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【最新アプデ情報】11月5日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ

※トリプルテイク強化は間違いで正しくは弱体化です。現在修正済みです。申し訳ございません。

11月5日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ


11月5日のシーズン7開始と同時に実装される『パッチノート内容』を日本語訳しまとめました。

シーズン7は11月5日13時より開始予定です。

Marin
Marin
変更めっちゃ多いな~~~楽しみだ!!

新マップオリンパスの追加


シーズン7より新マップオリンパスが追加されます。

乗り物トライデント


シーズン7より新マップオリンパス限定で乗り物トライデントが追加されます。

新限定モード:オリンパス探索


新マップオリンパスを歩いて見て回れるテストモードが1週間開催されます。

このモードではダメージが無効化され、安全にマップ内を探索することが出来ます。

サークルはオンになっており、4回目のサークルが終了するとプレイヤーは飛行機に戻され2回目のスカイダイブを行います。

上記のサイクルを3回繰り返すとこのモードは終了するようです。

クラブ機能の実装

クラブ機能が実装されます。

詳細は下記ページにて

https://apexlegends-leaksnews.com/cranclub/

Steam版のリリース


ApexLegendsのスチーム版がリリースされました。

期間限定でログインするとチャームが3つ貰えます。

レジェンドの変更

ホライゾン追加


パッシブ:スペースウォーク

ホライゾンのカスタムスペーススーツで空気をコントロールし、落下時の衝撃を軽減

戦術:グラビティリフト

重力の流れを反転させ、プレイヤーを上方に持ち上げ、退場時には外側に押し上げる。

アルティメット:ブラックホール

装置「NEWT」を配備して、プレイヤーをそこに引き込むマイクロブラックホールを発生させる

ローバ強化

・ローバのアルティメット『ブラックマーケット』は範囲に内にある弾薬を無制限に取得できるように

ミラージュ強化

・アビリティとアルティメットのデコイの体力が45になりました。

オクタン強化


・パッシブアビリティの回復量が2倍になりました(1秒でHP1回復するように)

バンガロール強化


・アルティメットの爆発に掛かる時間を8秒から6秒に変更

ワットソン強化


・アビリティ(フェンス)のダメージが10から15へ上昇しました。

ランパート強化


・シーラが完全にスピンアップするまでの時間が2秒から1.25秒に短縮

・増幅バリケートを構築する時間が4秒から3秒に短縮

パスファインダーが調整

■ヒットボックスがより大きくなります。
※小柄はそのまま

■グラップルにいくつかの変更

・グラップルが完成したと判断するためにパスファインダーが地面に落ちている必要がなくなりました。

・グラップルが完成したと判断するためにパスファインダーが地面に落ちるまでの速度が300ユニット/秒から500ユニット/秒に増加しました。

・グラップルが設定できるクールダウンの最大値が35秒から30秒に下げられ、新たなクールダウンが設定されるまでの移動時間の最大値が5秒となりました。
 これにより、実質的には35秒以上のクールダウンは発生しないことになります。

・最大クールダウンに到達するまでの移動距離が約2倍になりました。

コースティックが調整


■ガストラップ/アルティメットの変更

・ガスの中にいる間に発生する目がかすむ効果が削除

・ダメージが6-12ダメージ出るように(以前は4-10)

レイス ※パッチノート記述無しだが開発者が明言

・虚空への直前と虚空中にレイスの走りモーションが変更(NARUTO走りになる)


