雑記

【Apex】パスは小柄消すっていうかこんな感じで調整できないのかな? ←プログラマーが興奮剤とジャンパで逃げ出すレベル

1: 国内プレイヤーさん           
パスはラウンド数が低いうちは周りにいろいろあって飛び回れていいんだけど
ラウンド数上がってきてどんどん狭くなって最後のほうが平地だとポンコツ化するな

2: 国内プレイヤーさん               
キンキャニでホライゾンってどうかと思ってたけどパスは昔から高所ポジ取れるキンキャニでは強いって言われてたのに
今や完全にパスよりあらゆる面で汎用性が高いホライゾンが弱いわけがなかったわ

3: 国内プレイヤーさん                       
ビーコン調査出来る利点もブラハクリプトにコピーされて
追加強化貰えるでもなくいじめられ続けるパスの明日はどっちだ

4: 国内プレイヤーさん           
レイスもパスもホライゾンも使わんけど、あれだけデブになったレイスの虚空少し強化してやれよ運営…可哀想だわ
後パスとホライゾンの小柄交換だろ普通

5: 国内プレイヤーさん                 
パスは小柄消すっていうかパッシブ:変形って感じでHP50以下になったら穴あきチーズになるとかできないのかな
逃げられたら当たんねえみたいな

6: 国内プレイヤーさん                 
>>5 プログラマーが興奮剤とジャンパで逃げ出すレベル

Marin
Marin
パスなぁ・・・強化してくれないかな~
【Apex】パッドでフラットラインの横ブレ練習したら結構制御できるようになってきたわ ←パターン覚えて練習すればマジで世界変わるぜ1: 国内プレイヤーさん            パッドでフラットラインの横ブレ制御できねえと思ってたけど練習したら結構制御できるよう...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    強化?サーバー先に強化してよ

    63
    5
  2. 匿名 より:

    パスの小柄削除はアビリティ的にあり得ないし、ホライゾンに小柄がつかないのもアビリティ的にあり得ないでしょ。

    16
    88
    • 匿名 より:

      今のパスが使われない理由ってホラかオクタンで良くねって場面が多すぎるのと
      マスティフが環境な今の状態だと
      レレレとかほとんど斜めの角度での撃ち合いが多いこのゲームで
      奥にも縦にもデカいし手足のダメージ減衰の無いパスは
      現状余りにも撃ち合いが不利なんだわ
      どうしろと

      58
      1
      • 匿名 より:

        ジブ以外マスティフは3発キルでキルタイム変わらないからマスティフだけの勝負ならイーブンだし、パスが正面から撃ち合わないように心がけるしかないでしょ。

        5
        25
    • 匿名 より:

      あとから付いたんだから消すのも付けんのもできんだろw

  3. 匿名 より:

    レイスの小柄消して

    8
    66
  4. 匿名 より:

    パスは鉄壁より上の超合金をパッシブにしてくれ
    豆腐が素材のロボットなんてみたことねぇぞ

    40
    2
  5. 匿名 より:

    小柄つけるならグラップルもっとバンバン使えるようにするか当たり判定小さくすりゃええのに
    ただの動く的やん

    34
  6. 匿名 より:

    パッシブとかあってないようなもんでしょあれ

    15
    1
  7. 匿名 より:

    小さくていいから何かしらの強化が欲しいな…

  8. 匿名 より:

    ジップライン弱すぎ

    12
    • 匿名 より:

      結局コレが使われなくなった一番の原因だよな。もはやオクタンのジャンパの下位互換と言ってもいい

      35
      1
      • 匿名 より:

        パスにはグラップルしか残ってない

        • 匿名 より:

          グラップルも別に…上から射線通すだけならホラの方が空中で撃てて万能だしな
          ビーコン読めてジップラインみたいな移動アビもあるってキャラは唯一無二だけど撃ち合いのゴミっぷりで何もかも台無しって感じ

      • 匿名 より:

        マジでこれは同感

      • 匿名 より:

        ガシャガシャ飛ぶの戻してほしい

    • 匿名 より:

      結局大会とかでのジップ耐久がアレだからって2回までしかできなくしたくせに、ホライゾンのリフトならリスクなしに10秒上にいられる訳だしそれだけでも返さないと(または上限をもっと増やす)ほんとウルトがアレなんだよな。

      17
      1
  9. 匿名 より:

    1番ヒットボックスが小さいバンガロール、パスファインダーよりも汎用性が高いホライゾンに小柄がついてなくてなぜパスファインダーに小柄がつくんだ………

    13
  10. 匿名 より:

    チーズパスにピーキー撃ったら後ろのジブが死んだって話しすき

    22
  11. 匿名 より:

    ってかそのシーズンごとにヒットボックス下位5名に小柄、上位2名に鉄壁とかでいいよな

    4
    2
  12. 匿名 より:

    実際、パスの勝率ってどうなんだろうね
    一般的に弱い(あるいは絶対強くない)キャラと比較して同じくらいの勝率なのだろうか…

  13. 匿名 より:

    パスファインダーがジップ破壊できるようになったら、下が奈落でジップ使ってる敵を落とせたりして楽しそう

    3
    1
  14. 匿名 より:

    まぁバンガポジだよね。弱くはないけど、それ使うんならオクホラの方が強いよなって話。
    まぁランパヒューズの方が弱いんだけどね。強化待ってます

    5
    1
  15. 匿名 より:

    グラップル速度戻そうぜ

  16. 匿名 より:

    こいつ味方にも敵にも居ないせいでパッシブなんだか忘れたわ

  17. 匿名 より:

    金属なんだから5%の確率で弾いてくれればいいよ

  18. 匿名 より:

    小柄は手足が胴体と同ダメージなのがなあ
    レイスも減ったし戻してもいい気がする

  19. 匿名 より:

    レイスは虚空もポータルも唯一無二だから今回くらいデブっても使うけどパスは全ての面に置いて互換が効くやつが強キャラにいるからな
    高所を取るにしても機動性にしても安地見るにしても

  20. 匿名 より:

    なんで運営からパス強化の予定の話すら出てこないんだ。頭沸いてんのか

  21. 匿名 より:

    ここまできたら小柄って概念をもう消せばいいと思うんだけど

  22. 匿名 より:

    何故ホランイゾンに小柄が無いのか未だに分からん

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。