国内の反応

【Apex】理解しないと撃ち負けるピースキーパーのコッキングの仕様

1: 国内プレイヤーさん           
ピースキーパー撃ったと思ったら撃ててない的なの多いんだけどなんでなん

2: 国内プレイヤーさん               
ピーキーくんは弾切れする前にリロードしないと銃をカチャカチャしだしてクッソ時間がかかるから弾をゼロにしてはいけない
撃ったつもりで撃ててないは大体これが原因かなあ
マスティフは装填中でも即撃てるんだけどね

3: 国内プレイヤーさん                       
やっぱそれあるのね
後は2、3発撃ってさぁあと1発で仕留められるって時に限って構えた瞬間にコッキング入ったりするの本当やめて欲しい
キネティック付けてなくても2、3発撃ってスライディングから撃とうとする時に謎リロード起きやすい気がする

4: 国内プレイヤーさん           
分かってたら余計なお世話すまんけどピーキー撃ってコッキングする前に武器変えると次ピーキーに戻した時コッキング動作から始まるよ
それのせいでちょくちょく最後の1発負けるわ

5: 国内プレイヤーさん                 
あるある過ぎる
ピーキーで150くらい当てて追撃しようとしたら敵の仲間居て遮蔽に隠れてSMGに持ち替えてある程度削って
さぁ最後の1発ピーキーだって撃とうとしたらコッキングw
しかもめっちゃ長いの
やっぱみんな経験するよね

6: 国内プレイヤーさん                 
撃ったら弾込めないといかんからね

Marin
Marin
コッキングのこと忘れてやらかすのあるあるかもね~
【Apex】ショットガン別の運用方法一覧はこんなイメージ1: 国内プレイヤーさん            ピースキーパーの片手コッキングめっちゃかっこいいよな 2: 国内プレイ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1の状況説明が無さすぎて2の解説が空回りしてる感がすごい
    ちなみにクレーバーも排莢動作ある

    14
    3
  2. 匿名 より:

    switchも気づいたらデスボになってるあれか

    4
    18
  3. 匿名 より:

    普通は弾数が残ってる時のリロードは撃ち切った時より速いけどPKの場合コッキング前に武器変えてその後リロードしようとするとリロードクッソ遅くなることに気付いた

  4. 匿名 より:

    だから私はマスティフ

    1
    1
  5. 匿名 より:

    ヴァルキリーがマスティフ持つべきなのはこれが理由ね

    4
    3
    • 匿名 より:

      〜が〜持つべきなの鵜呑みにしたやつがピン刺し要求とかしてきて最近うざい

      3
      5
  6. 匿名 より:

    ガミースマイル乙

    1
    1
  7. 匿名 より:

    なんでコッキングというんですか?由来が知りたいです!

  8. 匿名 より:

    多分ダッシュ入れちゃってるみたいなことじゃないの

  9. 匿名 より:

    もちろん100%自分が悪いんだけど、リロード忘れて弾数0の状態でピーキー構えてる自分、ほんと惨めすぎる。リロードしてよ!ってなる

    1
    2
  10. 匿名 より:

    コッキング、ボルトアクション、ポンプアクション、銃の構造をある程度理解してないと何故これらの動作が必要なのか分からないよね。フレンドが何でカチャカチャするの?って言ってた

    4
    1
    • 匿名 より:

      Lスターとか言う武器がある時点で現実の武器の構造を想定する意味あまり無いからな

      2
      3
  11. 匿名 より:

    ピーキーは一発撃った後のコッキング中にすぐ射撃押すと殴りになる時あるから冷静に撃たんといけないなーとは思う。

  12. 匿名 より:

    センチネルもショットガン運用してると排莢動作あってそこが1番のネックになってる

  13. 匿名 より:

    2700年代になってもレバーアクション式の銃があるのが凄い

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。