武器/アタッチメントの変更

セレクトファイアレシーバーが削除され新ホップアップが追加

シーズン7からセレクトファイアレシーバーが削除され、新ホップアップ『クイックドローホルスター』が追加されます。

新ホップアップ『クイックドローホルスター』
装着可能武器:ウィングマン/RE-45

・武器の入れ替えが短くなる
・ADSするまでの時間が短くなる
・腰撃ちの精度があがる

ケアパケ武器の変更

・R-99が通常武器化
-ダメージが11
-弾薬数が20/22/24/27

・プラウラーがケアパケ武器化
-マガジンサイズ:35
-弾薬数:175

Marin
Marin
R-99はS5時の能力で、プラウラーは無調整でケアパケ行きか・・・

Lスター強化


・比較的に安定した上向きのリコイルに落ち着く新規リコイルパターンに変更

・トリガーを離した後の放出モーション時間が0.4秒から0.15秒に短縮

・チャージ時間の短縮
-オーバーヒートしていない場合は99.9%から0%チャージまで1.15秒
-オーバーヒートしている場合は2.45秒と、より早く熱を下げるようになりました。

ヘムロック弱体化


・最初の3ショットの水平反動をわずかに右に増やします(バーストモードの場合の最初のバースト)

・パターンの後の段階で反動の大きさを増加させる

・単発モードでの反動乗数を減らして、パターンの追加の反動を補正します。反動は、シングルファイアモードではなくバーストモードでほとんど増加する必要があります

・ヘッドショット乗数2.0-> 1.75を減らす(ヘルメットベースキャラクターなしに対して44-> 39ダメージヘッドショット)

トリプルテイク

・発射速度が1.3-> 1.2

センチネル

・チャージ状態のセンチネルがシールドを着ている相手への特攻ダメージではなく、純粋にダメージ数が増加するよう変更

・チャージ時の基本ダメージが88に増加(以前は70)

ハボック

・反動パターンを更新
-上にキックアップ、次に右、次に左、そして再びキックアップ

金武器の変更

・ウィングマン
・センチネル
・ハボック
・G7
・オルタネーター

その他の変更

レプリケーター

・武器がクラフトプールから削除
・武器の代わりにシールドバッテリーが追加
・クラフト後最初の5秒間は他のプレイヤーが拾えない様に変更
※ピンを指せば無効化可能

Marin
Marin
盗賊対策されてて草

アタッチメントの変更

アタッチメントをドロップ品と交換する場合、装着してあるアタッチメントが2つ目の武器と互換性があれば、自動的に2つ目の武器に装着されます。

マップローテーション

・シーズン7開始から2週間マップローテーションが無効化され「オリンパス」固定となります。

その後はオリンパスとワールズエッジでローテーションを開始します。
※キングスキャニオンは保留

・ランクローテーション
-前半:オリンパス
-後半:ワールズエッジ

UI改善等

・ケアパケのビームの色が変更
-通常ケアパケ:淡褐色
-ライフラインケアパケ:青

・ケアパケのビームは開けると同時に削除に変更(以前までは近づくと消滅)

・インベントリ内の弾薬にpingを送信して、チームに弾薬リクエストができるように

・フェニックスキットを使用している際のボイスラインを追加

・アークスターを近くに投げられた時に「アークスター」のアイコンが表示されるように

・ホロスプレーをドロップした際のボイスラインを新しく追加

・プレイヤーが戦闘できない場所を減らすようにリング(サークル)に変更

進化アーマーの進化必要値が増加

レベル0-> 1:100ダメージ(50から)
レベル1-> 2:150ダメージ(125から)
レベル2-> 3:300ダメージ(250から)
レベル3-> 4:750ダメージ(500から)

リングダメージの減少

リング1:ティックあたり2%(同じ)
リング2:ティックあたり3%(5%から)
リング3:ティックあたり5%(10%から)
リング4:ティックあたり10%(20%から)
リング5:ティックあたり10%(20%から)
リング6:ティックあたり15%(25%から)
リング7:ティックあたり15%(25%から)

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    お帰り99
    さようならプラウラー

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    9
  2. 匿名 より:

    運営のトリテ推しがキツすぎる

    143
    29
  3. 匿名 より:

    パスの弱体化とコースティックの強化か、ますます籠り環境になって終盤つまらなくなっていくな。

    32
    189
    • 匿名 より:

