クラフトの調整
・クラフトからの弾薬を増加
ライトアモ20から60
ヘビーアモ20から60
エネルギーアモ20から60
ショットガンアモ8から24
アロー16から48
スナイパー12から36
1: 国内プレイヤーさん
クラフトの改善いいね
2: 国内プレイヤーさん
クラフトの説明、あれって今までライトヘビーもってたら20-20で作れてた弾が60-60で作れるようになるってことでええんか?
強すぎんか?
3: 国内プレイヤーさん
おお〜〜クラフトで作れるアモ量増えるのええやん^^
4: 国内プレイヤーさん
今までクラフトで弾量産するの面倒だったから地味にこの調整助かるわ
5: 国内プレイヤーさん
クラフト弾薬数増加が一番嬉しいまである、全体的にいい
6: 国内プレイヤーさん
ストームポイントに出てくるnpcが不安すぎる以外は楽しみなアプデ
Marin
待ち遠しすぎるんよ
【Apex】ランクマの変更点要約したわ ←めちゃ分かりやすいなhttps://apexlegends-leaksnews.com/rankmaseido232/
1: 国内プレイヤーさん ...
あくまでマイナスがプラマイゼロに戻っただけな気が…
武器とアタッチメントばら撒いて、3箇所ぐるぐる2周ぐらいしながら弾生成しなきゃいけないのがおかしかった
実質的にはそうだけど、スタートが20発やったんやからこのゲーム的にはゼロ→プラスやろ
ユーザーなら誰でも気づくミスをゼロとするのは無理がある
設定ミスを直しただけみたいなもんでしょこれ
性格歪んでるなぁ
ひねくれすぎでは
ユーザーなら誰でも気付く設計ミスがゼロのゲームを最初から作れるならそれはもう天才ゲームクリエイターだから今すぐその仕事始めた方がいいよ
今を基準に考えた方が人生楽しいよ?
お前も上司に普段どんな改善や仕事習得してるか聞かれてこれこれやってます、こんなこと覚えましたって答えた時に「そんな事もやってなかったのか!」って言われたら気分悪いだろ?
こんなとこで人生観を説き始めるやつに比べたら枝主も俺も楽しい人生してると思うよ…
長い+分かりづらい
バッテリーが追加されるまでは不評だったからね
なにやっても粗探して文句言ってそうだな
仕方ねぇよ探さなくても出てくんだもん
デスセイヤ削除
一回レプリケーター使おうとしたらライトアモだけ残されてるのが3ヶ所あってすげぇめんどくさかった
そういう意味では片方だけ選んで1スタック分の方が良いのかも
ついでに練習場のアモも60になってたらよかったのにな
ライト、ヘビー、エネは1スタック分だけど
ショット、アロー、スナイパーは1.5スタック分になるわけだけど
後者三種は横に並んで出てくるんかね?
後者三種の1スタックの数は変わらんよな?
それともサイレント?はないかw
両方1スタックか片方2スタックとか選べたら尚よかったけどそれはまあ望みすぎか
個人的にボセックが一番影響受ける気がする。
マップ中盤うまくクラフトに巡り合えたらかなり回収できるし
欲を言えば好きな弾薬を自由に作らせてくれ
味方に分けられる
結局武器とアタッチメント床にばら撒かないといけないじゃん