雑記

【Apex】オクタン弱体化の内容キツくないか・・・

調整内容

・ジャンプパッドの水平距離を10~15%減らしました。

・パッシブの自動回復を1.5hp/秒から1.0hp/秒に変更(毎秒HP1.5秒回復していたのが毎秒HP1しか回復しない様に)

1: 国内プレイヤーさん           
横移動10mは減るのか
これ結構痛そう

2: 国内プレイヤーさん               
距離変わるのは感覚狂いそうだな

3: 国内プレイヤーさん                       
自動回復1.0/秒って昔に戻ったってことか?

4: 国内プレイヤーさん           
>>3 昔はもっと低くて0.5HP/sだったから中間くらいになったかな
ワットソンのシールド自動回復より早いはず

5: 国内プレイヤーさん                 
飛距離もだけどジャンパの音もっと出してもええんやでまじで聞こえないうちに詰められるから

6: 国内プレイヤーさん                 
タップストレイフも無くなるし、オクタンは両方合わせて凄い弱体化。それでもまだピックはされそうだけどレイスがだいぶ増えそう。
同じ移動キャラとしてパスの強化というか、そろそろパッシブ能力つけてあげてほしい。

7: 国内プレイヤーさん                 
なんで音デカくしないのかわからんwプレイする上でのストレス減らしたいなら頼むよ~

8: 国内プレイヤーさん                 
ジャンパは爆発物で加速させてるとかでジャンパ使ったらドガーン!とか鳴るようにしない?

Marin
Marin
ジャンパも自動回復も辛い・・・
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    何してくれてん

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  2. 匿名 より:

    でもお前エイムアシストじゃん

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  3. 匿名 より:

    運営は0にするか100にするかの頭しかないのか?
    弱体化したらくっそ弱くなって
    強化したらくっそ強くなるとか馬鹿だろ

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  4. 匿名 より:

    自動回復弱くなるなら興奮剤もっと削らなくしてくれ

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  5. 匿名 より:

    空中で爆音なるようにしてくれ
    距離いじるのはそれで様子見てからでよかった気するわ

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  6. 匿名 より:

    前回の興奮剤のダメージ増加した代わりに自動回復早くなるはなんのための調整だったのか

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  7. 匿名 より:

    毎回弱体化の幅がでかいんよ

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  8. 匿名 より:

    ローバのブラックマーケットがあんなに目立つのにジャンパだけ音が静かすぎるねん

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  9. 匿名 より:

    デスプロ中はアビリティの恩恵を受けられなくすれば全部収まる話だろがい…

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  10. 匿名 より:

    正直オクタン環境楽しくないし
    ジャンパの距離が伸びてからは漁夫を早くする要因になってたから妥当だと思う

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  11. 匿名 より:

    性能面でAPEXが今1番弱体化しなきゃいけないとこは何かって言われたら
    シアの阻害でもなく、ランページでもなく、ジャンパだとは思う

    まあ遅かれ早かれって感じでしょ

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  12. 匿名 より:

    キンニャニランク前にレヴオクナーフあざす

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  13. 匿名 より:

    オクタンくん 退屈したくないって感じの割にはどんどん控えめになってくのほんと草

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  14. 匿名 より:

    下手な人が億た楽しくてやりがちだから
    弱体化ありがたい、地雷くんはブラハに戻ってくれたまえ
    そっちのほうが役に立つ

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  15. 匿名 より:

    いつもテイのいい理由をつけて調整するけど、結局のところ環境のマンネリ化を防ぐためなんよね

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  16. 匿名 より:

    一旦留置所に入ってもろうて

    話題にならなくなったら多少のアッパーもらって出所やろ

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  17. 匿名 より:

    また早く走るだけの地雷キャラに戻りそうで悲しい

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  18. 匿名 より:

    前線張ってる!と勘違いしている脳死凸即死ピン連打オクタン。レヴオクでしかキルする方法が分からず漁夫を捌けず負けるオクタン。目の前の物資を入れ替えようとしているのに加速して奪っていくオクタン。
    これらが使用率低下で減ることを願っているよ

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  19. 匿名 より:

    キャラ武器なんかより一番対策しなきゃ行けないのはサブ垢荒らしだろ
    初期スキンバンガレイスダブ爪のオンパレードやんプラチナ以下のランク

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  20. 匿名 より:

    ここでジャンパの音を爆音にしないのは運営さん達の中には本当にAPEXプレイヤーが居ないんだなあと感じさせられる ろくにやってねえだろAPEX バカ!𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲APEXしろや

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  21. 匿名 より:

    オクタン最初はもっとゴミだったからちょうどいいよ
    ジャンパポータルやりやすくなりそう

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  22. 匿名 より:

    まだ強い、オクタンのジャンパの横移動消していいよ

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  23. 匿名 より:

    レヴオク対策したいのなら、レヴのウルトの範囲を狭めればいいのに
    だめなの?