      ガスおじは目が眩む効果なくなってるから弱体化説もあるよ

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      6
      • 匿名 より:

        ガス専だけど弱体化だね
        リングダメも減ったから最終局面とかの強みが少なくなった

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        • 匿名 より:

          リングダメが減ったからこそ最後の最後までバチバチに撃ち合いになる→ガスがかなり邪魔って考え方も出来るしそこはやってみるまでわからんような

          41
          5
        • 匿名 より:

          あなたマスターでしょ

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          • 匿名 より:

            最後まで生き残ってしっかり立ち回るバチバチの撃ち合いしてるやろからプレマスやろな・・・

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      • 匿名 より:

        いや、でも正直野良ではありがたい
        敵の方に投げて時間稼げばいいものを自分らの足元に投げて目が見えないわ射線通ってるから撃たれるわで最悪な時結構あったから
        足遅くならないからって味方の視野気にせずにバンバン使う人多いんだよな
        だから本当に今回のアプデは助かるわ
        ガスおじうざすぎて弱体化になってちょうどいいし

        29
        102
    • 匿名 より:

      パスあんまり使わないからわからないけど、強化されてる部分もあるんじゃないの?グラップル関係とか。

      26
      7
      • 匿名 より:

        対面弱くなった分射線通し役としての性能に特化してる
        その意味では圧倒的強化

        52
        5
    • 匿名 より:

      クリプト使えよ

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      33
  4. 匿名 より:

    んーまあ良し!!!!やってみないとね!!!

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    7
  5. 匿名 より:

    うふふ

    54
    57
  6. 匿名 より:

    リングダメージの減少ってまたエペ初期のエリア外戦闘多くなるじゃん・・・エリア外蘇生とかしやすくなるのはいいけど

    42
    31
    • 匿名 より:

      エペ初期にリング外戦闘が多かったのは皆が初心者やからってのもあると思う

      56
      6
    • 匿名 より:

      ランド2でアンチが蘇生しても注射まけないのは辛かったから嬉しい

      22
      3
      • 匿名 より:

        ちゃんとタイミング知ってたら巻けるよ

        17
        14
        • 匿名 より:

          みんなバッド押してるけど、タイミング合えば普通に注射器間に合うよ(大体の確率で間に合う)。

          6
          12
        • 匿名 より:

          bad押してるやつ無知晒してるだけで草
          3つ目の円が前の2つ目の円とダメージ同じだから今でも使えるし検索してみたらいいよ
          あさぱんとかゆふなが動画で解説してたはず

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          6
  7. 匿名 より:

    びゅきすこ

    41
    8
  8. 匿名 より:

    盗難対策ええやん

    61
    7
  9. 匿名 より:

    プラウラー無調整でケアパケ行くと誰も使わなくなりそうで怖い、99も今回それほど使われなかった気がする
    やってみないとわからんことも多いけど今持ってる基本的にアタッチメントが揃ってる武器を捨てて弾薬制限のある武器を取るほどの強さかどうかだな…。

    68
    4
    • 匿名 より:

      r99はピン刺しときゃ9割くらい味方持ってくやろ
      拾われないってのはLスターくらいにならんと

      24
      31
      • 匿名 より:

        いや99は割と拾わん人多いよ
        何回かピン刺した結果誰も拾わんなら…って感じで拾う人は割といるかもだけど

        62
        7
        • 匿名 より:

          99ライト弾薬の多さと使いやすさが売りなのに弾薬制限されたらそら使われんわ

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          3
        • 匿名 より:

          誰か使うか様子見てからマスティフと替えてるわ
          ピースキーパーも同じ

          21
          2
          • 匿名 より:

            めっちゃ分かるww
            マスティフでいいんだけど敵に持たれるのは嫌だし誰も持たないなら…ってのばっかりw

            29
            4
        • 匿名 より:

