最新情報

【速報】新要素『ノードトラッカー』が実装

新要素『ノードトラッカー』が実装

本日7月26日から開催されるネオンネットワークコレクションイベントの内容が公開されました。

本イベントでは、新要素として『ノードトラッカー』が実装されます。

内容は下記のとおりです。

ノードトラッカー: バトルロイヤルマップジャック

ランク以外のバトルロイヤルマッチでノードトラッカーを使って、最適な接続場所を見つけ、マップ上の手がかりをハッキングしてアイテムとコンピュートノードを手に入れよう。

でもハッキングは素早く行おう。戦闘はハッキング中でも行われる。

コンピュートノードは、マッチ終了後に付与され、新しいイベントショップで使用できます。

コンピュートノードと報酬ショップ

新しいイベント通貨「コンピュートノード」で力を手に入れよう。

イベントの進行に合わせてアンロックするアイテムとタイミングを選択。

ボーナス?すべてのイベントスキンをアンロックすると、残りのノードで追加のBPスターを獲得し、シーズンの進行を続けることができます。

チャレンジは毎日更新され、1日に一定数のコンピュートノードを獲得できます。

Marin
Marin
カジュアルのマップ中に特殊エリアが出現し、そこに近づくとイベントショップで使用できるコンピュートノードを入手できるって感じみたいです
【速報】シーズン18のランクシステム変更の内容が公開 シーズン18のランクシステム変更の内容が公開 本日公式サイトが更新され、シーズン18のランクシステム変更の内容が公開されま...
公式

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    お゛

  2. 匿名 より:

    本日・・・?

    4
    2
  3. 匿名 より:

    ハッハッハ
    何言ってるか分かんねえや

    39
  4. 匿名 より:

    ペ○ーズで知り合った女は地雷ばっかりだわ。

    17
    1
  5. 匿名 より:

    なんて??

    1
    1
  6. 匿名 より:

    イベント通過ゲットできるとこ激戦区不可避やん、、、

  7. 匿名 より:

    そんなことより早くグリッチストレイフとグリッチボックス漁り直して

    3
    15
  8. 匿名 より:

    とん

  9. 匿名 より:

    ハンマー取れるかだけ知りてぇや

  10. 匿名 より:

    結局、コンピュートノードが何か全然わかんなかった。伝わらない内容を記事にしないで欲しい。

    4
    1
  11. 匿名 より:

    何言ってるかわからんけどランクに影響ないみたいだしどうでもいいか

  12. 匿名 より:

    イベントでゴミスキン集めやるってだけだろ

    1
    1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。