雑記

【Apex】オルターの使用率は今後激減すると思う理由

1: 国内プレイヤーさん           
オルターは地形把握と練度がいるから流行らないだろうな
というかそんな能力強くない
よくある有利な時にさらに有利にできるキャラなだけで逆転とか無理なやつ

2: 国内プレイヤーさん               
オルターは使う人が使えば強いキャラって感じで人を選ぶね
考えずに使って強いキャラではない

3: 国内プレイヤーさん                       
オルターのスキルは戦闘補助性能はほぼないから撃ち合うだけの実力がいるタイプのキャラだからな

4: 国内プレイヤーさん           
オルター強いと思うけどマップ配置とかが必要だからそれなりに難易度は高いと思うわ
猿が使っても雑に強いタイプではない

5: 国内プレイヤーさん                 
これオルター使う奴激減するなw
めっちゃうまいか戦犯ガイジしか使わないだろコレ
レイスの地獄行きポータルみたいな事が頻発してる
意味不パニック飛び逃げヴァルキリーしちゃう奴は使っちゃダメなキャラだな
あと無条件でジャンプくっ付かなきゃ!って人も気を付けた方が良い

Marin
Marin
どう転ぶか楽しみ
【Apex】このレジェンドは強化されすぎて今一番強いんじゃね?1: 国内プレイヤーさん            マイキャラが弱体化され続けてるから今まで使ってないキャラ使ってみよう ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    わっちょんと電話でお話しました。
    「わっちょんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
    そしたら「視野の大きい人が好き」って言ってました。
    僕も視野の大きな男になってわっちょんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
    わっちょんに「視野大きくするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?わっちょん、いい?」
    って聞いたんです。 そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたん、知らない!」って電話切りました。
    わっちょんは照れてます。
    きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですわっちょんは。
    あああああああわっちょちゅきわっちょちゅきわっちょちゅきちゅきちゅきたん・・・
    チューしてチューしまくりたいわっちょちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ

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  2. 匿名 より:

    使う人が使えば強いw全部だろw

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    • 匿名 より:

      キャラとして強いのと本人が強いかどうかは別問題や
      攻撃瀬能高けりゃうまい奴はキルがよりしやすくなるってだけだけど

    • 匿名 より:

      ヴァンテージもそうも思います

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  3. 匿名 より:

    色んな動きが出来るの楽しい
    使用率は減るとは思う

  4. 匿名 より:

    逃げ性能は高い

    • 匿名 より:

      移動距離稼げないから逃げ性能はスカミッシャーの中だと最下位クラスだけどな

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  5. 匿名 より:

    地形と建物構造把握して、敵の配置も的確に予想できる熟練オルターより、雑に使ってるホラレヴのがほとんどの場面で強いんよな
    スカミじゃなければ枠あったかもだけどスカミ枠は他が強すぎる

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  6. 匿名 より:

    Qは長距離取れるのが縦向きだけなのか微妙
    あの長射程をちゃんと全方位繋げるようにするだけでだいぶ変わる
    ついでに穴だけ開けてグレ投げ込めるとかもう一捻り欲しいところ
    ウルトは100mぐらいは射程欲しいね
    パッシブはパークで取れる数を倍にしつつ保管庫からも取れるようにすればいいかな
    これでようやくまともに使えるレベル

    • 匿名 より:

      テレポートの機能かぶるからQは見直すか
      50mぐらいの範囲の視界に入るどこにでも窓みたいに穴だけ開けることができて、場所移動しなくても空けた穴の位置から撃てるようにしようや
      スプリットゲートだっけか、あれ出来たら面白い

    • 匿名 より:

      少なくともウルトの射程は200mあるんで全然足りないっすね

      ていうか性能くらいは把握してから物を言わないと取り合ってもらえないよ

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  7. 匿名 より:

    フルパですらあまり使われないと思う
    スカミだとレヴやホライゾンの方がどの場面でも強いし、他枠でもコンジットやブラハやバンガと比べても扱いやすさや利便性に欠ける

  8. 匿名 より:

    結構悪さしそうな感じかと思ったらそうでもないようなキャラパワー。

  9. 匿名 より:

    地形依存と連携必須
    野良では仲間の理解度が枷となりPTでは枠の問題

  10. 匿名 より:

    強い状況が結構限定的なのが微妙だな

  11. 匿名 より:

    ぶっ壊れって言ってたやつ結局そこそこ性能だったよねw
    ストリーマーに踊らされてやんの

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  12. 匿名 より:

    今よりは使用率下がるだろうけどどこまで下がるかだよね
    競技シーンとかで強い定点みたいなのが流行れば使われ続けそうだが

  13. 匿名 より:

    途中のファイトには勝てるキャラ、だけど最終円で大して影響力ないのが厳しいっすね。メタキャラ抜いてまで入れる価値がない。

  14. 匿名 より:

    最初強い強いめちゃくちゃ騒がれてたけど、使ってる人かなり減ったしいつもの流れ。
    シアとホライゾンの登場時を超えるキャラ出ないな。

  15. 匿名 より:

    というか、ケアパケディボの腰撃ち精度向上と
    ホラの空中だと腰撃ち精度が落ちないパッシブとで、また結局実質ホラ優遇措置なんだよな。
    だからオルターも弱くないけど、ホラの叩き所が増えたせいで影ってみえる

  16. 匿名 より:

    岩裏や箱裏の回復してるやつ引きずりだせればまあまあ使えそうなんだけど
    当たらなかったり岩の中に空間あったりして
    そういう目的ではほぼ使えないのがなぁ

  17. 匿名 より:

    オルターじゃなくてもいいって場面が多いな。
    ミックステープでしか使い所ないかも。

  18. 匿名 より:

    ホラレヴパスでええやんっ!てなる
    刺さる場面が限定的過ぎるからアサルトに行ってもええんちゃうか……

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