          99は終盤とかなら拾うことあるけど、弾薬的に戦えて2戦みたいなとこあったし中盤、序盤だとまず拾わなかったなぁ。

          15
          1
          • 匿名 より:

            逆だわ
            終盤弾切れたら武器変える余裕ないかもだから基本持たない

            3
            3
    • 匿名 より:

      サブマシやアサルトが行っても殆ど使われないよ
      弾薬消費が激しいのに威力が低いし遠距離にも弱い99とか普通に他の武器使ってた方がマシ

      39
      5
  10. 匿名 より:

    トリテはファイアレート下げるナーフかな?
    6.0パッチ前の状態に戻すって書いてあるし

    17
    4
  11. 匿名 より:

    ワットソン強化と聞いて喜んで来てみたら、ほんと微調整で草。
    同業者のコースティックの方が強くなってんのおかしいだろ。
    せめてガスでフェンス壊れなくなるくらいしないと結局使われることも無い。

    70
    16
    • 匿名 より:

      確かカジュアルプレーヤーがワットソン使うには簡単にパワー出せないって言ってたから
      フェンスのCT結構短くしても良かったかもね
      パイロンが時間制になってからフェンスのCT早くするためにパイロン置くの嫌になったし
      いざって時にもフェンス溜まってて張れるってようにって感じにして欲しかったわ
      あと素早くフェンス貼れたり撃ち合いの時の小技で使えそうな感じでフェンス張ってる時は移動速度上がるとか
      そういうのもいいのかもしれない

      22
      3
  12. 匿名 より:

    びゅき

    13
    1
  13. 匿名 より:

    パスに親でも殺されたんか運営

    11
    43
    • 匿名 より:

      親は殺されてないけど上級者帯でむっちゃ強かったからナーフされ続けてるんやろ

      13
      3
  14. 匿名 より:

    所々強化が投げやり感なのおって草

    15
    5
  15. 匿名 より:

    ハボックのチャージショット返して…

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    9
  16. 匿名 より:

    金武器全て微妙なメンツで草
    シールドバッテリーがクラフトできるのはいいな

    35
    6
  17. 匿名 より:

    コースティックの調整はケースバイケースじゃないか?
    視界不良がなくなったことでコースティックやその周りは反撃を受けやすくなるし。ダメージのバフがなければ、今のワットソンのようにごり押しされる意味のないスキルになるだろうね。
    あとパッチノートでも説明されてたけど、視界不良&移動速度低下は不快感がすごくて、ゲームの質を下げてたから。味方のガスでも視界低下にはうんざりさせられてたし・・・
    今回のはいい調整だと思う。

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    4
  18. 匿名 より:

    リングダメージ低くなるのは悪いとは言わんけど、リング外戦闘加速するのはちょっとなぁ

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    5
    • 匿名 より:

      最終円で回復勝負する事もあったシーズン0の時に比べれば良いバランスだと思うよ。
      序盤ならエリア外でバナー拾って蘇生するチャンスがあるからマッチ抜ける野良も少しは減ることにも期待したい。

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      3
  19. 匿名 より:

    アーマー0から1の時の必要ダメージ量アップは初手何も拾えなかった時全力で逃げないといけないかも…。
    リング外で蘇生しやすくなるのは個人的に嬉しい!

    24
    2
    • 匿名 より:

      初手何も拾えなかったらアーマー育てても回復出来んくね?

      19
      1
    • 匿名 より:

      初手物資悪かったら逃げるのは今まで通りでは?
      後、100ダメでレベル1アーマーになるなら、1人ノックさせれば進化するし今までと変わらない気もする

      2
      2
  20. 匿名 より:

    トリプルテイクは弱体化ですよ

    22
    3
  21. 匿名 より:

    パスの長所と短所をそれぞれ伸ばした感じですね。。。個人的には強化な気がして嬉しいですね。

    20
    2
  22. 匿名 より:

    単発撃ちハボック君はどこ…?

