雑記

【Apex】これ以上パスいじめるのやめない? ←とりあえずパッシブと小柄の見直しからだな

1: 国内プレイヤーさん           
パスたまには使っていいやろ、と思って使うと出会いがしらのマスで180持っていかれて即死してキャラ変える
集中して超慎重に撃ち合いしてても明らかに減り方が異常でキッツい

2: 国内プレイヤーさん               
だなあ
正面の撃ち合い弱すぎて詰めるのがきつい
上からパンパンしてるのが正解なんだけど昔のグラップルで飛んで詰めて~みたいな使い方できないのが悲しい

3: 国内プレイヤーさん                       
パス使いごねすぎだろとかいう意見をまあまあ見掛けてたけど
現状を鑑みるにまだまだごね足りなかったみたいだなって
まさかオンリーワンだったビーコンが後から追加されたキャラに奪われて
機動力すらも後から追加されたキャラに奪われて本当に全てを失うことになるとはな
思えば最初期からそれなりにごね続けられてるであろうミラージュがまだこれだもんな
でもミラージュはもう撃ち合いはしっかり強いし特色あるしひでーや

4: 国内プレイヤーさん           
鉄クズほんと弱くて可哀想だなあと思いながらマスティフ叩き込んでる

5: 国内プレイヤーさん                 
これ以上パスいじめるのやめない?
とりあえずパッシブと小柄の見直しからだな

Marin
Marin
マスティフの世界になってから本当につらい
【Apex】味方への発狂ランキングはこれでよい?1: 国内プレイヤーさん            発狂ランキング SSS 蘇生拒否ライフライン A ウルト使わないローバ ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヒットボックスを元に戻すor小柄の削除だけでいいんじゃないかな。

    グラップルがなんだかんだで他にはない機動力あるし。

    25
    3
  2. 匿名 より:

    ワイ「フランス雑学はいらん。朝礼だぞ?」
    西村博之「それってあなたの感想ですよね?」 パチパチ
    ワイ「…ったくw 次、堀江貴文」
    堀江貴文「出席確認って必要?見れば来てないかぐらい分かるじゃん」
    ワイ「これが決まりだからな」
    堀江貴文「無駄な行為をただ昔からのルールってだけで続けるのはおかしいだろボケ」
    ワイ「う、うるせーこれが普通じゃい!(汗)」
    堀江貴文「ほんといい迷惑。クソ風潮だな」ブツブツ
    ワイ「…ったくw 次、椎木里佳」
    ワイ「椎木里佳」
    椎木里佳「牛丼屋の前に浮浪者がいてー」
    ワイ「おーい椎木ー」
    椎木里佳「それでやっぱり奢ればよかったかなって」
    ワイ「新垣結衣」
    椎木里佳「私ですね」
    ワイ「まったくお前らは…次、メンタリストDaiGo」
    ワイ「おーい、メンタリストDaiGoー?」
    DaiGo「先生遅刻しましたー」
    ワイ「おいおいまたかDaiGo、今回からは遅刻にカウントするからな」
    DaiGo「遅刻って必ずしも悪いことじゃないんですよ。ペンシルベニア大学の研究チームが2012年に行った調査によると遅刻するグループは遅刻しないグループに比べて20%ほど運動能力が高いという結果が出たんですよね。これめちゃくちゃ意外じゃないですか?」
    ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
    ワイ「ったく、大変なクラスを請け負っちったもんだぜ…」
    でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?

    20
    50
  3. 匿名 より:

    パスの小柄外してホライゾンのリフトのパワーを下げれば粗方バランスは取れると思う。
    とりあえずファイト力の弱ささえ解消してくれれば不満はないかな

    10
    1
  4. 匿名 より:

    まあパスの勝率が明らかに低くなったらバフされるやろ
    もしあったらすまんけどパスの勝率が悪いってデータあんまり聞かないんだよな

  5. 匿名 より:

    ヒットボックス大きすぎて辛い
    かなり前のアビリティのバフはよかったけど
    ヒットボックスのナーフが大きすぎて
    これなら前のアビリティに戻してでもいいから
    前の体の大きさにして欲しい

  6. 匿名 より:

    今パス使う理由って強いよりグラップル使いたいなんだよな

  7. 匿名 より:

    もうジップライン使用中とかにノックダウンシールド展開出来る様にしよう。
    そしたら長距離とかでも落とされにくくなるし

  8. 匿名 より:

    てか運営小柄鉄壁あるくせにヒットボックスの調整はセンスないよな

  9. 匿名 より:

    実際のサイズよか移動スキルあるやつは小柄でいいと思うけどな
    ライフラインの小柄外してホライゾンとオクタンにつけろよとは思う

    1
    1
  10. 匿名 より:

    早い話マスティフをケアパケに戻そう

  11. 匿名 より:

    ↑どういう意味?

  12. 匿名 より:

    4つ上の内容に対して

  13. 匿名 より:

    現状の耐久ってグラップルの優秀さにあわせた性能だから
    耐久欲しいならグラップル性能を妥協しな

  14. 匿名 より:

    まずパスは鉄屑なんだから鉄壁つけろ

  15. 匿名 より:

    小柄→小柄じゃない この矛盾をそもそもやめろ。
    小柄持ちは少しでもいいから小柄付いてないキャラより小柄で居てくれ。

    7
    1
  16. 匿名 より:

    アルブラレリーとかMandeみたいな世界でもトップクラスの実力と知名度の人達がパス弱体後もランクとかスクリムで無双してたのが悪い

  17. 匿名 より:

    “これ以上”って直近のアプデで弱体化来てたっけ…?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。