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【パッチノート】シーズン8でホライゾン弱体化

シーズン8で

シーズン8でホライゾンが弱体化されます。

Marin
Marin
まぁ強すぎたか

内容

グラビティリフトのクールダウンが21秒から25秒に増加しました。

グラビティリフトが消えると、15秒のクールダウンタイマーが開始します。

開発コメント

ホライゾンは力強くリリースし、勝率とピック率でレイスに匹敵するほどになりました。当分の間、彼女の使用状況を監視し、クールダウンの変更が重要な影響を与えるかどうかを確認しています。

https://apexlegends-leaksnews.com/23patchs/

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    まぁ妥当かな

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  3. 匿名 より:

    上昇速度とか上昇中のレレレの速さが調整されると思ってた

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  4. 匿名 より:

    ランパート強化来てるぞ

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  5. 匿名 より:

    昇ってる最中バッテリー巻いたり銃撃てないようにして良くね?
    まだまだ弱体化いるわ
    一旦昔のパスと同じとこまで落とそうぜ

  6. 匿名 より:

    この弱体化だけだとまだ強すぎるよね
    パスファやオクタンが報われない

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  7. 匿名 より:

    またcd伸ばす調整か

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  8. 匿名 より:

    レイスと並ぶピック率も強いのもいいけど、他一部レジェンドのウルトスキルを一方的に潰せるスキルだし、そういう強さはあんまり楽しくないから三竦みができるかもなヒューズに期待

  9. 匿名 より:

    ウルトの弱体化しろエアプ

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  10. 匿名 より:

    レレレできないくらいの大きさにするとか。

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  11. 匿名 より:

    ウルトもやばいんだよなぁ

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  12. 匿名 より:

    シーズン6でマップに設置されてた
    ホライゾンのアビリティは上に
    居続ける事はできなかったはずですが….
    アビリティのクールタイムを長くするのではなく単純に上に居続ける事ができないようにすれば、完璧な弱体化だと思うのですが
    ヒットボックスも細いらしいですし
    それぐらいしたほうがいいですよ。
    瞬時に建物の上にいけたり
    するだけでも強すぎるのに…

  13. 匿名 より:

    ・小柄追加
    ・スキルのctを消えてから25秒
    ・ウルトのct30秒追加
    ・リフト周りのナーフ(上昇速度か空中レレレ速度)
    明らかに調整が足りてない

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    • 匿名 より:

      ホライゾン専じゃないけど消えてからct25秒は長すぎないか?
      パスファインダー二世になるぞ

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  14. 匿名 より:

    個人的には浮遊中にレレレ出来なくていいからクールタイムはあまり伸ばさないでほしかったな
    運営のさじ加減だから仕方ないけど

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  15. 匿名 より:

    何でもかんでも、cd増やして抑制してると
    強いスキル構成の、ぶつかり合いの展開だけになっちまうぞ

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  16. 匿名 より:

    参考に
    初期:10秒展開のリキャスト即スタートの16秒クールタイム
    前回修正:10秒展開のリキャスト5秒後スタートの16秒クールタイム(実質21秒クールタイム)
    今回修正:10秒展開の展開終了後スタートの15秒クールタイム(実質25秒クールタイム)

    展開終了後から着地まで体感2~3秒あるから、
    着地後展開までが体感で
    初期:3秒
    前回修正:8秒
    今回修正:12秒
    ぐらいになる

  17. 匿名 より:

    上昇中でもジブウルトとか食らうようにするか回復巻けないようにすれば十二分だと思うけど

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    • 匿名 より:

      ジブウルトは空中でも直撃したら食らうよ
      地面に着弾すると爆発して広めに判定入るって仕様だからリフト中に地面と同じように当たるようにするのは無理

  18. 匿名 より:

    せめてパスとかオクタンみたいな逃げ系のスキルあるキャラはウルトから逃げやすくして欲しいな

  19. 匿名 より:

    ctよりレレレ幅狭くして縦方向エイムがんばればなんとかなるくらいにして欲しかった

  20. 匿名 より:

    コレコレ最強!コレたん最強😁

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  21. 匿名 より:

    もう一試合1回限定にしろ!!!!