    10
    3
  23. 匿名 より:

    パス良強化

    3
    1
  24. 匿名 より:

    アルブラ「やめます、沈みゆく船」

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    8
    • 匿名 より:

      アルブラは確実にS7の情報先に知った上で帰ってくるの決めてるからそれは無いぞ

      25
      3
  25. 匿名 より:

    パスのリポジショニングがあの間隔で出来たのはおかしいよねナーフするねっつってもっともなコメントしつつグラップリング弱体化したのに結局そこそこ短いリキャストに戻ってんの頭が悪い
    その代わりヒットボックスデカくして小柄消しませんってのもなんだかなあって感じ

    27
    9
    • 匿名 より:

      それで結局ゲームとしてつまらなくなってしまったからな
      パスの面白さ(グラップル)を出来るだけ潰さないようただそのままだと強すぎるからのヒットボックスやろ

      43
      2
    • 匿名 より:

      パスの弱体化理由説明してるやつ読めば納得するよ

      14
      1
  26. 匿名 より:

    サンシャイィィィィィィィィィンなマァスティィフ!をちょっとだけでいいから弱体化して欲しい…

    10
    1
  27. 匿名 より:

    雑魚でも使えるボルトくんいらない

    16
    55
  28. 匿名 より:

    ピースキーパー返せ

    30
    8
  29. 匿名 より:

    リングダメージが弱まったのは、色んな戦略の幅が広がるから良いと思う。

    13
    1
  30. 匿名 より:

    シーズン6黒歴史すぎてシーズン7の情報見ただけで神ゲーに見えてくる

    40
    19
  31. 匿名 より:

    パスめっちゃ強化じゃんw
    真正面で打ち合うゴリラキャラじゃないんだからいいだろHBくらい

    11
    1
  32. 匿名 より:

    私以外の視界も良好じゃん

    163
    1
    • 匿名 より:

      あのボイスライン嫌いだったから嬉しい
      いやお前だけ見えるから何やねんこっち見えとらんわって思ってたw

      16
      15
  33. 匿名 より:

    ガスの中にいても戦えるけどより早く削れるように、か
    そりゃガスの中にいたら不利になるのは当然だけど、うーん

    7
    4
  34. 匿名 より:

    敵味方のガストラの区別はいつ付くん?

    24
    4
  35. 匿名 より:

    地味に新マップお散歩ツアー楽しみ
    や さ し い せ か い

    35
    6
  36. 匿名 より:

    正直やってみないとわからないけど安地外ダメージ軽減はありがてー
    エッジとかマップ広い割にラウンド2から円外戦闘すると回復量的に蘇生不可能になってたからね😂

    8
    25
  37. 匿名 より:

    今回はどんなバグが発見されるのか

    5
    3
    • 匿名 より:

      シーズン5のヒットボックスズレまくってゲームにならなかったアレを超えるのは来ないと思いたいね

      2
      1
  38. 匿名 より:

    99が拾われないのは弾薬数のせいだと思うぞ

    14
    1
  39. 匿名 より:

    ボルトくんナーフなしか

    6
    2
  40. 匿名 より:

    ヘムロック弱体化されるのはまぁ納得できるけどこの弱体化の仕方するくらいならs5以前の性能に戻すだけにして欲しかったわ

    3
    1
  41. 匿名 より:

    アタッチメント必要だけど、ようやくハンドガン系の武器の切り替え速度アップか

    5
    1
  42. 匿名 より:

    オクタンのジャンパ踏んだら味方の移動速度3倍くらいにならないかな

  43. 匿名 より:

    99がS5の性能で帰ってきたら流石にボルトの方が強いぞ
    ワンマガのダメージ量100ぐらい違うしDPSとかも負けるんじゃない?
    良い点は腰撃ち精度と撃ってる感覚ぐらいかな

    8
    1
    • 匿名 より:

      ちゃんと計算せずに米したけど11×27=297と16×26=416やからワンマガで119も差あるな
      リロードもボルトの方が早いんやっけ?
      やとしたらマジで99使われなそう

