雑記

【朗報】シーズン7でパスファインダー強化

シーズン7でパスファインダー強化


前回のパッチでパスファインダーの調整が行われましたが、グラップルのクールダウンが40秒近くになったことにより、弱体化している場合があると話題になっております。

海外掲示板にてこのグラップルの事実上の弱体化について、海外プレイヤーが「グラップルが40秒になる弱体化はいつ修正されますか?」と開発者であるDanielKlein氏に尋ねたところ、

『シーズン7のパッチで修正するよ!』と答えたことからシーズン7で再度パスファインダーが強化されます。

Marin
Marin
いいのぉ?!やったーーー!!!

実際のスレッド

海外プレイヤー「グラップルが40秒になる弱体化はいつ修正されますか?」

DanielKlein氏「シーズン7のパッチだよ!(this patchは後述でシーズン7のものだと明言しています。)」

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    もっとパッチ必要

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  2. 匿名 より:

    強化というか修正というか

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  3. 匿名 より:

    今のやつとかいらんから25秒にするだけでええやん…

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  4. 匿名 より:

    スマブラのロボットのバーナーみたいな感じにしてくれていいよ()

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  5. 匿名 より:

    え?今MAXでも36ぐらいになったんじゃないの?

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    • 匿名 より:

      現在、グラップル最大距離にフックを刺して地面に着地する時にスライディングするとスライディング中にはクールタイムがカウントダウンされず結局合計でクールタイムが約40秒近くになります

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  6. 匿名 より:

    これは修正ですなぁ
    スライディング?してるときもクールタイム伸びるのは直ってくれそう

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  7. 匿名 より:

    もっと強化!!って感じの強化がほしい

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  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけ今でもパス全然いけるよな

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    • 匿名 より:

      今でも全然いけるとは思うけど、やっぱりレイスが短時間にアビリティ連発してるの見ると、パスもそれくらいでいいんじゃないかな、とは思う。 それか パスは今の時間で小型消すか。

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      • 匿名 より:

        レイスとパスは全然アビリティの使い道の幅が違うからそこ比べるのはおかしい

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    • 匿名 より:

      聞くとクールなげーって思うけど
      使ってるとそんなに感じないよな

      まぁ短いに越した事はないんだが

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  9. 匿名 より:

    今回のは「強化」じゃなくて「変更」みたいな感じだから今度はちゃんと「強化」しろよ?

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  10. 匿名 より:

    ついに25秒固定になるのか!?どうなんだ!?

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  11. 匿名 より:

    調整じゃなくて純粋なバフになるのか。パス使いの人良かったね

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  12. 匿名 より:

    25秒固定って言ってるやつはパスファインダー3000も持ってなさそう

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    • 匿名 より:

      というかキャラ毎のアビリティでグダグダ言ってる奴は大概大した事ないよな

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      • 匿名 より:

        ガスワトの罠の設置数を40%まで減らしましたと言われたら納得できないだろお?

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      • 匿名 より:

        25秒固定って言ってるやつが今までの弱体方針とその理由含めパスについてわかってないのは同意だけどそれは違うわ

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      • 匿名 より:

        ガスおじさんのガス、もっと濃くするか 持てる数増やして欲しいなぁ~

  13. 匿名 より:

    修正やん

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  14. 匿名 より:

    今以上に強化するとしたらなんだろう。
    特に使ってないけどジップは現状維持でよさそうだし、調査ビーコンのスピードとかウルトの距離とかかな。
    ジップ回収ついたら強すぎるか?

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  15. 匿名 より:

    25秒になると丁度な気がする

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  16. 匿名 より:

    25秒とか強すぎ
    ならオクタンのジャンパ20秒でいいだろ
    てか雑なリワークしてオクタンの強化終了なのか…

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  17. 匿名 より:

    スライディング使っても最大35秒になる?

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  18. 匿名 より:

    おい

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  19. 匿名 より:

    パスは35秒固定であっても、正直「明らかに他のレジェンドよりかけられる圧力が高い」からなぁ

    ただ、同枠かつ似たような構造のレイスが25秒で最小ヒットボックスなのを考えると、今度は「明らかな冷遇」なのも事実。まあそんなこと言い出したらオクタンのが冷遇されてることになるけども…。

    PT内に同キャラをピックできないルールだから、キャラ間に強さ差があっても、役割の違い、そういうゲームではあるけども。もうちょいなんとかしてほしいよね

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    • 匿名 より:

      15秒から35秒の弱体化で揉めて可変式にしてようやく落としどころを見つけた
      長かった・・・

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  20. 匿名 より:

    今でも強いとは思うんだけど、

    レイスみたいに「強キャラとしてデザインされた」みたいなガチキャラだから、さらに強くなっても良いとは思うよ。

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  21. 匿名 より:

    小柄消せばいいんじゃね

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  22. 匿名 より:

    レブのようにストック式にすればいい

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  23. 匿名 より:

    ランクで採用されはないレジェンドはいつ強化されるねん

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  24. 匿名 より:

    ダウンした味方を引っ張れるようになれば安全な物陰に引っ張ったり、リング内に引っ張れて良いんじゃないかなって思った。

    前提として周りが安全であればの話だが……

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  25. 匿名 より:

    引っ張れたらいいのになと思う事は多々あるけど、野良で間違って刺さったりした時にその後の連携ができないから難しそうですよね。

  26. 匿名 より:

    いい加減小柄消して欲しい。

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  27. 匿名 より:

    25秒固定にして小柄消せば1戦闘に使えるグラップル1〜2回くらいだし丁度いいんじゃ?
    小柄いっても足がスカスカなだけで正面から撃ち合うとあんまり大したことないから消した方がいいと思う

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  28. 匿名 より:

    小型消して23から25秒位でいんじゃね?

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  29. 匿名 より:

    ちょっと前にアルブラレリーが言ってたけど35秒で2ストック制にすればいいんじゃないかな
    バンガも今それと同じだしありだと思う

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    • 匿名 より:

      ストック制にしたら運営が問題視した一人で突っ込んで引いてってのが簡単にできるから多分無理
      今回の可変式は良かったと思うから多分クールタイムのカウント開始を早くするとかマックスを微妙に減らす程度だと思う

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  30. 匿名 より:

    ストック制は強いか弱いかわからんが
    スパイダーマンみたいで面白そう

  31. 匿名 より:

    小柄消えるなら35秒のままでもいいわ
    1度の戦闘で詰めか逃げどちらにしか使えないってだけだし

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  32. 匿名 より:

    俺は神

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  33. 匿名 より:

    戦術CTの上限を35秒にするだけでいいと思う。
    小柄もそのままでいい。これだけの機動力持ってるんだし当たらない立ち回りするキャラでしょ

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  34. 匿名 より:

    今の状態でスライディングの時間を含めないか30秒~28秒固定でいいんじゃね

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  35. 匿名 より:

    グラップル通常範囲の使用での最大距離飛んだら40秒くらいでちょうどいいと思う
    圧倒的なキャラコンとか利用して飛んでくのはもう知らない

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  36. 匿名 より:

    ストック制にするなら他のキャラにも移動関連の強化欲しいわそんなのパスだけ機動力高すぎるやろパス使いは頭悪すぎオクタンでも使って興奮剤ブッ刺して雑魚死してろ

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  37. 匿名 より:

    小柄だけ消せばええやん
    ここの運営さ毎回アプデ入る度バグあるんだけどテストプレイしてるんか
    しょうもな過ぎるぞこのゲーム

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  38. 匿名 より:

    グラップルの調整より、小柄なくしてくれ

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  39. 匿名 より:

    ジップがある限りパス使うけどね

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  40. 匿名 より:

    3番目にヒットボックス小さいのに小柄消したら荒れるだろ
    仮に消えても今よりグラップル弱くなってからになるぞ

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    • 匿名 より:

      小さいの基本胴体だけだからちょっと練習するだけで不通に初心者でも当てれるぞ。逆にヒットボックスが~とか言ってるやつはあてられないから言い訳してるだけにしか聞こえん

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  41. 匿名 より:

    5回に1回の確率でグラップルが切れるなら25秒固定でいいよ

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  42. 匿名 より:

    んな事より小柄無くせや

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  43. 匿名 より:

    パッシブも強化欲しい
    ブラハとクリプトにアイデンティティ奪われたし

  44. 匿名 より:

    シーズン1のパスファインダーに直してくれてもいいんだよ運営

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  45. 匿名 より:

    可変式+良くてMAX25秒とかそんなんでしょ
    最悪スライディング時のタイム増加をなくすだけかもしれんし
    大会でパス入りチームの成績が高いんだからバフされる理由がない

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  46. 匿名 より:

    アルブラに見捨てられるわけだ

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  47. 匿名 より:

    そういえばOverwatch2やる?

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  48. 匿名 より:

    戦術はもういいからパッシブをなんとかしてくれ
    ブラハクリプトのせいで唯一無二だった長所が消えたのはきつい

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  49. 匿名 より:

    プレイのみなら無料のゲームであーだのこーだのうるせぇよwPS磨いて頑張れよ

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  50. 匿名 より:

    可変式でも35秒固定でもなんでもいいからクールダウンの発生はグラップルが外れたら開始してくれ
    それだけでも相当変わる

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  51. 匿名 より:

    今の可変式の上限を28秒くらいにすれば実質最大35秒になっていいんじゃないかなって思う

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  52. 匿名 より:

    グラップルとジップで空中機動力高くて当てにくいんだしヒットボックス関係なく小柄で妥当な希ガス
    小柄って名前だからややこしいなねん、パスファだけ特性:アルミニウムとかに変えよう

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  53. 匿名 より:

    このコメント欄BAD機能いる???

  54. 匿名 より:

    そろそろ小柄消さへん?

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