1: 国内プレイヤーさん
調整もきてんじゃん
ライフラHB増加とジャンパが60秒→90秒
ブラハスキャン弱体化
2: 国内プレイヤーさん
ジャンパ溜まるの早すぎたし良い調整だな
3: 国内プレイヤーさん
オクタンはまだまだ一線級だな
ブラハの弱体化甘すぎるだろこいつのお手軽クソスキルつまんねえからさっさと産廃にしろよいつまで環境なんだよこいつ
4: 国内プレイヤーさん
あとオクタンブラハこんなナーフじゃ減らねえぞ
5: 国内プレイヤーさん
ブラハとオクタン多すぎたしいい調整だわ
しかも産廃になるレベルの弱体化でもないし
6: 国内プレイヤーさん
オクタンの弱体化に伴って金ヘルオクタンがアリになった感じするよね
7: 国内プレイヤーさん
現状のジャンパは3分で良い
爆音にするなら1.5分で良い
Marin
空中に居るときの音追加結構前から開発が言及してるけど今回も無しだったね S10かな?
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奇襲できないようにしてほしいんだよな
オクタンのジャンパはアホみたいに強いけど、プレマス帯だったらだったら飛んでるところをガッツリ削られたりするから割とリスクもある
そんな猛者を基準に調整したらとんでもないことになるが
ジャンパはプレマス層にとってはさほど驚異じゃない事も一般層からしたら非常に面倒臭いもんなんだなってよくわかる調整やね
ジャンパが脅威じゃないならオクタン使われないでしょ
同じとこ漁ったりするゴミだったらさっさと次行きたいし、アーマー脱ぎ捨てて全力興奮剤で敵軍行くとバナー回収もされないからおすすめだよ
ジャンパも勿論そうだが興奮剤も強すぎると思う
興奮剤のインターバルは5秒ぐらいでいい
20消費相当痛くなってるからクールタイムなんてあってないようなもんだろ
20削れるわけだしそんなに問題かな
わかるわオクタン嫌いだから興奮剤刺したら致命傷にして欲しい
非戦闘時にオクタンだけ遠くにいってしまう現象なんとかならんの?
あれってアビリティのせいだよな
興奮剤はプレイヤーにも作用するから
通常時は遅れているとかじゃない限り味方と足並み揃えるためにアビリティ刺すべきじゃないしな
A.プレイヤーの頭が悪いからです。決してオクタンのせいではありません。
ジャンパした時の速度落とせよ
ヒットボックスヒューズにしたら調整しなくても産廃になるよ
それを調整って言います
そういう意味じゃなくて細かいクールタイムとかジャンパの音とかじゃなくてヒットボックスを単純に下げるだけっていうシンプルな弱体化の話な
ちょっと前はオクタンそんな感じだったろ
ナーフとはいえ、アビやウルトの基本的な性能自体を変えたら全く使われなくなっちゃうからな。ホライゾンがいい例だ。
金ヘルオクタンアリはエアプもいいとこだろ
クールタイムがワットソンのノード2つ分から3つ分に変わったって言ったらめっちゃしょぼく感じない?
音系はバグだらけだからやめてくれ
促進剤がある以上ウルトの時間いじったところで本質的なナーフにはならないんだよな
普通になるやろ
こんなんじゃ足りんだのクソ程ナーフしろだの言ってる奴は
キャラ全員ヒューズみたいなクソ雑魚になったつまんなそうなゲームがしたいんか
これじゃ足りねぇ!まだまだナーフするぞぉ!
アビリティはそのままでヒットボックスだけで調整しろ😡
いやいや、金ヘルオクタンはねーわ
ブラハとオクタン多すぎたからな
オクタン大嫌いだからもう一回グレで足無くして引退してほしい
ジャンパ3分にしろとかいうエアプ
ジップライン90だから120秒が適正。