      7
      1
    • 匿名 より:

      ライトアモがどこにでも落ちてるっていう強みはあるかも
      でもまぁボルト担いでデスボックスからエネルギーアモ漁った方が強そうだね

      6
      2
    • 匿名 より:

      フラトラと301が好みで分かれるようにボルトと99も好みで分かれるだけで新シーズン始まって99使う人が最初多いだけでどうせ今のボルトのようにある程度落ち着くんだよ。
      パっと見た感じ個人的にはつめるのムズそうに思えたし中距離で戦う人のが新マップ多そうに思う。

      7
      1
    • 匿名 より:

      とっとと99打ち切って遮蔽に隠れるんやで
      相手がボルト撃ち終わるまで正面で待ってやるんか?

      1
      3
  44. 匿名 より:

    r-99は撃ちきり速いからボルトとは別の強みがあると思うけど。
    dpsも流石に99の方が速い…よね?

    • 匿名 より:

      今でもそこまで差ないからDPS負けるかギリ勝つ程度やぞ

    • 匿名 より:

      99は撃ちきり早いのもそうですけど、弾薬統一したい時に相方が優秀なのが強いですよね。特にG7はトリテヘムロックが弱体化受けたお陰で、相対的に強化かかってるようなものですし。

  45. 匿名 より:

    次のシーズンはヘビー系使われなさそうだなと思ったけど弾持ちの良いウイングマンがいるからなんとかなりそう

  46. 匿名 より:

    ケアパケ武器は癖が強くてなんぼみたいな気がするから99とかプラウラーとか入れられても…
    まあやってみて楽しければヨシ!

  47. 匿名 より:

    プラウラー無強ケアパケ化で175…?

    5
    1
  48. 匿名 より:

    コースティック強化なのかビミョー。
    安直に入って潰しに来る無敵の人対策か知らんけど、元々ガス薄いから視覚効果消えるとどうなんやら。

    それよりもランパの調整が引け腰過ぎてな

    1
    2
  49. 匿名 より:

    ケアパケ武器弾増やしませんか?????

    6
    2
  50. 匿名 より:

    私の視界は良好だ。

    13
  51. 匿名 より:

    r-99復活したのは糞過ぎるけどキンキャニ亡くなったのは嬉しい

    11
    17
  52. 匿名 より:

    セ、センチネル君・・・ちゃうんやそういう修正はいらんのんや・・・

    11
    2
  53. 匿名 より:

    リングダメージ減少めっちゃ嬉しいな!
    あれで死ぬのが1番萎えるからな…

    9
    1
  54. 匿名 より:

    今のアンチ相当痛いけどこれはさすがに温いと思うしいきなり大きく下げすぎ
    第3リングは7%にして第4から第7は5%アップでいいと思うわ
    しかもオリンポスって広いからアンチ外でダラダラする奴ら増えると暇で嫌だわ
    まぁ移動に時間かかるからってのもあるし、やってみないと分からんけどな

    6
    9
    • 匿名 より:

      プレイヤーが新マップ慣れてきた頃合いにダメージ増加するとかありそう

      8
      1
  55. 匿名 より:

    プラウラー175発は少なすぎるよなぁ
    せめて240は欲しい

    15
    1
  56. 匿名 より:

    コースティックのガス敵見える必要ある…?

    10
  57. 匿名 より:

    バンガロールもっと強化して;;

  58. 匿名 より:

    Padゲー継続か。
    まぁサイレント弱体に期待するしかないな。

    9
    29
  59. 匿名 より:

    ハボックは単発撃ち常設ってことかな?