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  24. 匿名 より:

    じゃあ興奮剤使ったときのダメージ減少率を以前にもどせや

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  25. 匿名 より:

    ジャンパの飛距離調整もいいけど音をもっと聞こえるようにしたらいいんでねーか?
    飛んだ瞬間にバヒューーン!!!って鳴るみたいな

  26. 匿名 より:

    ジャンパに音付ければいいじゃん、ほんと見当違い

  27. 匿名 より:

    運営は使用キャラをローテーションしたいだけだろうな

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  28. 匿名 より:

    レイスのポータルと同じようなナーフされたな

    オリンパスのジャンプスポット楽しかったのに残念

  29. 匿名 より:

    ぶっちゃけオクタンは使用率高いし普通に利便性高過ぎだから理解できる
    モザン先輩に対する仕打ちは許さん

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  30. 匿名 より:

    ジャンパの飛距離の感覚はすぐ慣れるだろうし元祖オクタン専からしたらまだ全然強い

  31. 匿名 より:

    ジャンパ音しろよって思うけどジャンパの飛距離+少しくらいの距離で乗る度に音鳴ってたら戦闘中とか混戦になるとクソうるさいよな
    それでも鳴らないよりはマシなのかもしれんが

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  32. 匿名 より:

    ピック率見ろよ
    壊れ性能だったよオクタンは 弱体はいってありがたいわ

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  33. 匿名 より:

    レイスの次はオクタンが毎回ナーフされてるの草

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  34. 匿名 より:

    弱体化→相対的に次点の使用率が上がる→弱体化と人気ないやつぶっ壊れ強化→弱体化の流れで調整が極端過ぎてなあ…今はLスターとガスおじとロングボウが強いなくらいしかなかったのに。

  35. 匿名 より:

    またオクタン冬の時代か?
    人気になった要素殆ど削がれてるやん

  36. 匿名 より:

    クールタイムの短さの方が異常でしょ。120秒か150秒にしてもいいんじゃないの。飛距離はそのままでいいと思う。

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  37. 匿名 より:

    こうやって弱体化に発狂してるgm共を見てる時が一番生を実感する。くそざまぁみろだわマジでw

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  38. 匿名 より:

    まぁどんなにナーフしてもピック上位になるだろうけどね!

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  39. 匿名 より:

    パッシブの回復量もジャンパの飛距離もどうでもいいから音だけなんとかしろ

  40. 匿名 より:

    前々から言ってるけどジャンパいじって伸びた使用率を注射器パッシブまわりで調整しようとするのやめなさいよね

  41. 匿名 より:

    なぜ出る杭を打つのか。出てない杭を出すべきだろ。

    3
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  42. 匿名 より:

    ジャンパに乗ったらキャラが叫べばいい

  43. 匿名 より:

    ジャンパ乗ったら全員オクタンみたいに叫ぶようにしろ
    気付いたら飛んできてるのが一番ストレスだわ

  44. 匿名 より:

    適当にジャンパ出せないように、飛ぶ方向は傾斜の影響受けるようにして欲しい。

  45. 匿名 より:

    ジャンパを除けばオクタンが雑魚雑魚言われてた時代より今のほうが弱いの知ってた?
    回復おそすぎて常にアビリティ使えないからマジでジャンパ奴隷でしかない

    • 匿名 より:

      弱体化されてもオクタンが雑魚雑魚言われてた時代より回復力2倍では?
      あと常にアビリティ使えないってどういうこと?
      クールタイムのことならクールタイム短くなってるよ?
      まあ、アビリティのHP消費量がでかすぎて使えないってことなら分からんくもない

      • 匿名 より:

        ちょっと前に強化されたときは常にアビリティ使っててもHPの減りが少なく感じるくらいの気持ちよさだったんだけど覚えてない?
        その前の雑魚雑魚言われてた時より更にアビリティ継続頻度下がってるんだよね
        ほぼ同じくらいだけど

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