雑記

【海外の反応】今回のパッチノートで最良の部分はこれだろ・・・

This is by far the best part of the patch notes from r/apexlegends

・リングダメージが減少

【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
今回のパッチノートで最良の部分はこれだろ・・・

2: 海外のワットソンさん               
何回リングで死んだかわからない・・・

3: 海外のレイスさん                       
正直に言うと今シーズンリング2にプレイヤーより殺されてる

4: 海外のライフラインさん           
ラウンド2はマジで最悪だったから嬉しいわ

5: 海外のオクタンさん                 
ファイナルリングはめちゃくちゃダメージ高いままでも良かった気はするが

Marin
Marin
リング死マジで多かったから助かる・・・
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    けど昔もリングダメージ少なかったからリング外で回復だけで優勝する輩が現れてたような…

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    • 匿名 より:

      それライフラのドローンありきのものだったから同じようなのは無理だよ。
      あと最終安置のダメージ割合からして最終安置耐久は不可能。

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    • 匿名 より:

      いつの話だよ
      もう金バックも無ければライフラインのパッシブもドローンも使えない
      それに当初期よりは流石にサークルのダメージはでかい

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    • 匿名 より:

      最終点付近の位置取れて、敵がせめて来れない確信があればジブシールドで回復合戦狙えるか、って感じだから現実的に回復勝ちはむずかしそう 

  2. 匿名 より:

    これ変える必要そこまで無くなかった?

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  3. 匿名 より:

    3だけダメージ数いじればよかったと思うわ

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  4. 匿名 より:

    リング死多いのって立ち回りの問題なのでは って思うけど修正されるってことはそうでもないんだね

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    • 匿名 より:

      エリア運が悪い時とカジュアルに遊ぶ時は助かるぞ

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    • 匿名 より:

      おそらく運営側の狙いとしては、最終円のドタバタでうっかり範囲外に行って死ぬよりちゃんと戦って死んで欲しいんじゃないかな

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  5. 匿名 より:

    とりあえずラウンド2だと金バッグなしでは蘇生しても注射器間に合わなかったからそれは助かる

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  6. 匿名 より:

    第二収縮で起こされた時の注射器のタイミングシビアじゃなくなるね

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  7. 匿名 より:

    あの蘇生直後の注射器が間に合ったり間に合わなくなったりするのはもう無くなるのか

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  8. 匿名 より:

    金アマでも危ない時あるよね

  9. 匿名 より:

    最終リングのダメ25%で良かったと思うけど実際プレイするまで分からないか

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  10. 匿名 より:

    降りたところが安置と真反対だった時の絶望感

  11. 匿名 より:

    エリートモード終わったあたりのリングの収縮とダメがめちゃくちゃやばかった記憶ある

    • 匿名 より:

      リングダメエゲツないくらい痛くなったのエリートの途中だな。
      ラウンド1から25%ぐらい減ってたから4回で死んでたし流石にアホくさかった

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  12. 匿名 より:

    ブラックホール対策だろこれ

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    • 匿名 より:

      最終ラウンドの毒ガス強すぎるからエリア外行く選択肢としても意識して改善されてそうよな

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  13. 匿名 より:

    ありがたきしあわせ

  14. 匿名 より:

    リングが用意されてるのにそれ以外のところに居ようとする方が悪いだろ。運が悪いときだとか言ってるけどリングが遠いなら漁りを短くするなりなんなりして早くいけばいいだけの話。リングを最優先事項にすれば端から端だろうと間に合わないなんてことはない。そもそも端に降りるということは敵が少ないメリットとリングが遠くなるデメリットを天秤にかけて選んだ結果なんだから端によることぐらい頭に入れとけよ

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    • 匿名 より:

      言ってる事はよくわかるけどリング外のダメージ減ったら端降りしてもいいやって人増えて漁夫が少しは減るかもしれんしリング収縮のタイミングで敵に絡まれてお互い相討ちになる事も減っていい事ばっかやん

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    • 匿名 より:

      パッチノートをよく読め

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  15. 匿名 より:

    正直ありがたい。シーズン2あたりで変更されてからこればっかりは不満だった。序盤と後半のダメージ量はいいんだけど中盤のダメージがでか過ぎて戦闘長引いたせいでリング死するのは割とイライラしてた

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  16. 匿名 より:

    リングで死ぬのなんて100回に1回でもあれば多い方だろ
    どういう意図の調整なのかわからん

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  17. 匿名 より:

    俺は毎試合リング外に押して300キルしてる

  18. 匿名 より:

    個人的にはリングダメは痛いままでも良かったかな
    この調整で漁りたがりマンがリング迫ってるのにだらだら漁ってる事が増えないよう願う

  19. 匿名 より:

    ここにいるリングはそのままでいい派は逆張りガイジです。

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  20. 匿名 より:

    普通にリングで死ななくね

  21. 匿名 より:

    あーあ、修正いらないって言ってる奴らだけ、リングダメージがHPの100%ダメージにならねぇかな
    そんなに死ぬ自身ないんならリングに触れたら即死でもええやろ

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    • 匿名 より:

      死なない自信あるなら だな、酷い日本語になってたわ

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    • 匿名 より:

      物事を0か100かでしか考えられない老害みたいな事いってんな

      • 匿名 より:

        ユーザーに対してしょーもない死の可能性を低くする、少なくともユーザー的に悪調整では無いものを逆張りガイガイするよりかはいいと思うが?

  22. 匿名 より:

    ランクマとかは円の外回って移動しやすくなるから、いいかもね。でも逆に検問はやりにくくなるし、リング内での強ポ固めるのは弱くなりそう。個人的にはダメージそのままでいいから、第2ラウンドの時間長くして欲しかった。
    ここまで、書いて思ったのがswitch版くること見越して、初心者がリングで死なないようにという調整なんじゃないか?

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    • 匿名 より:

      無料ゲームだしライトユーザーに合わせるのが一番よさそうだよね。
      シーズン10まで予定は立ててるみたいだし人がいないと10来る前に終わりかねないし。

  23. 匿名 より:

    立ち回りを改善すればいいだけのことでは?
    ダメージ量減らす必要あるか?

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  24. 匿名 より:

    ランクだと尚更エリア外から来るやつ警戒しないといけないなぁ。あとエリア外逃げても追ってくる怖い人たちも増えそう。

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  25. 匿名 より:

    ランクは今まで通りのダメで良いんじゃないかと思う

  26. 匿名 より:

    リング死多いとか言ってるやつ草

  27. 匿名 より:

    終盤糞安地なっても何とかなることが増えるかもしれない

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