雑記

【Apex】今のパスがオクタンやホライゾンに勝ってる利点って何?←この4つ

1: 国内プレイヤーさん           
黒パスかっこいいけど今のパスがオクタンやホライゾンに勝ってる利点って何?
ビーコン読めること?

2: 国内プレイヤーさん               
移動キャラとリコンキャラが両立できる事じゃね

3: 国内プレイヤーさん                       
グラップルが楽しい
ジャンパ難しいところも行きやすい
リコン
セリフが可愛い

4: 国内プレイヤーさん           
安置読めるのは便利だしグラップルの汎用性で単体性能がいいからな
ジップラインはジャンパとリフトある現状おまけやな

5: 国内プレイヤーさん                 
マーヴィンに擬態して芋キル出来るぞ

6: 国内プレイヤーさん                 
俺はグラップルが楽しいから使ってる
ビーコンは別に読めなくなっても使うかな

オクタンとババアに勝ってる点はグラップルで裏取りとか横にも縦にも斜線を広げやすい点かな
ジャンパは回転数悪いしババアはバレやすいし全員移動できるから味方も固まりやすいからね

ババアはヒットボックス的にもウルト投げてグレ投げてれば終わるからパスよりババアとかのほうが強いけどね

7: 国内プレイヤーさん                 
パスムーヴがかっこいい 以上
まあでもジップ便利な場面あるよ 自信が加速できるジャンパでいいけど

8: 国内プレイヤーさん                 
ジップでの移動速度少し上げて欲しい

Marin
Marin
かわいいだけで使う価値ある
【Apex】上級者向けグレネードのトリック集作ったわTwitter C 7 N 👻 Advanced GRENADE Tricks 😍@PlayApex part 2 pic.twi...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    どんだけ頭をひねってもブラックホールにジップラインで並べる改善案が思いつかん
    少なくとも調査ビーコンの回数に関わらず60秒にすることからな気はする

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    • 匿名 より:

      個人的にはパスが配置したジップラインだけ1.5倍速くらいで移動できるとかきたら理想的かね
      正直移動距離は十分だしビーコンにチャージタワー効果あることも考えるとCDには困らんし、ジップ最大の問題は戦闘前後に使うには無防備すぎる点だと思うんだよな(元々戦闘中の使用は想定してなさそうだけど)

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    • 匿名 より:

      ヒットボックス昔よりデカくなったんだしグラップルの発射速度を初期並みに戻せばけっこう変わる気がする

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  2. 匿名 より:

    ultの移動距離とジップ+グラップルの組み合わせじゃないと使えないルートがある所ら辺じゃね。後者の場合パス以外いけないから味方置いていくことになるけど

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  3. 匿名 より:

    パスは縦横どちらも行けるからキルムーブ適性は高いけどプレイヤーに求められるスキルも高すぎる

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  4. 匿名 より:

    ジップライン、オリンパスの盆栽プラザ屋上の窓まで届くくらいの距離はあるし、敵に狙われてる状況じゃなければめちゃくちゃ動きやすいんだけどな
    今はリコンと移動を兼ねてる汎用性のメリットもあるけど、現状ブラハとホライゾンの性能がそれぞれ高いせいで立ち位置食われてる

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  5. 匿名 より:

    批判ヤバそうだけど、ブラハからビーコンスキャン剥奪するのもアリな気はしてくるな
    3人チームのゲームでピック率トップ3に入ってるブラハのお咎めがほぼ無意味なアシスト削除だけなのも弱い気がするし、
    ワースト3のクリプトやお株を奪われまくってるパスの相対的な価値の向上には繋がるしね
    痕跡とスキャンとハンティングビーストだけでも十二分に奴は強い

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    • 匿名 より:

      パスの強化は来て欲しいけど、別キャラの能力剥奪して相対的な強化とかやられるのはパス好きにもブラハ好きにも不幸だと思うわ

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    • 匿名 より:

      パスが強くなったわけじゃないから使ってる奴は嬉しくもなんともない
      今ブラハ使ってる奴が萎えるだけの何も生まない調整にしかならない

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    • 匿名 より:

      ブラハが調査ビーコン使えるの設定的によくわからんけどな
      ワットソンの方が使えそう

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  6. 匿名 より:

    ビーコンスキャンによる恩恵を上げても良いんじゃないか?
    どう考えてもやりすぎだけど、グラップルのCTも下げてくれたらなあ

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  7. 匿名 より:

    パスのジップって壊せないのがなあ・・・
    オクタンジャンパ・ホライゾンQは消せるから敵に使われないのがエライんだよなあ

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    • 匿名 より:

      言うほどジップ壊せなくて困るような使い方するか?
      敵に使われたところで上でも散々言われてる弱点全部背負ってくるし自分達はその終点でエイム置いて待つこともできるから普通にガン有利でしょ

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      • 匿名 より:

        まだ”浅い”んだろうね

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      • 匿名 より:

        敵がいるところにのーしで使うわけないじゃん。一瞬でも隙作るとそこ突かれる可能性あるし意識する箇所増えるからな

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      • 匿名 より:

        上登ったらジップ音警戒が追加される程度で、他にもホライゾンとかオクタンとか上取れるキャラのPT全員突撃警戒は必須だし、むしろ警戒ポイントが1個所は固定されてるからジャンパみたいな自他破壊可能になるほうがデメリット大きそう

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        • 匿名 より:

          ホライゾンやオクタンはそいつらさえ処理すれば相手が上来れる手段消えるからな ジップは残り続けて誰でも使えるので

      • 匿名 より:

        ジャンパやリフトはエイムを置いて待つ必要すらないんだが

  8. 匿名 より:

    楽しさ

  9. 匿名 より:

    設置したジップを仕舞えるようにできへんか?

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  10. 匿名 より:

    ジップ中ジャンプの制限解除しよう

  11. 匿名 より:

    パスファは使えたらかっこいい選手権1位じゃない?

  12. 匿名 より:

    3000回使ってるけど今別に弱くないし
    強すぎないからピックできるし個人的には満足してる

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  13. 匿名 より:

    パスでのキルはスタイリッシュでカッコいい
    ホライゾンはズルしてる感じで嫌い

  14. 匿名 より:

    パスいんのにブラハがビーコンすんな
    ult短くなるの知らんブラハが多すぎる

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  15. 匿名 より:

    パスのパッシブはビーコンオンリーなんにブラハ、クリプトはビーコンスキャンが既存のパッシブに+αで圧倒的に不遇だからパスのパッシブ強化か他2人のビーコンスキャンの削除して欲しい

  16. 匿名 より:

    爽快感味わうキャラだからグラップルの時間もう少しだけ短くしてもらえたらあとはなんでもいいかな、20〜秒はさすがに長い

  17. 匿名 より:

    ジップしまえるようにしてくれくらい?
    グラップル射出速度早くなると嬉しいけど初期はそれで強すぎる認定受けてたから切望まではしてない

  18. 匿名 より:

    グラップルの軌道は読みづらいから平地での逃げ性能ならオクタンに勝る
    やっぱアビリティ1つで上にも横にも移動出来るのが大きな強みかな

  19. 匿名 より:

    パスのウルトがシーアより長い件について

  20. 匿名 より:

    短いジップ刺したら次のウルトまでの時間も短くなるようにしようぜ、ヴァルのウルトやめた時みたいに

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