  60. 匿名 より:

    オルタ放置で草

    2
    2
  61. 匿名 より:

    センチネル地味に弱体化じゃね?妨害者発動時だと紫以上で100ダメージは出るのに

    3
    3
    • 匿名 より:

      ヘッショ狙う意味が出てくるから砂上手い人からしたらよかったんじゃない

  62. 匿名 より:

    ミラージュ触れてあげて

  63. 匿名 より:

    ケアパケプラウラー175発無強化はなんのギャグだよ

  64. 匿名 より:

    プラはケアパケじゃなくて筋武器にしてくれ……
    ケアパケはマスティフLスタークレーバーでいいよホント

    3
    6
  65. 匿名 より:

    ワットソンの強化と聞いて楽しみにしていたが、ダメージあがってもな~。。。

  66. 匿名 より:

    センチネルで赤アーマー割ってからフルオートの武器で倒すの楽しかったのに(´TωT`)
    ヘッショ入れないと強くない武器になっちゃった
    初心者でもお手軽アーマー割れるセンチネルを返して!

    10
  67. 匿名 より:

    フルキット武器のスコープ変えさせてくれ…

  68. 匿名 より:

    このパッチノートの不満点
    ワットソン強化適当過ぎない?バンガはモクをどうにかしてあげて、それかブラハのウルト中スキャン連打もう少し緩和してあげて
    ランパートは救えない
    ボルト調整なしか99帰ってくるのに…、センチネル実質弱体化、練習したプラウラーケアパケ行き、しかも無強化で弾も少ない

    10
  69. 匿名 より:

    エイムアシストに関する調整は無しか

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    11
    • 匿名 より:

      クロスプレイやった結果問題ねえなってなったんでねえ?
      開始前の方が騒いでたし

      • 匿名 より:

        それな
        ガチで上手い人(ラキとかウォッカ)でさえめっちゃ情けないこと言ってたけど実際始まってみたらそこまで話題に登らんくなった
        とは言えPCPadが強いのは事実だから多少調整いるとは思うけど

        • 匿名 より:

          padはアシストのおかげで当てやすいけど弾避けにくいし何より混戦時に漁るの難しいから今のでバランスいいと思うけどな
          エイムの素早さもマウスには敵わないし

          3
          1
  70. 匿名 より:

    初動ローバに玉全部取られることありそう()

  71. 匿名 より:

    プラウラー360発くらい入れといてくれたらバック節約の意味も含めて持つ意味出てくる

    5
    2
  72. 匿名 より:

    Lスター実装したときケアパケ武器で3つになるからそのまま今もとりあえず3つになるように放り込んでおくのやめてほしいわ。
    クレーバーとピスキだけで現状ケアパケ武器はいいわ。それかランパードのパッシブのこと無視してディボをケアパケでよくない?

    5
    3
    • 匿名 より:

      ディボがケアパケに行く=タボチャが消えるみたいなもんだから、そうなるとエネアモ使う意味がボルトしかなくなる

      • 匿名 より:

        どれだけ強くなるか使ってみないとわからないけどLスター強化されるのにボルトしか使わなくなるの?
        タボチャなかった時のハボックのリコイルがかなり緩いときほどでなくても調整すればエナアモ武器使う人おるやろ

  73. 匿名 より:

    パスの小柄はともかく、パッシブは何とかならんのか?

  74. 匿名 より:

    ハボックビーム気になるならシーズン7プレイトレーラー見返してきた方がいいよ
    ハボックビーム使ってるシーンあったけど、明らかにチャージが早いからセレファイ内蔵のタボチャ付けられるようになってる

    2
    1
  75. 匿名 より:

    トライデントの話ほとんどされなくなって草生える

  76. 匿名 より:

    赤アーマーってレベル5じゃなかった?

  77. 匿名 より:

    文句言ってるくせに木曜からやる気満々なんだなってほっこり

    • 匿名 より:

      まだまだ余裕がある証拠
      どっかのバトロワげはアンチすら活力失せた光景を見てきたから尚更

  78. 匿名 より:

    オクタンとミラージュ強化いらんよ
    あんなゴミ共

    21
  79. 匿名 より:

    パスかローバ、オクタンジャンパくらいしか登れないとこ登ってローバウルトで弾獲りまくって捨てて〜ってやって周辺弾枯渇とかされちゃう?

