1: 国内プレイヤーさん
今のランクの改善点を考えてみた
マッチによる内部的なポイント変動ベースはそのままで
一定数キルしないと+にならない仕様にすればいいんじゃないか?
例えば10位まで残らないといけないのはそのままで
そこからはどれだけ順位あげてもキルしないとポイント+なし
チームキル数に応じて一気にポイントが+されていくみたいな
これならハイドだけじゃポイントは上げられなくなる
2: 国内プレイヤーさん
要はバランスだから調整していけば良いと思うが俺は
ただそれってバトロワとは?チーデスしてろ定期といわれそう
3: 国内プレイヤーさん
ライト層にはこれ以上無いランクシステムだわな
上位勢はカスタムで遊んでくれ
4: 国内プレイヤーさん
味方蘇生すると1.2倍とかキルアシスト0なら0.8倍とか安置外3分いたら0.7倍とか色々行動に倍率つけて公開して欲しいな
てかランクは表示しろよ、ここ1番騒がれて良いとこだろ
5: 国内プレイヤーさん
それしちゃうと上げ方が最効率化されて作業みたいになっちゃうぞ
6: 国内プレイヤーさん
目的がある程度統一された方が野良は楽しいと思うけどどうなんだろうな、どうせある程度検証されるんじゃない?とは思う
見た目上マイナスになる事へって野良雑魚視されても前よりイライラしないわ
Marin
ランク表示はみんな的にはあった方がいい?
【Apex】今回のランクマ改変に文句言う人がいるのは何故? ←海外勢には〇〇が超不評らしい1: 国内プレイヤーさん
スレとかツイッターとかでもそうだけど
今回のランクマ改変に文句言ってる人って正気な...