最新情報

【速報】シーズン7のパッチでパスファインダー調整

※2~3時間後に全変更点をまとめた記事を出します。翻訳に時間がかかるため取り急ぎ翻訳完了したものを出していきます。

シーズン7のパッチでパスファインダーが調整

シーズン7のパッチでパスファインダーが調整されます。

Marin
Marin
当たり判定の変更はどうなるんだろうか・・・

変更内容

■ヒットボックスがより大きくなります。
※小柄はそのまま

■グラップルにいくつかの変更

・グラップルが完成したと判断するためにパスファインダーが地面に落ちている必要がなくなりました。

・グラップルが完成したと判断するためにパスファインダーが地面に落ちるまでの速度が300ユニット/秒から500ユニット/秒に増加しました。

・グラップルが設定できるクールダウンの最大値が35秒から30秒に下げられ、新たなクールダウンが設定されるまでの移動時間の最大値が5秒となりました。
 これにより、実質的には35秒以上のクールダウンは発生しないことになります。

・最大クールダウンに到達するまでの移動距離が約2倍になりました。

Marin
Marin
グラップルマジで強くなってるな・・・
【Apex】シーズン6ランクマッチの『ランク分布』が公式から公開シーズン6ランクマッチの『ランク分布』 シーズン6ランクマッチの『ランク分布』が公式から公開 公開された...
【Apex】バッジのティアリスト作ったわ!!←ハンマーは・・・Decided to make an apex legends badge tier list from r/apexlegends ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ただでさえ小柄あって被ダメ多いのにこれはきつい…
    屋外なら機動力いかせるけど、室内辛いなぁ

    13
    5
  2. 匿名 より:

    やっぱりここの開発は常に予想の斜め下を行くね
    小柄消せよ

    39
    9
    • 匿名 より:

      ヒットボックス自体が増えてもパスの体の形状的に他キャラに比べると弾が当たりづらいのは変わらない。これでもし勝率に大幅に影響が出るようであれば小柄の削除も視野に入れている、とパッチノートで解説されてます。

      28
      • 匿名 より:

        それな。
        股の間にデカい空間があって真ん中を狙っても弾がすり抜けるから胸より上を常に狙わないとパスには当てられない。

  3. 匿名 より:

    小柄…?

    1
    1
  4. 匿名 より:

    必須Pickに近いので小柄を消さないのは妥当がすぎるぜ
    そんでアビリティ強化するのもいい

    15
    7
  5. 匿名 より:

    パスに当たり判定ないところがあるのでヒットボックス大きくします! ←わかる
    でも小柄は消しません! ←?????

    14
    11
  6. 匿名 より:

    パスから小柄消すとレヴみたいなデブ判定になるけどいいの?

    2
    6
  7. 匿名 より:

    ヒットボックス大きくしてんのに小柄は意味不だわ

    5
    9
  8. 匿名 より:

    小柄かはさておき、非ダメージアップを消さないのはキャラバランス的に正解だと思う
    小柄かはさておき(大事なことなので2回言いました)

    11
    3
  9. 匿名 より:

    小柄あっても被弾しない立ち回りすればいいんだよ
    一緒に頑張ろうぜ

    9
    3
  10. 匿名 より:

    文字だけ見て強化か弱体化決めつけるのはまだ早い

    3
    1
  11. 匿名 より:

    ナイス

  12. 匿名 より:

    いやだって小柄あっても君ら使うやんwwww

    小柄があってもまだ強いからピック率多いんでしょ

    「どう見ても小柄じゃない消せ」とか言ってる人は自分が使ってるキャラ強くしたいだけでゲームバランス何も考えてない

    11
    3
    • 匿名 より:

      それはてめーのことだよボケ
      パスファインダーの今の対面の弱さ知らねぇのか?
      パスファにすら対面勝てないのをキャラのせいにしてんじゃねーよ
      少しはエイム磨いたらどうなんだよプラチナ

      2
      27
      • 匿名 より:

        そんなに弱いならなんで高い勝率維持してるんですかねぇ…

        10
        2
      • 匿名 より:

        対面弱いからグラップルでポジションとれっていうキャラでしょ
        パスの役割は前衛じゃない

        13
        • 匿名 より:

          小柄がない頃は前衛もできた
          パスレイスのキルムーブ楽しかったのに・・・

          • 匿名 より:

            ゲームバランス考えろとしか

          • 匿名 より:

            小柄がない頃のパスファインダーが前衛できたのは、当たり判定穴あきチーズだったって言うのが1番でかいと思うんだよなぁ

      • 匿名 より:

        圧倒的な機動力で被弾を防げるキャラなのになんでバカみたいに対面で撃ち合ってるの?

        12
        1
      • 匿名 より:

        対面の弱さで言えばレイスも相当弱いからな
        小柄自体隠れながら使えってこった

        4
        6
      • 匿名 より:

        イノシシエイムでしょ君

  13. 匿名 より:

    修正されても強いよ

  14. 匿名 より:

    小柄は和訳の語弊というか、実際は打たれ弱い、みたいな意味だから
    ヒットボックスでかいから消せってのは通らんな

    • 匿名 より:

      そもそも3番目に小さかったヒットボックスが今回どこまで大きくなるかも分からんけどな
      4.5位がワット、ライフラやから入れ替わって5位になるなら小柄って言っても問題ないし

  15. 匿名 より:

    落下速度早くなるのはどうなんだ?
    使用感だいぶ変わりそう

  16. 匿名 より:

    運営的にはグラップリングを特別な物にしたい的な感じでパッチノート書いてたけどさ、任意のタイミングで詰めれたり、上を取ることが出来るってだけで強すぎるからな、正直今の調整がちょうどいい気がする。

  17. 匿名 より:

    平面的な動きしか出来ないゲームで1人だけ立体的な動きが出来るんだし妥当な調整やろお前ら頭の悪いゴミどもの望むパスにしたいなら全キャラ2段ジャンプ壁走りがデフォにすべき

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。