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  22. 匿名 より:

    CTよりも高さを少し下げた方がいいんでないかと思う
    行けない高所探す方が難しいし

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  23. 匿名 より:

    ジブレヴと同じでグラビティ周りの挙動変更は調整が間に合わなかったんだと思われる
    実際それが言及されたのは結構遅い時期だったし(レイスやオクタンの調整はもっと早くから言及されてた)
    だから比較的簡単なCTの変更で茶を濁したんだと思うぞ

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  24. 匿名 より:

    CTじゃないんよ。調整すべきなのは高さ上限、空中レレレ速度(地上より速い)、空中回復仕様、上昇速度 たちでしょ。これらが変わらない限りCTが40秒とかでもぶっ壊れ

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  25. 匿名 より:

    虚空みたいにリフト置いてから数秒はぎゅーんってエネルギー貯めてる感じで発動しないようにしたら結構変わりそう

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  26. 匿名 より:

    この「ありがたいけどなんか違うんだよなあ」感

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  27. 匿名 より:

    強すぎ、エアプにも程がある

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  28. 匿名 より:

    このホライゾンアンチの量を見ると東京鯖の芋の多さも頷ける。
    攻撃的なプレイスタイルの人はだいたいホライゾン大好きだからな。
    ホライゾン使って狩る側じゃなくて常にホライゾンに狩られる側だからナーフばっかり望んでるんだろうなぁ😅

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    • 匿名 より:

      60人にてホライゾン使えるのは20人しかいないし、つまりホライゾンに狩られる側は常に狩る側の倍いるんだし、ホライゾン自体当たり判定・アビリティ・パッシブ・ウルトのどれを取っても弱いところがないしまだまだ新キャラなんだから弱体化が望まれるのは当然でしょ。

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      • 匿名 より:

        全員ソロで戦ってる訳じゃないんやからその理論は謎すぎるやろwww
        ホライゾンが居るチーム3人合わせてホライゾンで狩る側やろ

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    • 匿名 より:

      パスがあれだけ弱体化されたから、パス専としてはもう少しホライゾンを弱体化するか、パスを強化してくれないとなんか納得できない。

      キャラ単体としての汎用性がホライゾンの方がまだまだ高いと思う。

  29. 匿名 より:

    芋カスは声がデカい

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  30. 匿名 より:

    ホライゾン專だろうがなんだろうが他のレジェンドより圧倒的有利取りやすい。調整されて当然。弱体化されたら別のレジェンド使うの?実力磨いた方がいいんじゃない?

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  31. 匿名 より:

    パスが戦術アビリティ使用中は弾が当たりにくいので小柄
    ならホライゾンも小柄付けなよ….

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  32. 匿名 より:

    ホライゾンだけウルト2つみたいなもんやねんな

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  33. 匿名 より:

    とりあえずやってみないと分からんし楽しみなのは間違いないわ

  34. 匿名 より:

    個人的にはリフト使った時の着地かブースト音みたいな物をもう少し大きくしていいと思う。
    着地した音とか全然聞こえないから急に死角から打たれるの解せない

  35. 匿名 より:

    これからどんどんCT伸びてパスの二の舞になる未来しか見えない

  36. 匿名 より:

    出すキャラ絶対間違えただろ運営

  37. 匿名 より:

    数値弄るのと違って仕様変更は凄い大変って前に見たし、あんまり変更の無駄撃ち出来ないんだろうけどね

  38. 匿名 より:

    パスのCTを全盛期の12秒にしてバランス取ろう

  39. 匿名 より:

    調整は妥当なところだと思うけどこのババアに小柄ついてなくてパスに小柄ついてるのはやっぱり納得出来かねるねる

  40. 匿名 より:

    ごめん読解力がなくてよくわかんないんだけど、クールダウンが25秒で消えてから15秒のタイマーが開始っていうのは、投げてから10秒間発動してて消えてから15秒でまた投げられるようになるから、投げてから次投げられるまで25秒ってこと?

  41. 匿名 より:

    シーズン7全然やってなくてこいつの使い方よく分らんからどんどん弱体化しちゃってよ

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