最新情報

【速報】パスファインダー強化

パスファインダー調整

パスファインダーのアビリティが強化されました。

Marin
Marin
これはマジでパスの時代くるで

パスファインダー調整内容

・グラップルの距離に応じてクールタイムが前後するように変更

-使った時点で10秒のクールタイムが発生
-最大距離を飛ぶと今まで通り35秒のまま
-Titanfall 2のようにグラップルのエネルギーを消耗させるイメージ
-どこにも行かないのであれば、クールダウンはあまり発生しない

※最低10秒~最高35秒の距離に応じて可変でクールタイムが変更される

Marin
Marin
使ってみた感じ垂直グラップルとか短距離のポジション移動等であれば10秒ごとに使えます。
Marin
Marin
キャラコン上手い人が使ったらマジでヤバい
【最新アプデ情報】10月6日実装の『パッチノート内容』『アップデート内容』日本語訳まとめ!10月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ 新イベント『アフターマーケット』時に適用されるパッチの内容をまとめ日本語訳しま...
【速報】10月6日に新イベント『アフターマーケット』で実装される要素まとめ!!クロスプレイやコースティックのスーパーレジェンド他10月7日に新イベント『アフターマーケット』で実装される要素まとめ 日本時間で10月6日に新イベント『アフターマーケット』が開...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ようわからんわちなマスター帯

    10
    41
    • 匿名 より:

      完全に釣りで草

      27
      1
    • 匿名 より:

      グラップルを引っ掛けた距離でクールダウンの時間が変わるんじゃないかな?
      例えば1〜10mは10秒 11〜20mは20秒とか
      違ったらごめん。
      ちなプラチナのクソザコ。

      17
      1
      • 匿名 より:

        やってみたら違うみたい。
        グラップル刺した距離じゃなくて移動した距離で変わるっぽい

  2. 匿名 より:

    小柄…

    15
    2
    • 匿名 より:

      小柄ついてないとレイスと似たようなヒットアンドアウェイしたりして、機動力を活かして他の所から射線通すってパスの役割が薄れるからだよ
      もうパスは完全に溶けない距離で味方をサポートするキャラに変わっているんだ

      6
      3
  3. 匿名 より:

    ボディー溶接して鉄壁にしてくれ

    27
  4. 匿名 より:

    移動距離じゃなくて掴んでる時間でよくね・・・

    3
    13
  5. 匿名 より:

    使用率上位のキャラをバフする意味あるんか

    9
    42
  6. 匿名 より:

    適当にガシャガシャしてもクールダウン入るんかな
    ちなみに俺コメデター帯な

    28
  7. 匿名 より:

    運営はワットソンどうにかしろよ

  8. 匿名 より:

    ワシみたいな下手っぴがミスって足元にグラップルうっちゃっても35秒待たなくてよくなるやん。ちなキルレ0.3

    36
    1
  9. 匿名 より:

    このコメント欄自分語り多くて草

    11
    1
  10. 匿名 より:

    某世界王者の方引退してからパス強化するなよ

    15
    3
  11. 匿名 より:

    問題はあのノッポで小柄って訳わからん設定や

    13
    1
  12. 匿名 より:

    結論、アルブラが離れたからって焦ってこんな調整入れてもアルブラはもう帰って来ない。

    5
    13
  13. 匿名 より:

    グラップル練習したいから射撃練習場では無制限に発射できるようにしてほしいわ
    ちなジャンプマスター

    20
  14. 匿名 より:

    ユニークなクールタイムの決め方だね

    1
    1
  15. 匿名 より:

    これは理屈的にも分かるし面白い調整やな

  16. 匿名 より:

    10秒のグラップルで大きく移動するテクニックとか出てくるのかな

    2
    1
  17. 匿名 より:

    タイタンフォールなら2回連続で使えたしクールダウン伸びてもいいからそうしてくれ

  18. 匿名 より:

    最大距離以上飛んだ時のCDは伸びてるんですがそれは

    1
    1
  19. 匿名 より:

    中距離でグラップルして着地でバニホすると秒数伸びるの意外と

  20. 匿名 より:

    バグファインダー

  21. 匿名 より:

    パスファのモデル作り直されてて草
    これのせいでバグってんだろ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。