで出来る事全部ピンでやらせてくれ

  74. 匿名 より:

    蘇生しているってピンで教えれるのしらんのか?
    そんなことも知らないようじゃ足音云々の前に
    敵が蘇生されて、負けるようになるんだ
    ワンチャン潰すなよ雑魚

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    • 匿名 より:

      敵が蘇生されているってやつほど連打の必要ないだろ
      1回刺せばセリフ言うし、後は間隔開けてピン刺せば邪魔にならんし
      連打されると蘇生音聞こえないからなんとなくキャンセルしたなーとか蘇生通ったなーとかわからんくなるからお前の案はボツな

  75. 匿名 より:

    連打されて敵がげきローでもない時とかあるから共通認識で何か作ろうぜ

  76. 匿名 より:

    敵は常に走り回ってるから1回だけピン刺されても位置全くわからんから普通に軽く連打してほしい
    猛連打はいらないけど1回でいいってのはないな
    特にハイドしてるのに最初のピン1回刺したきりで全く刺してくれないと普通に先制されるからハイドここにいるぞ!!!!って連打してくれ
    ハイドなら足音も糞もないからいいだろ

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