    • 匿名 より:

      捨てたそばからブラマにまた陳列されちゃうから…
      バッグ空にしてやればできんこともないけどそんな事してる暇があったらさあ買った買った!

  80. 匿名 より:

    毒オジの目が霞むの削除ってこれ敵味方関係なし?だったらこれ弱体じゃね

  81. 匿名 より:

    視界悪くするのはセリフとかもろもろの設定考えたら削除しないでほしかった、移動速度低下削除のほうが設定的には合ってたと思う
    ミラージュのデコイもホログラムっていう設定なのに体力あるのおかしいし
    最近ゲームバランス的には良調整多いけど、キャラの設定が無視されつつあるから個人的にはちょっと悲しい、わかるやつおる?

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    2
  82. 匿名 より:

    クリプトのドローン修正入ってローバーのジャンプドライブの修正入らないのやばいって、、ドローンもう十分だよ、、

    1
    2
  83. 匿名 より:

    ネタキャラの調整サボってるとこ以外は比較的良調整な気がする

  84. 匿名 より:

    パスがめっちゃ弱体化されたとか言ってるやつってエアプなの?
    どう考えても強化されてんじゃん

  85. 匿名 より:

    レイス強化は無くなったのか?
    ここで紹介されてた気がするが

  86. 匿名 より:

    地味にトリテを強化するんじゃない

  87. 匿名 より:

    せめて敵がガス外にいてもガス越しなら強調表示されるようにならんかな
    視界悪化ないなら今ですら死んでるパッシブが完全におわる

  88. 匿名 より:

    99とボルトはそれぞれ利点があるにはあるけど弾の入手のしやすさに関しては結局はデスボで漁ることが多くてその時にどっちのほうが持ってる人多いかによるな。いくらライトが出やすいって言ってもみんなエネアモ使ってたら結局ボルト持つことになる。こればっかりは実際にやってみないと分からないけどね。

  89. 匿名 より:

    シーズン7相当に気合入ってるな
    とにかく楽しみ

  90. 匿名 より:

    楽しみ!

  91. 匿名 より:

    なんで頑なにレヴナントはノータッチなの?
    はやくナーフしろや

  92. 匿名 より:

    プラウラー トレーラーだとマガジンサイズ40じゃない?

  93. 匿名 より:

    クラフトで盗賊ってされた事ないんだけどやられた事ある人いますか?

  94. 匿名 より:

    リングって毎回のように修正されてるけどされてないよね。

  95. 匿名 より:

    “・反動パターンを更新
    -上にキックアップ、次に右、次に左、そして再びキックアップ”
    ここ凄いバンガっぽくてジワジワくる

  96. 匿名 より:

    ガスのメタがガスってのが良くないからせめて三すくみになってればなあ
    ガスは生き物以外には効きませんとかあったらよかったんだけど。パスとレヴェは無効とかね。

  97. 匿名 より:

    使うのウィングマン&マスティフやから
    強化のみで嬉しいわ

  98. 匿名 より:

    なんでオクタンのハイジャンプなくなっとんねん

  99. 匿名 より:

    最強はやっぱセンチネルだったな

  100. 匿名 より:

    確かガスは無機物キャラには微妙にダメージ低かったよね

  101. 匿名 より:

    結局プロとか配信者の評価見てても99よりボルトの方が強かったなぁ
    しばらくは懐かしさとか撃ってる感覚が良いって理由で使う人おるやろうけど

  102. 匿名 より:

    ガイジを味方につけな
    生き残るにはそれしかない

  103. 匿名 より:

    音バグどうにかしてくれや。
    確殺中にハァハァブラハが真横0距離にいたのに音が全くしなくて56されたわ。
    ボルトの射撃音も消えるし。

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